中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKスペース 660 G ワンオーナー・車検R8年11月・衝突軽減B 滋賀県
点検整備付納車前点検整備を実施した上でのご納車となります。エンジンオイル・オイルエレメントについては全車交換しその他の消耗部品に関しても必要な場合は交換後納車となります。
【6ヶ月】【距離無制限】【24時間365日対応のロードサービス付き】。無料保証内であれば、保証の範囲内であればしっかりと保証させて頂きます。もちろん納車点検を実施済車輛のみを販売しております。
☆最寄り駅☆琵琶湖線「瀬田駅」が最寄り駅です。事前にご連絡頂ければ、スタッフが駅までお迎えに上がります。お気軽にお申し付けくださいませ。TEL:077-598-6529
☆最寄りインター☆名古屋方面よりお越しのお客様は名神高速道路「草津田上IC」をご利用下さい。大阪方面よりお越しのお客様は名神高速「瀬田西IC」をご利用下さい。
☆全国配送対応可能☆陸送会社様と提携しておりますので格安価格にて全国配送可能です。時間指定やご自宅指定にも対応させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。BooBooMart TEL:077-598-6529
☆内外装クリーニング☆徹底した内装クリーニングと専門知識を持ったスタッフによるコーティング加工により全車ピカピカ♪お客様が喜んで頂ける笑顔を想像し日々向上しております!
☆当社のお約束☆メーター改ざん車両は当然取扱致しません。走行や機関に支障がある車両も扱いません。1台1台入念にチェックし展示させて頂いておりますので安心してお選びください。
☆クレジット☆最長84回払い対応♪毎月の返済額を自由に変更や、多彩なお支払いプランも御座います。遠方のお客様にもご対応させて頂きますのでご相談お待ちしております。
☆屋根付大型ガレージ完備☆2台収納可能な屋根付大型ガレージを完備しております。雨天時の状態確認や大切なお客様のお車の保管に安心して頂けると思います♪
☆全車総額表示☆当社では全車正しく総額表示を推奨しております。『安くて、安心』をお届け♪お店のコストを最大限お客様にお値段で還元出来るよう心掛けております。
三菱 eKスペース 660 G ワンオーナー・車検R8年11月・衝突軽減B 滋賀県の詳細画像 その12
三菱 eKスペース 660 G ワンオーナー・車検R8年11月・衝突軽減B 滋賀県の詳細画像 その13
三菱 eKスペース 660 G ワンオーナー・車検R8年11月・衝突軽減B 滋賀県の詳細画像 その14
三菱 eKスペース 660 G ワンオーナー・車検R8年11月・衝突軽減B 滋賀県の詳細画像 その15
三菱 eKスペース 660 G ワンオーナー・車検R8年11月・衝突軽減B 滋賀県の詳細画像 その16
三菱 eKスペース 660 G ワンオーナー・車検R8年11月・衝突軽減B 滋賀県の詳細画像 その17
三菱 eKスペース 660 G ワンオーナー・車検R8年11月・衝突軽減B 滋賀県の詳細画像 その18
三菱 eKスペース 660 G ワンオーナー・車検R8年11月・衝突軽減B 滋賀県の詳細画像 その19
三菱 eKスペース 660 G ワンオーナー・車検R8年11月・衝突軽減B 滋賀県の詳細画像 その20
ユーザー買取車・ワンオーナー・修復歴無・鑑定済・8インチナビ・フルセグ・バックモニター・衝突軽減ブレーキ・パワースライドドア・LEDフォグ・シートヒーター・保証付・スペアキー
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/12/27)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 eKスペースの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ekスペースはMITSUBISHIと日産協業による軽自動車です。スーパーハイトワゴンはMITSUBISHIはekクロススペースを持っていますが、コチラのekスペースはekクロススペースのノーマル版といった所です。随所に日産らしいデザインが見えるのは、開発の主体が日産になったからです。ekクロススペースのような自己主張は無いですが、プレーンなクルマを好む人や、よりリーズナブルなクルマを求める層には訴求効果があると思います。搭載されるメカもプレーンでガソリン3気筒にCVTとなっています。
1番良いと感じた部分はインテリアです。ここにも日産のデザインセンスが光ります。セレナに似たデザイン手法で試乗車はベージュ内装でした。センターコンソールとメーターナビ部分を階層に分けたモダンなデザインです。今まで正直、質感やデザインの面ではスーパーハイトワゴン王者のN-BOXを超えるクルマが出てこなかったですが、遂に追い越してこのカテゴリーナンバーワンのインテリアと断言出来ます。素晴らしいです。このインテリアに惚れて購入した、も有り得る動機だと感じました。
CVTとエンジンが余り良くないです。CVTはダルな印象で走りのダイレクト感が乏しいです。もっとメリハリのある制御を望みたいです。またエンジンは振動も高め、音もうるさめです。powerもこのクルマにはギリギリで、ここ1発の加速が緩慢な印象です。もっとキビキビと走りたいです。この非力なエンジンなら上手くトランスミッションが助けないとダメですが、前途したように足を引っ張ています(笑)広さや内装の質感が高いだけに残念です。もっと頑張りましょう。
