中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイ JOINターボ 6型 衝突被害軽減ブレーキ 兵庫県
スズキ エブリイ JOINターボ 6型 衝突被害軽減ブレーキ 兵庫県の詳細画像 その2
スズキ エブリイ JOINターボ 6型 衝突被害軽減ブレーキ 兵庫県の詳細画像 その3
スズキ エブリイ JOINターボ 6型 衝突被害軽減ブレーキ 兵庫県の詳細画像 その4
ご覧いただきありがとうございます。
あなたにぴったりのお車お探し致します。
是非ご来店ください現在在庫ございますが、在庫状況は日々変化致します。完売の際はご了承ください。
自販兵庫在庫でしたら無料で取り寄せ、現車確認していただけます!兵庫県内の方は最寄りの店舗にご相談下さい。尼崎、伊丹、西宮、神戸西、神戸明石、加古川南、姫路西の7拠点で中古車を展示しています。
ご来店納車が条件で県外の方にも販売可能でございます。
ラジオやBluetooth接続による音楽再生・ハンズフリー通話、全方位モニター表示など多くの機能を使用できます。スマートフォン連携によって対応する地図アプリの表示も可能です。
シフトレバーが邪魔になりにくい位置にあり足元が広く、運転席と助手席間のスムーズな移動が可能です。視認性、操作性も優れています。
スズキ エブリイ JOINターボ 6型 衝突被害軽減ブレーキ 兵庫県の詳細画像 その12
大きくて少し固めの運転席の背もたれと座面は長距離ドライブでも疲れにくいです。一日に何回も乗り降りする場合でも、身体に負担がかかりにくいシートの高さが特徴の一つです。
座席ごとに前後のスライドやリクライニングの調整が出来ます。バックドア側からもワンタッチでリヤシートを倒すことができます。
視認性の高いメーターやディスプレイと、視認性や手の届きやすい(押す、つまみ、握る)・操作方向・操作頻度などを考慮したスイッチ類の配置。安心して運転に集中できる環境を提供します。
スズキ エブリイ JOINターボ 6型 衝突被害軽減ブレーキ 兵庫県の詳細画像 その16
スズキ エブリイ JOINターボ 6型 衝突被害軽減ブレーキ 兵庫県の詳細画像 その17
後部座席を倒すと大きな荷物も充分積める荷室に早変わり。乗車人数や荷物に合わせて様々なバリエーションが可能です。お好みに合わせて荷物を増やしたりレイアウトが簡単にできます。
左前タイヤ
左後ろタイヤ
US姫路西中古車をご覧いただきありがとうございます。他府県よりのご購入の際には直接ご来店お引き取りが必要です。
メールでこの物件にお問合せ
--
ETC(ビルトイン)セットアップ込み
☆エブリィ基本プラン
姫路バイパス 中地ICより車で10分。12所線(2号線西行き)の車崎南交差点を西に1km
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。街乗り、また郊外のドライブでもパワー不足は、気になるほどではありません。それよりも、ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。新型アトレーのターボエンジンも気になりますが、普通乗用車から乗り換えても違和感ありません。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。ターボエンジンを選ばなかったこと、4WDにしなかったことがこころのこりではありますが、現状に不満はありません。ただ言えば、一つ旧型のエブリーのほうが、デザインとしては、洗練されていると思います。コストカットなのか、好みの問題でもありますが、少し残念です。
3台目で今現在自家用車兼通勤車として乗っています。自分の趣味でもあるキャンプをする為に物が沢山乗って、また家族で出かける際にも人も乗せれる車を探した結果エブリーに行きつきました。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。内装もざ社用車です。ほんの気持ちでいいので、自家用車よりになればなっておもいます。あとひじおきがなきです。
荷物は沢山のります。そして、なにより自動車税が安いです!荷物を乗せて、数人乗せてくらいならエブリーはすごくいいです!ハイエースまで行くと税金は上がるし、燃費も落ちるし、物を載せない時は無駄なきがします。キャリアもつけましたが、キャリアはすごくいいです!車内で乗り切れないものは上につめて、みんなでキャンプで2泊3日しますが、その時の荷物は余裕でのります!高さも十分にあるので、公園に自転車を持っていく時もいいです!
仕方ないですが、ざ社用車。色も緑にしキャリアをつけて、自家用車ぽくしたけど、それでもやはり。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。後、ブレーキがやや緩い。車に沢山つんでいるプラス車体も重たいし、急ブレーキみたいになってしまい、荷物もガンってなる時がある。荷物を沢山乗せた状態、人も数人乗って状態で高速も乗ったことありますが、車内での会話は若干しにくいです。ターボの音はなかなかです。
スズキ エブリイのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイ JOINターボ 6型 衝突被害軽減ブレーキ
支払総額:178万円 | 本体価格:171万円 | 諸費用:7万円 | 年式:2024年式 | 走行:1,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください