中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル シフォン 660 G アップルカープレイ&アンドロイドオート 東京都
東京スバル認定U-CAR!走行距離少なくお買得なシフォンが入荷!9inディスプレイオーディオ!ETC!サイド&バックカメラ!後席左右パワスラ!前席シートヒーター等装備充実でオススメの1台です!
当店入庫時にまごころクリーニング施工済みで綺麗な状態が保たれております!是非G-PARK三鷹店頭にて実車をご覧ください!
当店ではU-CARの性質上現車確認を推奨しております!是非G-PARK三鷹店頭にて実車をご覧ください!
バックが苦手な方も安心・安全のバックカメラやリヤコーナーセンサーも装備です!
車内も当店入庫時にまごころクリーニング施工済みで綺麗な状態が保たれております!
タイヤの山もまだありますので安心です!
シートヒーターも装備されており、気になる様なダメージも無くきれいな状態が保たれておりますので、気持ちよくお乗り頂けます!
同乗者みんながゆったり過ごせるリヤシート。足元も広々です!ドアの開口面積も広いので乗り降りも楽々です。くつろぎの時間を過ごしていただけます。
9inディスプレイオーディオ装備!Apple CarPlayやAndroid Autoにも対応。フルセグテレビの視聴やBluetooth接続による音楽鑑賞など、エンタメ機能も充実しています。
後退時にはディスプレイに後方の映像と、アシストラインが表示されます!さらにアラウンドビューモニターにて360度の映像も映りますので安心して駐車ができます!
荷物をたっぷり載せて広々ドライビング♪座席を倒せば更に収納機能がアップします
衝突警報機能[対車両・対歩行者(昼夜)]/衝突回避支援ブレーキ機能[対車両・対歩行者(昼夜)]装備で安心です!
電動パーキングブレーキ(EPB)&オートブレーキホールド機能装備!スイッチひとつで作動・解除できます!発進時はアクセルペダルを踏むだけで解除可能。また停止状態を維持するオートビークルホールドも採用!
全車速追従機能付ACC装備!高速道路や自動車専用道路を走行中、アクセル、ブレーキの操作をしなくても一定車速または先行車に追従して走行します。発進と停止を繰り返す渋滞時の運転操作もおまかせできます。
プッシュスタート&キーレスアクセスを装備しています!乗り込んでエンジンをかける時に、わざわざカギを探す必要はありません。カギは持っているだけでOKです!イモビライザー付きです!
走行距離も12000キロ代と少なくまだまだこれからの1台です!
新車時からの整備記録簿・取り扱い説明書・スペアキーも付いて安心してお乗り頂けます!
下回りもご覧の通りきれいな状態が保たれております!別途オプションにて防錆塗装も承りますので、お気軽にお問合せ下さい!
エンジンルームもご覧の通りきれいな状態が保たれております!是非G-PARK三鷹店頭にて実車をご覧ください!!
東京スバル認定U-CAR!お買得なシフォン入荷です!9inディスプレイオーディオ!ETC!バックカメラ!後席左右パワスラなどおススメの一台!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/01/06)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
スバル シフォンの新車カタログを見る
--
U-CARリフレッシュキットプラン
ガラスコーティングプラン
JR中央線武蔵境駅南口から、小田急バス吉祥寺駅行きまたは調布駅行きに乗り、富士重工前下車すぐ。車では大沢交差点側。 gp-mitaka@tokyo-subaru.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
シフォンカスタムが供給先のダイハツに続いてマイナーチェンジしました。マイナーチェンジ前はスポーティー路線で押し出しを抑えたスタイルでした。しかしマイナーチェンジ後は、お約束の押し出し感を強めたデザインにフロントマスクは変更しました。大人の上質、洗練さも表現され、宿敵N-BOXと戦わないといけません。タントの改良に合わせて追加設定されたタントファンクロスは今のところスバルには供給されないようです。スーパーハイトワゴンがシフォンカスタムの改良で面白くなってきました。