eKスペースは三菱のベーシックなスーパーハイトワゴンです。ekクロススペースはSUV系のスタイルをしていますが、ekスペースは普通の乗用車タイプです。シンプルて無印的な印象は派手なekクロス系とは違い街に溶け込むデザインです。何でも目立てば良いと言うことでは無いです。スーパーハイトワゴンはどのメーカーも1800mm前後の全高です。試乗車もばっちり1800mmのモデルでした。座ると頭上空間はかなり余った状態ですが、コレが開放感のカギになっているのも、間違いない所です。これ一台あれば、もう他は要らない位満足度が高い軽自動車です。
良い点は広い室内空間で有りながら軽自動車なので、何処にでも入っていける小ささがよいです。垂直に近いサイドパネルや窓ガラスを見ると、軽自動車枠ギリギリの寸法を使って広さを出しているのが、分かります。コレで荷物室が広ければ、本当にこれ一台で過ごせる感じがします。実際は大きな荷物なら、1人か2人乗車なら対応可能な場合が多いです。セカンドカーに購入するとekスペースしか乗らないファーストカー状態に陥りそうな利便性が良いです。
乗り心地がシャッキとしません。ブッシュに頼ったダンパーが上手く動かないような足回りです。ダンパーがコストダウンで良いものが使えないのかもしれません。あとは3気筒エンジンも余り良い印象が無いです。やはり、このボディには役不足かもしれません。50km/hまでなら、すんなり加速しますが、それから先の加速が怠慢です。この部分がなかなか辛いです。CVTも頑張っていますが、何せエンジンが非力なので、どうしようも無い感じです。あと少しパワーが欲しい。
開発は日産主導になり、質感が随分良くなった。見た目品質は日産は得意です。無印な良いクルマ感がeKスペースの良さだと思います。スーパーハイト系に属するので、ライバルはタントやN-BOX、スペーシアになります。デザイン的には丸みのあるボディで、Dピラーのデザインがアクセントになっています。パワートレインは軽自動車ではベーシックな3気筒エンジン+CVTになります。インテリアも新しさを出すためにメーターパネル内にブルーのリングがあったり、工夫されています。
走らせるとマイルドハイブリッドがついて随分力強さがあります。流れに乗り難いと言う事もありません。NAでも案外と力強いです。また振動も少なめで3気筒とは思えないくらいです。これならNAで十分だしターボ車買う必要がないくらいです。一般道では小型車に遜色なく走れます。なかなか快適です。CVTとハイブリッドの協調制御が上手くいっている感じがしました。滑空で進む時は回生が効いてエンジンブレーキの様な反応も凄いです。速度のコントロールがやりやすいです。
乗り心地は固いです。タイヤはブリヂストンエコピアが付いていましたが、タイヤよりも足回りのセッティング不足と感じました。ダンパーをケチっている印象です。またLEDヘッドランプくらいは欲しいです。メーカーオプションぐらいあってもいいと思いました。しかしカーショップでもLEDベッドランプは簡単に購入出来るのでそれ程の欠点でもないです。あとはスッキリとしたスタイリングをどう取るかです。余りにもスッキリ、あっさりし過ぎと私は感じました。
eKクロススペースの影に隠れて目立たない存在ですが、三菱のスーパーハイトワゴンです。全高はGの4WDなら1800mmにも達しミディアムクラスのミニバン並みの高さを誇ります。スパーハイトワゴンは今や軽自動車の本流であり、軽自動車No.1の販売台数を、誇るN-boxも、このカトゴリーに属します。エンジンはNA3気筒と同ターボのCVTになります。スタイリングはほのぼのした物でゆるキャラのような優しいスタイリングです。女性から好かれるようなキャラクターです。
良い点はなんと言っても広大な室内空間です。乗り込みやすく、頭を気にせずに車の中に入れ、シートの高さも腰をかがめずに座れる安楽さに先ず、やられます。運転席に腰掛けると、たっぷりとした頭上空間と圧倒されるフロントウィンドウの大きさ、高めの着座位置のおかげで、軽自動車とは思えない開放感が味わえます。後席もびっくりする位広いです。スライドドアが大きく開き、天井が高く、フロアは凄く低いです。相乗効果によりスムーズに乗り込むことが出来ます。
市街地で2人の乗車ではこのパワートレインも普通に走れます。しかし大人4名になると、少しモッサリします。660ccの直3エンジンは、低回転域から頑張って引っ張りますが、かったるい感じは否めません。エンジン回転が上がってからしばらくしてパワーが追いかけてくるような、CVT特有フィーリングが顔を出します。またリアの足まりが少し突っ張った感じがあり、乗り心地を損なっています。全高が高く、その分重心も高いので足回りは硬めになっているのだと思います
新型になり、三菱らしさがやっと感じられるようなデザインに戻ってきたと思います。メカ的で、直線的な中にも都会的な雰囲気があり、男性からの支持も集めそうなデザインです。
とにかく運転がしやすいです。四角で構成されており、初めてでも運転するときの感覚が掴みやすいです。
強いて言えば、もっと三菱らしさが強調されている方がアピールできるように思います。
三菱 eKスペースのレビューをもっと見る(11)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKスペース 660 G ワンオーナー・車検R8年11月・衝突...
支払総額:134万円 | 本体価格:125.9万円 | 諸費用:8.1万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください