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スバル シフォン Lスマートアシスト ナビ バックカメラ ETC 兵庫県
スバル シフォン Lスマートアシスト ナビ バックカメラ ETC 兵庫県の詳細画像 その2
掲載写真以外にご覧になりたい箇所がございましたら、お気軽にお問い合わせください。すぐに写真をお送りいたします。
掲載写真以外にご覧になりたい箇所がございましたら、お気軽にお問い合わせください。すぐに写真をお送り致します。※お問合せ上では写真の添付は出来かねますので、メールでのやり取り時にお送り致します。
キズの詳しい状況や の箇所の写真もお送りできますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。※写真では分かりづらい傷、凹みもございますので予めご了承下さい。
遠方の方でも安心してご検討いただけるよう、お客様のご希望に応じてできる限りご対応させていただきます。
足元を引き立たせてくれる専用ホイール!
乗員からルーフ、フロントガラスまでの距離を大きく取ることで、ゆとりのある室内空間を実現しています。
フロントシートは乗り降りしやすく座り心地もよいので、長時間ドライブも疲れません!!
リアシートも足もとが広いので、車内全員がゆったりお過ごしいただけます!!
段差の少ない大きな開口部は、高さもあるので荷物の積み降ろしもスムーズに行えます。
大きな荷物や長尺物をつみたいときは、分割可倒式のリアシートによってカーゴルームを拡張することができます。
リアシートを倒すと広々としたラゲッジルームです。
ラゲッジルーム下部に収納スペースとパンク修理キットがあります。
純正ナビNMZD-W72Dを搭載。
バックカメラです。後ろも見えないと不安ですがバックして駐車する時に大活躍するバックカメラもしっかりと装備されています。
バックカメラの映像はナビのモニターに表示されます。車庫入れが苦手な方でもガイドラインが表示されるので安心です。
便利なETCは や必需品です!これさえあれば料金所の前であせって財布を探す手間も雨の日に窓を開ける必要もありません。
スマートアシストで安心走行!ステレオカメラの採用により、物体を確認する性能が大きく向上しました。
コーナーセンサーと連動して警告アイコンがナビ画面に表示されます。
2年間・走行距離無制限保証が無料で付いてます!ナビ バックカメラ ETCステアリングリモコン
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
シフォンカスタムが供給先のダイハツに続いてマイナーチェンジしました。マイナーチェンジ前はスポーティー路線で押し出しを抑えたスタイルでした。しかしマイナーチェンジ後は、お約束の押し出し感を強めたデザインにフロントマスクは変更しました。大人の上質、洗練さも表現され、宿敵N-BOXと戦わないといけません。タントの改良に合わせて追加設定されたタントファンクロスは今のところスバルには供給されないようです。スーパーハイトワゴンがシフォンカスタムの改良で面白くなってきました。
安全装備も良くなりました。電動パーキングブレーキやオートブレーキホールドが一部グレードを除いて標準装備されました。エクステリアはカッコ良くなりました。マイナーチェンジ前は少しわかり難いコンセプトでした。今回は分かりやすいオラオラ系です。しかも品良く纏まっているので、下品にならず、上手くチェンジ出来ていると思います。また、足回りはブッシュやダンパーにも手が入り乗り心地が大きく向上しました。扁平率の低いタイヤでも乗り心地は良好でした。
シフォンはタントのOEMですから、インテリアも同じです。今回のマイナーチェンジでは大胆な変更は有りませんでした。シフォン、タント連合での弱い部分は明らかに内装だと思います。ライバルのN-BOXは質感もデザインも上手いです。日産もデザイン、質ともにN-BOXに負けないくらいの出来です。しかしシフォンの内装デザインは悪くないですが、質感はまたまだ改善の余地ありです。ディーラーでクルマを眺めての勝負でら負けないようにしたいです。
シフォンはスーパーハイト系の軽自動車です。全高は1775mmもある超ノッポなスタイルで、軽自動車では今1番売れるカテゴリーになります。シフォンはスバルが軽自動車生産開発を凍結したため、OEM供給されているクルマです。因みにダイハツタントのバッチ違いになります。MCを受けて内外装はかなり変わりました。特にフロントマスクは激変です。レクサスのようなスピンドルグリル風を採用しフロントフェイスは威厳に満ちています。しかしよくよく見るとメッキは思ったより少なく、ランプ類やバンパーで凄みを出しています。上手くMCを実施しました。
インテリアではシート生地の変更が主です。オプションで9インチナビが選べたり、安全装備の追加や標準化もされています。室内はやはり広大に感じます。元祖超ハイトワゴンですから広さはクラストップクラスです。ミラクルオープンドアも健在で左側はセンターピラーが無いのでがガバッと開きます。人の出入りは勿論、大きな荷物も間口が大きいので重宝します。またMCで変わったフロントマスクは秀逸です。ライトの中にもメッキのラインがあり、グリルから繋がって煌びやかです。
試乗したのは、ターボ無しの自然吸気エンジンです。やはりちょっと役不足の感があります。市街地を50km/h位までの使い方ならさほど問題はありません。しかし60km付近になると明らかに加速が鈍る印象です。流れの速い幹線道路では信号で止まると、流れに乗るまでもどかしいです。これは2名乗車の話ですら、定員乗車ならもっともどかしい思いが増えそうです。やはり小さい軽自動車ですが、これだけ背が高いと重量がかさみパワーのあるターボが欲しいところです。
シフォンはスバルがダイハツからOEMを受けている軽自動車のスーパーハイトワゴンです。タントの姉妹モデルになります。見た目はガラリと変わりました。マイナーチェンジ前は余りメッキが目立たないスッキリ顔でしたが、今回はハッキリとしたオラオラ系でメッキやグリルが目立つ顔立ちに変わりました。やはりスーパーハイトワゴンはこの雰囲気が必要なのかもしれません。タント同様、マイナーチェンジにより装備も見直しされ、一部グレードを除いて電動パーキングブレーキやオートブレーキホールドが標準で装備されたり9インチディスプレイオーディオが選べたり進化しています。
試乗をしてみると信号からのNAエンジンながら、すっと発進してくれて、60km/hまでスムーズに想像してたより速く到達します。力不足は無いです。運転してると、アクセルの踏み込みも浅く走れるのと、車内の雰囲気が5ナンバーサイズ位に感じるので、Mクラスのミニバン位の車格に勘違いしてしまいます。それ程ゆったりとした気分で運転出来ます。2人乗りがメインなら無理にターボは必要ないと感じました。背が高いクルマですが、グラグラとした不安もありませんでした。
タントの弱点はインパネのデザインです。全体的にひと昔前のようなデザインに感じます。質感もダイハツの課題でなかなか良い物が出ないです。質感は大事と思うのですが。 収納面ではライバルの最近のNboxやスペーシアと比べると今ひとつ。特にアクセサリーソケット電源左の小さいポケットは何に使えば良いのか分からないです(笑)スマホを充電しつつポケットに入れる使い方かと思えば奥行きが無さすぎて走行時に落ちます。全体的に突き上げ感も感じ少し不快なレベルです。
スバル シフォンのレビューをもっと見る(3)
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スバル シフォン Lスマートアシスト ナビ バックカメラ ETC
支払総額:93.3万円 | 本体価格:86.9万円 | 諸費用:6.4万円 | 年式:2021年式 | 走行:2万km
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