中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
シトロエン ベルランゴ エディション ノアール ディーゼルターボ ナビ/TVフルセグ/バックカメラ付き 愛知県
全国のオートバックスカーズ長久手ファンのみなさん、こんにちは!
さあ!あなたのすばらしい2025年をBERLINGOで始めましょう!
ベルランゴも人気上昇!そんな中、今回はレアなモデル”エディション・ノアール”のご紹介です!
最近まちなかでベルランゴも多く見かけるようになりました!
でも・・・ブラック、なかなかないですね!限定モデルの”エディション・ノアール”、ご紹介していきます!
まずはベルランゴと言えば、広いラゲッジルーム、画像のようにリアシートを倒せば、こんなにも広い!
そしてベルランゴと言えば!そうです!たくさんの収納スペース!なんとラゲッジルームの上部(天井)には”オーバーヘッドコンソール”があります!これは便利!
そしてベルランゴと言えば!ガラスルーフ!これを”モデュトップ”と呼びます!続く
”モデュトップ”はサンシェード付き、サンシェードを開ければ大きなガラスルーフが現れます!(続く)
そんなベルランゴ エディション・ノアール!
ブラックのボディにブラックのホイール、精悍なイメージのベルランゴ!
精悍なイメージ、でもスライドドア、広い車内、多くの収納スペースは健在のベルランゴ!
そしてフロントフェイス、”シトロエンらしさ”を感じているのは、担当者T@KUJIだけではないはず・・・・
意外にわかりにくいライトの構成、一番上の細い”目”はデイタイムライト、その下の大きな”目”がヘッドライト、そして一番下がフォグライト!
そしてフロントフェイスを改めて見る、グリル中央部の山形のマークこそ”シトロエンのマーク”、これは”ダブルシェブロン(ふたつの歯車)。機械製造が原点のシトロエンならでは、”歯車”こそ重要!
そしてフォグライトの周りはブラウン、これがエディション・ノアール!
そしてドアサイドにもブラウンのワンポイント、これがエディション・ノアール!
さて、ドアサイドにあるこの部分、なんでしょう?本来は接触時の所謂バンパー、ですがこれがアクセントになっている、さすがフランス!
ドアミラーには後方死角に入ったクルマの存在を警告してくれる、こんな機能もついています!
メールでこの物件にお問合せ
シトロエン ベルランゴの新車カタログを見る
--
お好きな番号をナンバーに!希望番号プラン
ボディコーティングプラン
ご来店の際は、「オートバックス長久手」で検索してください。店舗は隣にあり、駐車場もあります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
1年前に見た目が好きで購入しました!ラゲッジの広さと、ディーゼルターボの燃費の良さが決めてでした。大きなボディーの割に8ATということもあり街乗りで実測18km/Lまで伸びます。サスペンションがとても良く重たいボディでも走破性は全く気になりません。日本車に今まで乗ってきましたが、高速の安定性はもちろん、田舎道や峠道でも快適な走りです。サーフィンやキャンプ、アウトドアにはとても最適です。
低燃費、ディーゼルエンジントルクフルな加速外観、外装、ガラスルーフ希少性、他の車にない見た目走破性、走行性能安全サーポートブレーキオートクルーズ機能パドルシフトミシュランタイヤフラットリアスペース快適な運転スペース音響、ナビシステムバックカメラ、アラウンドビューモニター快適なドライビングコーナーリング性両側スライドドアリアゲート
カップホルダーは実用品なので、日本仕様ではふつうの500mlペットボトルくらいは気軽に置けるようにしてもらいたい点です。フランスのボルビックやエビアンなど有名ブランドのペットボトルを見ても、日本と同じ形状の500mlのようだし何故カップホルダーは小さめなのでしょうか。やはりドリンクはクルマを降りて、しっかりとカフェで頂くというのがフランス流なのかも・・・車内のドリンクホルダーは少ないです。日本車なら付いている小物入れやコンソールの作りは、デザイン性優先で作られているので、ちょっとした使いやすさは日本車です。また、後部座席のスライドは自動ではないところです。
見た目で購入内装も満足でも取り回しはやはり大変初めての輸入車ワイドがまだ慣れない(笑)
外装全般気に入ってます。内装もいい感じ!
ダイヤル式のシフトがものすごく使いづらい。注意レベル
シトロエン ベルランゴのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
シトロエン ベルランゴ エディション ノアール ディーゼルターボ ナ...
支払総額:442.8万円 | 本体価格:427.9万円 | 諸費用:14.9万円 | 年式:2023年式 | 走行:9,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください