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トヨタ C-HR 1.2 G-T モード ネロ セーフティ プラスII 4WD ワンオーナー・TSS・クルーズコントロール 北海道
☆見通しのよいすっきりとした視界で運転しやすいです!運転のしやすさは疲れにくさにも繋がります☆
☆カーナビ装着しております。知らない土地での運転や、お車での旅行に便利です!!購入後に付けるとなると、意外に費用がかかってしまったりします。購入時に付いているとお得ですね☆
☆走行距離無制限の1年保証『ロングラン保証』付き☆約60項目、5000部品が保証対象!そして全国のトヨタテクノショップで保証修理OK☆
☆Bluetooth付きのナビです☆
☆バック時もカメラの映像で安心☆
☆オートエアコンで室内を快適空間に自動調整☆
☆操作しやすいストレート式のシフトレバー☆
☆電動パーキングブレーキ装備☆
☆ステアリングスイッチです♪運転時でも、モニターを注視する事なく操作可能です!事故予防にも繋がりますね☆
☆ハンドル周り、運転しやすいようにスイッチ類が配置されています☆
☆クルーズコントロール付きで高速道路も快適な走りを☆
☆オートマチックハイビーム付きで前方車両のランプなどの明るさを判別し、自動的にハイビームとロービームを切り替えてくれます☆
☆パワーウインドウスイッチ☆
☆死角エリアに車両がいる際、ドアミラーのインジケーターが点灯してお知らせしてくれるブラインドスポットモニター付きです☆
☆スマートキーでキーを取り出さずにドアの施錠と開錠が可能☆
☆リモコンエンジンスターター付きです。北海道ではおなじみのオプション装備♪離れた場所から車のエンジンをリモコンで始動する事が出来ます!お出かけ前の暖気にも便利です☆
☆前方も側方も後方も安心の運転視界☆
☆スタイリッシュなデザインのインパネ。使いやすい位置に配置されています☆
☆お客様に気持ちよくお乗りいただくため、丁寧にクリーンを行っております☆
道北エリア内近郊の方のみの販売とさせていただきます(道外販売はしません)詳しくはネッツトヨタ旭川の各販売店までお気軽にお問い合わせ下さい。
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JAF加入プラン
メンテナンスパスポート24加入プラン
国道12号線沿いにあります。お気軽にお問い合わせ下さい。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
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トヨタ C-HR 1.2 G-T モード ネロ セーフティ プラスI...
支払総額:272.3万円 | 本体価格:264万円 | 諸費用:8.3万円 | 年式:2022年式 | 走行:8,000km
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