安全装備も良くなりました。電動パーキングブレーキやオートブレーキホールドが一部グレードを除いて標準装備されました。エクステリアはカッコ良くなりました。マイナーチェンジ前は少しわかり難いコンセプトでした。今回は分かりやすいオラオラ系です。しかも品良く纏まっているので、下品にならず、上手くチェンジ出来ていると思います。また、足回りはブッシュやダンパーにも手が入り乗り心地が大きく向上しました。扁平率の低いタイヤでも乗り心地は良好でした。
シフォンはタントのOEMですから、インテリアも同じです。今回のマイナーチェンジでは大胆な変更は有りませんでした。シフォン、タント連合での弱い部分は明らかに内装だと思います。ライバルのN-BOXは質感もデザインも上手いです。日産もデザイン、質ともにN-BOXに負けないくらいの出来です。しかしシフォンの内装デザインは悪くないですが、質感はまたまだ改善の余地ありです。ディーラーでクルマを眺めての勝負でら負けないようにしたいです。
シフォンはスーパーハイト系の軽自動車です。全高は1775mmもある超ノッポなスタイルで、軽自動車では今1番売れるカテゴリーになります。シフォンはスバルが軽自動車生産開発を凍結したため、OEM供給されているクルマです。因みにダイハツタントのバッチ違いになります。MCを受けて内外装はかなり変わりました。特にフロントマスクは激変です。レクサスのようなスピンドルグリル風を採用しフロントフェイスは威厳に満ちています。しかしよくよく見るとメッキは思ったより少なく、ランプ類やバンパーで凄みを出しています。上手くMCを実施しました。
インテリアではシート生地の変更が主です。オプションで9インチナビが選べたり、安全装備の追加や標準化もされています。室内はやはり広大に感じます。元祖超ハイトワゴンですから広さはクラストップクラスです。ミラクルオープンドアも健在で左側はセンターピラーが無いのでがガバッと開きます。人の出入りは勿論、大きな荷物も間口が大きいので重宝します。またMCで変わったフロントマスクは秀逸です。ライトの中にもメッキのラインがあり、グリルから繋がって煌びやかです。
試乗したのは、ターボ無しの自然吸気エンジンです。やはりちょっと役不足の感があります。市街地を50km/h位までの使い方ならさほど問題はありません。しかし60km付近になると明らかに加速が鈍る印象です。流れの速い幹線道路では信号で止まると、流れに乗るまでもどかしいです。これは2名乗車の話ですら、定員乗車ならもっともどかしい思いが増えそうです。やはり小さい軽自動車ですが、これだけ背が高いと重量がかさみパワーのあるターボが欲しいところです。
シフォンはスバルがダイハツからOEMを受けている軽自動車のスーパーハイトワゴンです。タントの姉妹モデルになります。見た目はガラリと変わりました。マイナーチェンジ前は余りメッキが目立たないスッキリ顔でしたが、今回はハッキリとしたオラオラ系でメッキやグリルが目立つ顔立ちに変わりました。やはりスーパーハイトワゴンはこの雰囲気が必要なのかもしれません。タント同様、マイナーチェンジにより装備も見直しされ、一部グレードを除いて電動パーキングブレーキやオートブレーキホールドが標準で装備されたり9インチディスプレイオーディオが選べたり進化しています。
試乗をしてみると信号からのNAエンジンながら、すっと発進してくれて、60km/hまでスムーズに想像してたより速く到達します。力不足は無いです。運転してると、アクセルの踏み込みも浅く走れるのと、車内の雰囲気が5ナンバーサイズ位に感じるので、Mクラスのミニバン位の車格に勘違いしてしまいます。それ程ゆったりとした気分で運転出来ます。2人乗りがメインなら無理にターボは必要ないと感じました。背が高いクルマですが、グラグラとした不安もありませんでした。
タントの弱点はインパネのデザインです。全体的にひと昔前のようなデザインに感じます。質感もダイハツの課題でなかなか良い物が出ないです。質感は大事と思うのですが。 収納面ではライバルの最近のNboxやスペーシアと比べると今ひとつ。特にアクセサリーソケット電源左の小さいポケットは何に使えば良いのか分からないです(笑)スマホを充電しつつポケットに入れる使い方かと思えば奥行きが無さすぎて走行時に落ちます。全体的に突き上げ感も感じ少し不快なレベルです。
スバル シフォンのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル シフォン 660 G アップルカープレイ&アンドロイドオート
支払総額:129.9万円 | 本体価格:123.2万円 | 諸費用:6.7万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください