中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ トール 1.0 X 4WD ナビ バックカメラ 片側パワスラ ドラレコ 北海道
【北海道三菱 創業70周年】WEBからのお問い合わせで陸送費用が「30%OFF」に!また、ご納車時に当店までお越しいただける方には「オプション3万円分プレゼント」です!詳細はお気軽にお問い合わせを!
【ご案内】充実の車両保証と確かな品質をご提供させて頂きます!長くご安心してお乗り頂くため、お客様ひとりひとりに専属スタッフがメンテナンスのアフターフォローや、お困りの時の専用窓口ならせて頂きます。
【ナビ】カーナビを搭載しており不慣れな道でも安心♪ナビを使用しない慣れた道でも多彩なエンタメ機能をお楽しみいただけます♪
【インパネ】低く設定されたダッシュボードで広々とした視界を実現!機能性に特化したインパネデザインで運転の集中を乱さず操作にも迷わないデザインが魅力です♪
【運転席】程よいクッション性とホールド感で長距離移動でも疲れにくく、平面な座面でお乗り降りし易いのが魅力♪
【後席】足元に大きなゆとりをもち、足を延ばしておくつろぎいただけます♪低床設計かつ平面な床面でお乗り降りしやすく、つまづきずらいんです♪
【荷室】5名乗車でも大きな荷室空間を確保♪普段のお買物やお迎えで心強い味方です♪
【荷室】大きなお荷物や長物を積み込む際には、セカンドシートをたたむことで大きな荷室空間としてご利用可能です♪
【インパネ】視認性の良いアナログメーターとデジタルディスプレイを合わせたレイアウトに!ひと目でクルマの状態を確認できます♪
【サブモニタ】シフトポジションやその他情報はナビ上部に搭載のサブモニタにてご確認いただけます♪
【装備】PWRスイッチはエンジン制御を変更しパワフルな走りをお楽しみいただけます♪追越しや急こう配など、ハンドルから手を放さず瞬時に切替可能です♪
【装備】後方確認に便利な「バックカメラ」を搭載!死角を最小限に抑えることで車庫入れや切替し時に便利でございます!
【装備】キズが目立たなくお手入れしやすいマッドブラックパネルを採用♪足元の空間を広くとれるインパネシフトで、操作性と居住性を両立しました!
【装備】片側電動スライドドアを備え、運転席からも遠隔で開閉可能です♪
【安全装備】衝突被害軽減ブレーキやコーナーセンサーなど、普段のドライブをサポートする先進装備を搭載♪
【付属品】ドライブレコーダーを備え、万が一の瞬間をしっかり記録!ドライブ道中の記録としても♪
【ご案内】ご納車の前には、ご安心してお乗り頂けるよう必ず整備を行いお届けいたします。全国どこでもお届け可能で、全国の三菱系販売店でメンテナンスいただけます♪
【ご案内】分割でのお支払いプランもご用意♪最大120回払い、頭金やボーナス払いなどライフスタイルに合わせた様々なプランをご提案いたします!スピード試算いたしますのでお気軽にお問合せください♪
取り回し易いコンパクトボディにゆとりある広々室内のプチバン♪ナビ バックカメラ Bluetoothオーディオ ETC ドライブレコーダー 片側電動スライドドア
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ トールの新車カタログを見る
--
JAF加入プラン
★希望ナンバープラン★
追分通沿い、「ケーズデンキ発寒店」さん隣のお店です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
使い勝手の良さで若者からファミリー層まで幅広い人気を誇るたコンパクトカーのなかでもスライドドアを備えるモデルは少ないです。その中でもも人気があるのがダイハツトールです。軽自動車からのステップアップは勿論、SUZUKIソリオ打倒のためにダイハツが開発したのがトールです。OEMとしてトヨタにもスバルにも供給しているので、近いディーラーや今まで使っていたお店でも買えるのが良いです。マイナーチェンジも2年前に実施され内外装のデザインを変更。新型ステレオカメラの採用によって安全性能も向上しています。また電動パーキングブレーキも採用されて、使い勝手も良くなっています。
内外装はハイト系軽自動車をそのまま一回り大きくした感じですが、インテリアは大きさを活かしたデザインになっています。またマイナーチェンジでシートの骨格まで見直されたので、フロントシートは安っぽさが無くなり、かなり座り心地が良くなりました。室内空間が凄く広いので、とにかく簡単便利に使えるクルマと感じました。小さな自転車なら、リアシートを倒すと載るので、駅の送り迎えで自転車と人を乗せたりも出来ます。小回りも凄く効くのでので近場用セカンドカーとしてなら魅力が有ります。
気になる点は身長によりますが、正しいドラポジが取りにくいです。そもそも調整範囲が少なく、シートを前にしたり、後ろにしたり、倒したり起こしたりしましたが、余り納得出来る場所が見当たりませんでした。また直進安定性が余り良くなくて、絶えず修正舵をあてる感じになりました。どっしりとした直進安定性が欲しいです。ボディが柔い感じです。ボディ剛性が上がれば、色々な部分が良くなりそうな感じがします。あとは静粛性も褒められないです
トールは街中で沢山見かける事が出来る人気車です。トヨタのルーミーとは兄弟車になり、双方合わせるとかなりの数が街中を走っています。何故このように人気が有るのかと言うと取り回しのしやすいコンパクトなサイズなのに、ミニバンのような広々とした車内空間で人気です。ミニバンと書きましたが、2列シートです。2列シートのミニバンと言うのが言い当てている形状だと思います。今ではトヨタグループの人気量販モデルとなり、小型ハイトワゴンの第一人車と言ってま過言ではありません。
ダイハツトールの人気はエクステリアの凄さにあります。ライバルはズバリ、SUZUKIのソリオです。メッキが煌びやかな立派なグリルはまるでノアやヴォクシーを思わせる貫禄があります。またサイドビューやリアスタイルもプレスラインで特徴付けて、見る人を飽きさせないです。またマイナーチェンジでは運転支援システムを進化させました。非常に良心的です。何もし無くても売れそうですが、手を抜かないで改良しています。またダイハツの小型車として初めて電動パーキングブレーキを採用しています。これもダウンサイジング派には嬉しい増備です
ライバルのソリオに対して負けているのは、インテリアです。ソリオに比べて安っぽく感じてしまいます。ダイハツですから、軽自動車みたい、と言うと失礼ですが質感に関してはまだまだの印象です。またシートも良く有りません。試乗時間中しっくり来ない着座感で身体の支え方が良くないのか、ずっと気になりました。また乗り心地もイマイチです。細いタイヤですが、ドタバタした足下でフラット感が希薄です。ボディ剛性をもっとシッカリしていれば、まだ設計通りに動く脚になると思います。
ダイハツ トールのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ トール 1.0 X 4WD ナビ バックカメラ 片側パワス...
支払総額:140万円 | 本体価格:128万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2022年式 | 走行:6.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください