中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
シトロエン C3エアクロスSUV マックス 新車保証継承 サンルーフ ETC 神奈川県
シトロエン新車保証継承 自社管理デモカー デモカーの為、走行距離は表示より伸びている場合があります。予めご了承ください。
アバンギャルドデザインで、常に未来を切り開く挑戦がシトロエンの真骨頂。
シトロエンならではの快適な乗り心地をもたらすアドバンストコンフォートシート。シート中央部は柔らかく、サイドサポート部はしっかりとした感触を持つ構造で、快適さとホールド性を高いレベルで両立。長時間のドラ
やや大柄なシートサイズとクッション容量を十分に確保したシートは長距離移動でも疲れ知らず。
いつの時代もアバンギャルドデザインを積極的に取り入れてきたシトロエンならではのインパネ造形です
インパネ中央のタッチスクリーンには、各種メディアのほかに、エアコン、各種安全機能、基本設定画面などを表示できます。
Apple CarPlay、Android Auto 対応。スマホを接続するとタッチスクリーン上でマップ、通話、メッセージ、ミュージックなどのアプリをスマホ同様に操作できるミラースクリーン機能搭載
オートエアコンは温度を設定をすれば、風量から吹き出し口まで自動制御される快適空調です。
トルクコンバーター式多段ATは、トルク伝達も穏やかで癖も無く、誰にでも扱いやすいのがポイント。レシオカバレッジの向上とロックアップ領域の拡大で伝達効率と燃費向上に努めています。
レーダーが前方車両の速度と距離を検知し距離を一定に保つアクティブクルーズコトロール。アクセルとブレーキを併用して設定車間距離を保ち、前方車両が停止した場合には車間距離を保ちながら自動停車します。
今や必須装備となりましたETCが装着済みです。
ルーフいっぱいに広がるパノラミックサンルーフは、フロント側をスライドさせることで新鮮な外気を取り入れることができます。
インターナショナルエンジンオブザイヤー4年連続受賞(20152018)エンジンです。多段ATとの組み合わせにより、トルクフルな加速と高い燃費性能を両立。意思と直結したようなドライブフィール。
フロントウィンドウ内の小型カメラで前方の状況を分析。対向車や前方車両を感知した場合は、ハイビームとロービームを自動で切り換え、他車を眩惑することなく、夜間走行の安全性を高めます。
標準装着ホイール以外にも多彩な純正オプションホイールや社外品のお取付もお気軽にご相談ください。
リバースポジションにシフトすると自動的にカメラが作動、ナビゲーション画面に後方の視界が映し出される、安心のバックカメラを装備。
可倒式シートを倒せば、ここまで空間が広がります。
先進性の象徴であるLEDランニングライトは、昼間の車輌の存在感を際立たせ、安全性にも配慮しています。
ルーフいっぱいに広がるパノラミックサンルーフ
1.2ターボ 6速AT サンルーフ グリップコントロール 前後ソナー後カメラ自動ハイビームLED アップルアンドロイド対応 レーンデパーチャーウォーニング ETC 17inAW
メールでこの物件にお問合せ
シトロエン C3エアクロスSUVの新車カタログを見る
JR横浜線 十日市場駅よりTEL下さい。バリアフリー店舗。www.gst.co.jpci-yk-tm@gst.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
C3エアクロスSUVは21年2月にマイナーチェンジしました。シトロエン売れ筋のコンパクトSUVです。魅力的なエクステリアはまだまだ触らなくても大丈夫と思いましたが、表情一新されたフロントマスクを見ると新型の方がカッコ良く写ります。エンジンは1.2ガソリンターボ及び1.5ディーゼルターボで何方もBセグメントには十分なパワーユニットです。トランスミッションは6ATになります。4160mmの全長と1765mmの全幅は日本の道路事情にジャストサイズです。
エクステリアデザインが秀逸です。新しいシトロンデザインは皆んなが好むデザインではないかもしれませんが、中毒性と常習性があるので、このデザインが理解出来た人には 価値が大きいです。また1.2リッター3気筒ターボは1290kgの車重には十分でシャシーの性能にマッチしています。出足から市街地でのちょっとした追い越しでも余裕タップリです。またシトロンらしく乗り心地が良いのも自慢です。シートの良さとの合わせ技で、このクラスではプジョーと並んで最高の部類に入ると思います。
安全装備がとにかく貧相です。レーンキープアシストは勿論、アクティブクルーズコントロールさえ未装備です。最近の車種として驚きです。ちなみ欧州のライバル達は着々と先進安全装備をフル装備にしています。例えば2008等です。それによって価格がベラ棒に高い訳では無くて、比較するとC3エアクロスSUVの価格の高さが際立つ感じです。どうしてしまったのか?輸入元がそのような仕様を要求したのか、シトロンが日本向けはそんな仕様で良いと判断したのかは、分かりませんが今の時代は安全装備が付いていて当たり前です。これは大きな欠点になってしまいました。 ※安全性能の項目が無いので他の項目で、星を減らしました。
シトロエン C3エアクロスSUVのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
シトロエン C3エアクロスSUV マックス 新車保証継承 サンルーフ...
支払総額:358万円 | 本体価格:336.1万円 | 諸費用:21.9万円 | 年式:2024年式 | 走行:700km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください