中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
シトロエン C3エアクロスSUV シャイン 認定中古車 ETC 後カメラ ワンオーナー禁煙 神奈川県
シトロエン認定中古車 自社ユーザー管理車 禁煙車
人と同じはつまらない、自分らしさをもっと追い求めたい。クルマだってそうあるべき。ユニークな個性を放つエクステリアにさらなる磨きをかけました。
縦の空間を最大限に生かしたパッケージングで快適なスペースと取り回しの良さを最適化。
やや大柄なシートサイズとクッション容量を十分に確保したシートは長距離移動でも疲れ知らず。
いつの時代もアバンギャルドデザインを積極的に取り入れてきたシトロエンならではのインパネ造形です
インパネ中央のタッチスクリーンには、各種メディアのほかに、エアコン、各種安全機能、基本設定画面などを表示できます。
各種安全機能、基本設定画面などを表示できます。
オートエアコンは温度を設定をすれば、風量から吹き出し口まで自動制御される快適空調です。
Apple CarPlay、Android Auto 対応。スマホを接続するとタッチスクリーン上でマップ、通話、メッセージ、ミュージックなどのアプリをスマホ同様に操作できるミラースクリーン機能搭載
スマホアプリナビ起動画面です
置くだけで充電ができるスマートフォンワイヤレスチャージ機能
トルクコンバーター式多段ATは、トルク伝達も穏やかで癖も無く、誰にでも扱いやすいのがポイント。レシオカバレッジの向上とロックアップ領域の拡大で伝達効率と燃費向上に努めています。
高速道路などで定速走行する際、アクセル操作から開放させてくれるクルーズコントロールを装備。安心のスピードリミッター機能も付いてます。
今や必須装備となりましたETCが装着済みです。
インターナショナルエンジンオブザイヤー4年連続受賞(20152018)エンジンです。多段ATとの組み合わせにより、トルクフルな加速と高い燃費性能を両立。意思と直結したようなドライブフィール。
リバースポジションにシフトすると自動的にカメラが作動、モニター画面に後方の視界が映し出される、安心のバックカメラを装備。
障害物を、警告音とグラフィックでお知らせする安心装備のソナーが標準です。夜間や雨天時にとても便利です。
日常では十分なリヤラゲッジスペース。分割可倒リヤシートだから便利に使えます。
1.2ターボ 6速AT 自動ハイビーム 後カメラ前後ソナー ETCブラインドスポットモニター アップルアンドロイド対応 置くだけ充電 禁煙車
メールでこの物件にお問合せ
シトロエン C3エアクロスSUVの新車カタログを見る
JR横浜線 十日市場駅よりTEL下さい。バリアフリー店舗。www.gst.co.jpci-yk-tm@gst.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
C3エアクロスSUVは21年2月にマイナーチェンジしました。シトロエン売れ筋のコンパクトSUVです。魅力的なエクステリアはまだまだ触らなくても大丈夫と思いましたが、表情一新されたフロントマスクを見ると新型の方がカッコ良く写ります。エンジンは1.2ガソリンターボ及び1.5ディーゼルターボで何方もBセグメントには十分なパワーユニットです。トランスミッションは6ATになります。4160mmの全長と1765mmの全幅は日本の道路事情にジャストサイズです。
エクステリアデザインが秀逸です。新しいシトロンデザインは皆んなが好むデザインではないかもしれませんが、中毒性と常習性があるので、このデザインが理解出来た人には 価値が大きいです。また1.2リッター3気筒ターボは1290kgの車重には十分でシャシーの性能にマッチしています。出足から市街地でのちょっとした追い越しでも余裕タップリです。またシトロンらしく乗り心地が良いのも自慢です。シートの良さとの合わせ技で、このクラスではプジョーと並んで最高の部類に入ると思います。
安全装備がとにかく貧相です。レーンキープアシストは勿論、アクティブクルーズコントロールさえ未装備です。最近の車種として驚きです。ちなみ欧州のライバル達は着々と先進安全装備をフル装備にしています。例えば2008等です。それによって価格がベラ棒に高い訳では無くて、比較するとC3エアクロスSUVの価格の高さが際立つ感じです。どうしてしまったのか?輸入元がそのような仕様を要求したのか、シトロンが日本向けはそんな仕様で良いと判断したのかは、分かりませんが今の時代は安全装備が付いていて当たり前です。これは大きな欠点になってしまいました。 ※安全性能の項目が無いので他の項目で、星を減らしました。
シトロエン C3エアクロスSUVのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
シトロエン C3エアクロスSUV シャイン 認定中古車 ETC 後カ...
支払総額:198万円 | 本体価格:182.9万円 | 諸費用:15.1万円 | 年式:2019年式 | 走行:1.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください