中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD 11型ナビ バックカメラ ETC2.0 LED LDA PCS 兵庫県
気になる中古車を最寄りの店舗に無料で、お取り寄せします。
神戸トヨペットの中古車店舗は、兵庫県に9店舗ございます。
神戸トヨペットの中古車店舗にお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD 11型ナビ バックカメラ ETC2.0 LED LDA PCS 兵庫県の詳細画像 その5
オプティトロンメーター+4.2インチTFTカラーマルチインフォーメーションディスプレイを設定し、視認性を向上。メーター自体もリングのメッキ化など加飾変更により、タフネスなイメージを表現しています。
17インチアルミホイール(ダークグレーメタリック塗装・センターキャップ付)を装着しています。タイヤサイズ265/65R17
消費電力の少ないLEDヘッドランプを採用。またヘッドランプの汚れを洗浄するポップアップ式のクリーナーも装備しています。
デッキ部にはサビや腐食に強い亜鉛メッキ鋼板を採用し、最大500kgの積載が可能です。
簡単な操作でチップアップ出来る6:4分割シートを採用、様々なシートアレンジが可能です。
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD 11型ナビ バックカメラ ETC2.0 LED LDA PCS 兵庫県の詳細画像 その11
超音波センサーが車両前方・後方と障害物の接近を感知し、距離と位置をマルチインフォメーションディスプレイの表示とブザーでドライバーに知らせます。
レーダークルーズコントロール(ブレーキ制御付)は、ミリ波レーダーセンサーと単眼カメラからの情報によって先行車を認識。設定車速内で適切な車間距離を保ちながら追従制御します。
左右独立温度コントロールフルオートエアコン!運転席、助手席それぞれ独立して温度設定が可能です。
交通事故処理の迅速化等、運転中の「万が一」を記録してくれ、もしもの時も心強いドライブレコーダーを装備しています。
安全性を考慮し、視線移動の少ない位置にセットされたアルパインの11インチメモリーナビ!CD、DVDビデオ、フルセグTVに対応でUSB/HDMI端子も備えられています。
目視では確認しづらい車両後方を表示するカラーバックモニターが装備されています。スムーズな車庫入れや縦列駐車をサポートします。
高速道路上に設置されたITSスポットと双方向通信を行うETC2.0ユニットは、ETC機能に加え、安全運転をサポートする交通情報を提供します。
2GD-FTV型 2.393L 直4 DOHCディーゼル ICターボエンジン搭載、4WD駆動です。
取説&メンテナンスノートが付属されています。
人生を楽しみ尽くすピックアップスタイル、ハイラックス!ナビ・ETC・Bカメラなど基本装備も充実です♪
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
--
安心のJAFロードサービスの登録セット
希望ペイントナンバー登録
掲載車物件の状態、主要整備内で「整備込」であり、更に「車検整備付」の掲載車に関しては法定24ヵ月点検整備実施時に法定12ヵ月点検整備内容を満たしており、車検整備記録簿を発行致します。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD 11型ナ...
支払総額:379.3万円 | 本体価格:369.8万円 | 諸費用:9.5万円 | 年式:2021年式 | 走行:2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください