中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD 純正ナビ・フルセグ・バックカメラ 香川県
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD 純正ナビ・フルセグ・バックカメラ 香川県の詳細画像 その2
ボディカラーはお洒落で格好いいオキサイドブロンズメタリック
人気のハイラックスは優れた走行性能に加え、さまざまなライフスタイルに合った使い方を可能にします!4WDなので悪路も平気です!
周りの車に、「ウインカー&ハザード」を気付いてもらえる装備です。安全性とドレスアップを両立するうれしい装備です!
フロントフォグランプは、雨や霧などの悪天候時に、ヘッドランプの明るさを補助してくれます
純正アルミは精度が高く、走行安定性・デザイン性ともに優れています。タイヤサイズは265/65R17
運転席から見たインパネ周りです。シートからはメーターはもちろん、広く周りを見渡せるフロントウィンド&インパネはリラックスして運転に集中することが出来ます!
ドライブレコーダー搭載。もしもの時の状況証拠に、また、楽しい旅行の記録としても重宝します!
純正SDナビ付き。Bluetoothも付いていますし、フルセグでテレビも見れて、CD・DVDの再生もできます。品番NSZT-W68T
ハンドル操作に連動してガイドラインが変化するバックモニター搭載!クルマは構造上たくさんの死角がありますので、とても便利な機能です。あくまで補助の為の装備ですのでバックは目視での確認が大事ですよ!
ステアリングスイッチはハンドルを握りながらオーディオなどの操作が可能!Bluetoothと接続することで、ハンズフリーで通話も楽しめます!
ダウンヒルアシストコントロールやリヤでフロックなどの切替スイッチは悪路での快適な乗り心地と安定性をサポートしてくれます
ETCなら高速道路をスイスイと通過!!料金所をノンストップで通過することができます!
シンプルで使いやすいシフトレバーです
スイッチ一つで状況やお好みの気分に合わせた走りに。運転がより楽しく快適になりますね!
ハンドルは軽やかに回り、軽快なドライブが楽しめます!
様々な情報を表示するマルチインフォメーションディスプレイ搭載の見やすいアナログメーターです
ステアリングスイッチを装備していますので運転中でも視界を逸らさず、簡単に操作することが可能です!
高速道路の走行が快適に!クルーズコントロールはレーダー追従式で前方の自動車との車間距離を自動で保ってくれる優れもの!更に快適なドライブをお楽しみください
2.4D・純正ナビ・フルセグ・バックカメラ・TSS・ドラレコ・純正アルミ・LEDライト・ワンオーナー☆近隣都道府県への販売に限らせていただきます。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
--
Mパスポート
U-Carのお求めは、サポート体制の充実している『ネッツトヨタ高松 マロニエ店』で。当店自慢の豊富な品揃えと見やすいボディタイプ別展示をしておりますのでごゆっくりお気に入りの1台をお探し下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD 純正ナビ...
支払総額:429.7万円 | 本体価格:418.8万円 | 諸費用:10.9万円 | 年式:2023年式 | 走行:588km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください