中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ MR-S 1.8 Vエディション ファイナルバージョン エアロ 車高調 ハードトップ 6MT 愛知県
☆新店舗移転7周年記念として始めたキャンペーン、まだまだ頑張って継続中☆高額オプションとして人気のボディーガラスコーティング無料施工、更に御納車時ハイオク満タン納車☆どちらも付いてきちゃいます☆
人と同じではツマラナイ、個性は大切、そんな貴方に
カッコイイ、カワイイ、どちらも☆
勿論ベースとなる車両の良好なコンディションがあってこそ、楽しいカーライフを送る事が出来ます
『運転する楽しさを追求したい』そんな御要望にズバリお応えMR-S車両コンディションに差の出る車種なので、整備経験豊富な当店にお任せを
高速から街乗り、ワインディングに至るまでしっかりと走り込む弊社代表の実走行テストを楽々クリアする良質な一台
勿論御成約時には再度『拘りの納車整備』を実施『しっかり仕上げてお客様に御納車させて頂き、御満足頂く』事に、日々変わらぬ『喜び』と『楽しさ』を感じさせて頂いております
『専門店』 だから出来るコンディションと 『自分が乗りたいと思える車以外は売りたくない』 そんな想いを貫く当店販売車両を、是非御体感下さい
長めのホイルベースは初心者さんにも扱い易く、スポーツカー入門としてもオススメ出来る一台
幌車に抵抗がある方も、簡単脱着可能なハードトップで気軽にオープンカーをお楽しみ頂けます
可愛らしい??カッコイイ??どっちもイケる、ペパーミントグリーンが『映える』一台
トヨタ MR-S 1.8 Vエディション ファイナルバージョン エアロ 車高調 ハードトップ 6MT 愛知県の詳細画像 その13
トヨタ MR-S 1.8 Vエディション ファイナルバージョン エアロ 車高調 ハードトップ 6MT 愛知県の詳細画像 その14
トヨタ MR-S 1.8 Vエディション ファイナルバージョン エアロ 車高調 ハードトップ 6MT 愛知県の詳細画像 その15
トヨタ MR-S 1.8 Vエディション ファイナルバージョン エアロ 車高調 ハードトップ 6MT 愛知県の詳細画像 その16
トヨタ MR-S 1.8 Vエディション ファイナルバージョン エアロ 車高調 ハードトップ 6MT 愛知県の詳細画像 その17
Wキャンペーンも対象となり、 拘りのボディーガラスコーティング無料施工で 長期間、綺麗を、楽に、維持出来ちゃいます そしてハイオク満タン納車
トヨタ MR-S 1.8 Vエディション ファイナルバージョン エアロ 車高調 ハードトップ 6MT 愛知県の詳細画像 その19
内装状態は総合的な車両状態を推し量るバロメーターとも言われます
☆デモカーレベルの迫力☆人気の6MT、ハードトップ☆☆人気の後期6MT、ファイナルバージョン☆車高調、エアロ、ハードトップ付き☆
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ MR-Sの新車カタログを見る
東名豊田IC下車5分!ご来店の際は一度ご連絡ください!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのMR-Sは、オープンスポーツカーの新たな選択肢として注目される一台となりました。この車は、東京モーターショーにて初めて披露されて、その瞬間から、多くの人々を魅了してきました。私もこの車に乗る機会があり、その印象は非常に強烈でした。まず、MR-Sはボディデザインが秀逸である。スタイリッシュなボディラインは、一目見た瞬間にその美しさを感じさせる。特に、オープンルーフのデザインはエレガントで、車内に自然光が入り込むので、快適なドライブを楽しむことができます。
マーケットリーダーであるユーノスロードスターと比較すると、MR-Sの方がよりスポーティな印象を与えます。エンジンは、1.8リッター直列4気筒エンジンで、最高出力は140馬力。このエンジンは、トヨタが開発した2ZZ-GEエンジンと共通点があります。MR-Sは、トヨタの新しいプラットフォームで開発されたため、非常に軽量であり、ハンドリングが良いです。MR-Sの開発の狙いは、スポーツカーとしての魅力を高め、運転する楽しさを追求することにあります。そのため、エンジンの出力を上げ、軽量化を実現し、ハンドリング性能を向上させた。また、オープン専用ボディを採用することで、オープンカーならではの開放感を楽しめるようにしています。
さらに、MR-Sはハマイナーチェンジを経て、改良が施されました。エンジン出力が160馬力に向上し、トルクも向上して、よりパワフルな走りを楽しめるようになりました。また、ヘッドランプやテールランプなどのデザインも変更され、よりスポーティな印象を与えるようになりました。エクステリアデザインは、オリジナルティに溢れてており、デザイナーのデザインセンスを伺えます。以上のように、MR-Sは、トヨタがスポーツカーの魅力を追求した一台です。軽量化やハンドリング性能の向上など、スポーツカーに求められる要素を余すことなく備えています。
見ていてカッコいい乗っていてとても楽しい車だと思います。カスタムするのも自由度が高い。じっくり手間をかける車としては最高のものだと思います。このタイプの車にしては燃費も悪くなく(車重が軽いからだと思います)小回りも効くので山道やワインディングロードで走ると這うように走れて爽快です。2人乗りだし荷物は乗らないので人や荷物を運ぶ役目としてではなく車を走らせる楽しさを追求できる車かと思います。
燃費は他のスポーツカーに比べれば車重が軽いのもあっていい方だと思います。車自体の大きさもコンパクトなので小回りが効き運転しやすい。内装は落ち着く感じでよいし、ハネをそこまで拾う感じもないので居住性は良好。フルオープンで走っても意外と雨風入ってきません。ハードトップがオプションで付けられるのも良い点だと思います。ミッドシップエンジンなので走りに安定感が出てワインディングロードや山道で楽しめる車だと思います。また這うような走りが好きな方にはもってこいの車だと思います。
車高が低いので乗り降りはけっこうしゃがむので辛い方には辛いです。オープンにするには手動なので一旦乗り降りが必要、また開け閉めにコツが必要。ハードトップにしない場合はホロの定期的な手入れが必要。エコカーに慣れている方には多少燃費が悪く感じるかもしれません。ミッドシップエンジン搭載なのでトランク機能が多少はありますがほぼなく大きな荷物などは入りません。2人乗りなのでみんなでワイワイどこかへお出かけ!とはなりません。故障した場合、生産終了している車体なので修理に時間とお金のコストがかかります。
トヨタ MR-Sのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ MR-S 1.8 Vエディション ファイナルバージョン エア...
支払総額:113万円 | 本体価格:95万円 | 諸費用:18万円 | 年式:2007年式 | 走行:15.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください