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トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z カーナビ・レーダークルーズコントロール付 長崎県
新年のはじまりは車選びから!新型車から特選車まで魅力タップリのカーラインナップをお得にご提供します!
【選べる】ご成約記念品プレゼント!もらってうれしいお好みの物をお選び下さい!
期間中ご来店の方に福袋進呈!(お子様用福袋もご用意)皆様のお越しを心よりお待ちしております。
バックでの駐車時、万が一アクセルペダルを踏みすぎてしまったときも、衝突を軽減するための安全システムがついています!
バックでの駐車時、壁や障害物を音でお知らせ 衝突被害を軽減してくれます
スポーティで上質なブラックのインテリアになっています 大画面ナビ付きです!
フロントガラスに車速や運転システムの作動状況を映し出すヘッドアップディスプレイ
真上から見ているような映像で確認しながら駐車出来るので安心です!
ナノイー搭載のカーエアコン
出力や回生レベルを表示するハイブリッドシステムインジケーター
手もとでチャンネルの選局、ボリューム調整が出来るから便利です
アクセルペダルを踏まなくても、先行車の車速変化に合わせて追従走行し、加速・減速・停止をします
周囲の明るさに合わせて自動でヘッドライトのオン・オフが出来ます!
座面を温めてくれるシートヒーター付き
前方車両のランプや街路灯などの明るさをカメラで判別してハイビームとロービームを自動で切り替えます!
ETC装備 有料道路の料金所などキャッシュレスでスムーズに通過出来ます!
メモリーレバーを使用することで設定したシート位置へ容易に容易に戻すことができます!
後方死角に車両を検知したとき、インジケーターが点灯し運転者にお知らせしてくれます!
ヘッドライトは夜間でも明るくて見やすいLEDです!
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希望ナンバープラン
JAF
1.グーンとワイドな保証範囲(無料)で余裕のドライブ。2.1ヶ月または1,000km時に無料点検でセーフティ。3.日本全国いつでもどこでも日産サービス。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
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トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z カーナビ・レーダークルーズ...
支払総額:207.2万円 | 本体価格:198万円 | 諸費用:9.2万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.2万km
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