中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ 4WD 登録済未使用 RIDE+TECHリフトアップ 東京都
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ 4WD 登録済未使用 RIDE+TECHリフトアップ 東京都の詳細画像 その2
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ 4WD 登録済未使用 RIDE+TECHリフトアップ 東京都の詳細画像 その3
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ 4WD 登録済未使用 RIDE+TECHリフトアップ 東京都の詳細画像 その4
専門のスタッフがお客様のご要望を聞き、しっかりと打ち合わせをした上でカスタムをさせていただきます!
関東唯一のエブリィワゴン/バン専門店です。その他多数のカスタムカーを販売しております。パーツブランドRIDE+TECHも展開中。
当店は新車、中古車販売をメインに車検、点検、鈑金、自動車保険、自動車用品取付など車に関することはすべて行います。ご質問等ございましたら電話にてお問い合わせください。ベテランスタッフがお答えします。
新車からお好みのグレードやボディーカラーをお選び頂けます。お客様だけのオリジナルコンプリートカーを一緒に作製致しますので是非ご相談下さい。
愛車の生まれ変わった姿を想像していただき、「これだ!」と言えるカスタムを一緒に作り上げていきましょう!
新車保証付きで納車後も安心★新車ベースでの販売だから新車保証が5年付♪納車後は当社または、近くのディーラーで保証修理やアフターサービスを受けて頂けます★だから、遠方のお客様も安心です。
RIDE+TECH フロントバンパーTYPEⅡ ラプター塗装
RIDE+TECH バンパーガードTYPEⅡ
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ 4WD 登録済未使用 RIDE+TECHリフトアップ 東京都の詳細画像 その13
RIDE+TECH リアバンパー ラプター塗装
RIDE+TECH チタンマフラー
RIDE+TECH 1インチリフトアップ
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ 4WD 登録済未使用 RIDE+TECHリフトアップ 東京都の詳細画像 その17
エブリィ専用のシートカバーも各種取り扱いしております!お店には装着した車も展示中ですのでぜひともご覧下さい!
各種安全装置付き
シートヒーター、リアヒーターのスイッチ
RIDE+TECH 前後バンパー、ガードバー!RIDE+TECH リフトアップ、マフラー!X-TREME-J 15インチホイール!オープンカントリー165/60R15!
メールでこの物件にお問合せ
スズキ エブリイの新車カタログを見る
--
福車セット
エコダイヤキーパーコーティングセット
弊社では、車輌状態を明確にした上で展示しております。中古車って内装とか外装とかにキズがあるか心配ですよね。当店はそのような心配を解消します。是非「質」にこだわった当店のお車をご覧下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。街乗り、また郊外のドライブでもパワー不足は、気になるほどではありません。それよりも、ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。新型アトレーのターボエンジンも気になりますが、普通乗用車から乗り換えても違和感ありません。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。ターボエンジンを選ばなかったこと、4WDにしなかったことがこころのこりではありますが、現状に不満はありません。ただ言えば、一つ旧型のエブリーのほうが、デザインとしては、洗練されていると思います。コストカットなのか、好みの問題でもありますが、少し残念です。
3台目で今現在自家用車兼通勤車として乗っています。自分の趣味でもあるキャンプをする為に物が沢山乗って、また家族で出かける際にも人も乗せれる車を探した結果エブリーに行きつきました。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。内装もざ社用車です。ほんの気持ちでいいので、自家用車よりになればなっておもいます。あとひじおきがなきです。
荷物は沢山のります。そして、なにより自動車税が安いです!荷物を乗せて、数人乗せてくらいならエブリーはすごくいいです!ハイエースまで行くと税金は上がるし、燃費も落ちるし、物を載せない時は無駄なきがします。キャリアもつけましたが、キャリアはすごくいいです!車内で乗り切れないものは上につめて、みんなでキャンプで2泊3日しますが、その時の荷物は余裕でのります!高さも十分にあるので、公園に自転車を持っていく時もいいです!
仕方ないですが、ざ社用車。色も緑にしキャリアをつけて、自家用車ぽくしたけど、それでもやはり。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。後、ブレーキがやや緩い。車に沢山つんでいるプラス車体も重たいし、急ブレーキみたいになってしまい、荷物もガンってなる時がある。荷物を沢山乗せた状態、人も数人乗って状態で高速も乗ったことありますが、車内での会話は若干しにくいです。ターボの音はなかなかです。
スズキ エブリイのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ 4WD 登録...
支払総額:259万円 | 本体価格:251万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2024年式 | 走行:15km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください