中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD ナビ Dインナーミラー 4WD 寒冷地仕様 広島県
広島トヨタは、広島県内の方への販売に限らせていただきます。予めご了承くださいませ。
後続車から視認性の良いストップランプの配置で追突抑制になります。
すっきりまとめられた視認性の良いインパネ周り。操作スイッチも使用しやすい位置に配置されています。
蒸れにくく快適な座り心地です。布なので滑りにくく耐久性が高く念入りなお手入れがいらないというメリットがあります。
男女問わず乗りやすいシートです。スペースも十分な広さを確保しています。
ドライバーに寄り添う快適な操作フィールをもたらすステアリングです。
ステアリングスイッチ付き。前方から目を離すことなく操作することが可能です。
レーンディパーチャーアラートとは車線または走路からの逸脱の可能性を警告すると共に、車線または走路からの逸脱を避けるためのハンドル操作の一部を支援する機能です。詳細は販売店スタッフまでおたずねください。
クルーズコントロールを装備しています。
広島県内の方への販売に限らせていただきます。予めご了承くださいませ。
車両検査証明書付きです!だれでも中古車の状態がすぐにわかるよう、車のプロが客観的に評価。車両の状態やわずかなキズも正確にお伝えします。
ワンタッチで始動できる便利さが魅力です。キーをカバンの中からごそごそと探さなくていいのも嬉しいですね。キーの電池切れにはご注意下さい。
アルパイン製ナビ(XF11NX)を装備しています。
バックモニターがあれば車庫入れ時など、後ろが確認できて安心です。運転に自信がない方にはおすすめの装備です。ただし、バック時目視での確認も忘れずに。
とっても見やすいメーターです。夜間時はラグジュアリーな気分にさせてくれる照明が魅力ですので、夜のドライブも楽しみになりますよ♪
現在の走行距離です。乗り方や用途によって走行距離は異なりますが1年間に1万キロが一般的な目安です。
操作しやすいオートエアコン装備しています。
4WDシステムを搭載。オフロードや雪道などの滑りやすい路面でも安心して走行できます。
アイドリングストップで赤信号や渋滞で停止している時にエンジンも停止しするので燃料の節約にもなります。アイドリングで排気ガスも削減できますので地球にやさしいですよ。
広島トヨタの中古車は『安心』『安全』をお届けします!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
--
JAFプラン
希望ナンバー申請プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD ナビ D...
支払総額:393.9万円 | 本体価格:385万円 | 諸費用:8.9万円 | 年式:2022年式 | 走行:3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください