中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイ 660 PC リミテッド ハイルーフ ナビ ETC2.0 前後Dレコ Eブレ 1オーナー 神奈川県
おクルマ選びは是非、日産神奈川・Carスクエア平塚田村店へお任せください!当店スタッフが、お客様のご希望にピッタリな1台をご紹介します。お気軽にお問合せください♪
当店では自社で新車販売し下取りした1オーナー車を中心に、内外装や整備歴の良いモノを中古車として再販いたしております♪
また、当社の新車試乗車だった車両や、社用車として使用していた車両もございます!
日産正規ディーラーですので、ご納車前整備なども純正の新品パーツで行われますのでご安心頂けるかと思います!
ご納車後につきましても、新車保証内容に準じた内容での多岐の項目にわたる保証がついており、お近くの日産サービス工場にてご対応可能な点もご安心かと思います♪
掲載後すぐにご売約となるケースも多々ございますので、気になるおクルマはお気軽にお問合せいただければ幸いです!
掲載の総額表記につきましては神奈川県内でのご登録、店頭でのご納車の場合となっております。(希望ナンバーやETCセットアップ費は含まれておりません。)
なお、大変恐縮ながら、営業時間は10:00~18:00、定休日は毎週火・水曜日となっております。お見積のご依頼やお問合せにつきましてはお待たせするケースもございますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
現車のご確認などのご来店につきましても大歓迎です!入れ違いでのご売約などが無いよう、事前に日程のご連絡いただければ大変助かります。
ご遠方であったり、ご都合がつかずご来店が難しいといった場合も、メールやお電話でのご説明・オンライン商談などにてご対応いたしますので、お気軽にご相談ください!
ご検討車両のことだけでなく、オプション装着のご相談や分割払い、下取り、自動車保険の入替、ご納車までの流れなど、付帯の事柄についてもご遠慮なくご相談ください!
お車でお越しの際は、【東名・厚木IC】【圏央道・厚木南IC】より、R129を平塚方向へまっすぐ3~4km(約10分程)です。
電車でお越しの際は、【小田急・愛甲石田駅】【JR相模線・寒川駅】までお越しください。(事前にご来店予約を頂ければお迎えにあがります。)
購入時、お支払いにクレジット払(分割払)もご利用いただけます。10万円/4回払から最長6年/72回までご対応が可能でございます。◇毎月の支払いプランの試算もすぐに出来ますので、お気軽にお問合せ下さい。
スズキ エブリイ 660 PC リミテッド ハイルーフ ナビ ETC2.0 前後Dレコ Eブレ 1オーナー 神奈川県の詳細画像 その16
スズキ エブリイ 660 PC リミテッド ハイルーフ ナビ ETC2.0 前後Dレコ Eブレ 1オーナー 神奈川県の詳細画像 その17
スズキ エブリイ 660 PC リミテッド ハイルーフ ナビ ETC2.0 前後Dレコ Eブレ 1オーナー 神奈川県の詳細画像 その18
スズキ エブリイ 660 PC リミテッド ハイルーフ ナビ ETC2.0 前後Dレコ Eブレ 1オーナー 神奈川県の詳細画像 その19
スズキ エブリイ 660 PC リミテッド ハイルーフ ナビ ETC2.0 前後Dレコ Eブレ 1オーナー 神奈川県の詳細画像 その20
エマブレ、ナビやETC・Dレコなど装備充実、お求めやすい価格のお買得軽1BOX♪
メールでこの物件にお問合せ
スズキ エブリイの新車カタログを見る
--
フロントガラス撥水
5イヤーズコート(S-1)
JR東海道線平塚駅より御連絡頂ければお迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。街乗り、また郊外のドライブでもパワー不足は、気になるほどではありません。それよりも、ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。新型アトレーのターボエンジンも気になりますが、普通乗用車から乗り換えても違和感ありません。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。ターボエンジンを選ばなかったこと、4WDにしなかったことがこころのこりではありますが、現状に不満はありません。ただ言えば、一つ旧型のエブリーのほうが、デザインとしては、洗練されていると思います。コストカットなのか、好みの問題でもありますが、少し残念です。
3台目で今現在自家用車兼通勤車として乗っています。自分の趣味でもあるキャンプをする為に物が沢山乗って、また家族で出かける際にも人も乗せれる車を探した結果エブリーに行きつきました。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。内装もざ社用車です。ほんの気持ちでいいので、自家用車よりになればなっておもいます。あとひじおきがなきです。
荷物は沢山のります。そして、なにより自動車税が安いです!荷物を乗せて、数人乗せてくらいならエブリーはすごくいいです!ハイエースまで行くと税金は上がるし、燃費も落ちるし、物を載せない時は無駄なきがします。キャリアもつけましたが、キャリアはすごくいいです!車内で乗り切れないものは上につめて、みんなでキャンプで2泊3日しますが、その時の荷物は余裕でのります!高さも十分にあるので、公園に自転車を持っていく時もいいです!
仕方ないですが、ざ社用車。色も緑にしキャリアをつけて、自家用車ぽくしたけど、それでもやはり。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。後、ブレーキがやや緩い。車に沢山つんでいるプラス車体も重たいし、急ブレーキみたいになってしまい、荷物もガンってなる時がある。荷物を沢山乗せた状態、人も数人乗って状態で高速も乗ったことありますが、車内での会話は若干しにくいです。ターボの音はなかなかです。
スズキ エブリイのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイ 660 PC リミテッド ハイルーフ ナビ ETC...
支払総額:83.8万円 | 本体価格:77万円 | 諸費用:6.8万円 | 年式:2020年式 | 走行:5.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください