中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Eクラス E200 スポーツ (BSG搭載モデル) パノラミックスライディングルーフ 神奈川県
独自の流通ルートにより、他ブランドの輸入車をはじめ国産車も高価下取をさせて頂きます!お客様が大切にお乗りになったお車をしっかりと査定させていただきます!まずはご相談ください!
認定中古車販売台数6年連続第1位(メルセデス・ベンツ日本株式会社調べ)、シュテルン世田谷グループのメルセデス・ベンツ港南台へ是非お越し下さいませ。
全国、登録・ご納車承ります。遠方でもご安心してお任せ下さい。遠方にお住まいのお客様はご自宅までご納車致します。陸送費用に関してもご相談下さい。
掲載中の物件であってもすぐに売約となってしまう可能性がございます。在庫状況・ご商談状況をお伝え致します。お気軽にお問い合わせくださいませ。
総在庫で700台ほどの取り扱いがございます。当社デモカー使用の車両やメーカーで使用していた車両などもご紹介ができます。新型モデルもお気軽にご相談くださいませ。
認定中古車フェア期間中はお買い得な特典をご用意しております。ご検討中のお客様はぜひ当店スタッフまでお問い合わせ下さい。
ETCはグローブボックス内に取り付けてありますので邪魔になりません。
バックカメラにより駐車時の後方確認も楽にできます。お問い合わせは045-830-1521にご連絡下さい。
メモリー付き電動シートも装備されておりますのでシート位置を3パターン記憶できます。
メルセデス・ベンツのボディ構造には衝撃吸収スペースをわざと確保することで万が一ぶつかった際の衝撃を瞬時に逃がします。さらにその中には頑丈なフレームがあり車内に危険物が侵入しない構造になっております。
リアゲートの自動開閉が可能で御座います。お子様を抱っこする際やお買い物で手が塞がってしまっている場合に大変便利で御座います。
お忙しくて中々御来店が難しい場合や、遠方にお住まいのお客様でもご安心ください。掲載されていないカットのお写真や御用命頂いた場所を撮影し、メール等でお送りすることも可能です!お気軽にお問い合わせ下さい。
広いスペースが確保されておりますので、ゴルフバッグなどの大きなお荷物も積載可能です!実際にお試しになられたいお客様は、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。
ステアリングシフトが装備されております。ステアリングから手を離さずにシフトチェンジができます。マニュアルモードをご選択頂くことにより、よりアグレッシブな走行が可能となります。
メルセデスのシートは少し硬めになっております。長時間の運転の際、適度な反発があることでお尻や腰の負担を減らす効果が御座います。
第三者機関による評価点を基準に、4.5点以上の良質車のみを展示しております。お車の品質や状態を特に気にされるお客様は、是非一度当店へお越し下さい。きっとご満足のいくお車が見つかります!
シュテルン世田谷/横浜東グループの車両は当店にてご紹介できます。他店の在庫車も当店窓口でお任せ下さい!!
総在庫で600台ほどの取り扱いがございます。NETに掲載のない車両でも、当社デモカー使用の車両やメーカーで使用していた車両などもご紹介ができます。新型モデルもお気軽にお問合せ下さいませ。
株式会社シュテルン世田谷/横浜東では金利1.9%(実質年率)でローンプランをご案内しております!残価設定型/自由返済型のお支払いプランや最大120回のお支払いプランもご提案可能です!
全モデル対象!ローン金利は、実質年率1.9%です!総在庫600台以上からご案内が出来ます! 屋内展示場にて天候に関係なくご覧頂けます!
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Eクラスの新車カタログを見る
--
ガラス系ボディコーティングプラン
プレミアムコーティングフルコースプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
このW213型から運転支援機能ADASが凄く充実しています。メルセデスのADASはわからないことばかりで、以下のYoutubeを観たり、マニュアルを最初から読んだりして理解しました。理解しづらいからとADAS機能を切って使うひともいるようですが使わないのはもったいないです。https://youtu.be/W9VtT687WcA?si=XgwnJcORv2bLIRny2017年式、7万キロなのでそろそろ買い替えようかと思うのですが、故障もないし、ADASが充実しているクルマがまだまだ少ないので、買い替える気が起こりません。海外だと20-30万キロあたりまえなので乗り潰そうかなあとも思っています。
・最小回転半径が小さいので取り回しがいいです。・センサーがあちこちに付いているので、死角からクルマや自転車が来ても、ほぼ、わかるのが何しろいいです。タイヤの回転状況も見ているからパンクとかで空気抜けたら警告が出ます。・緊急ブレーキが発動したのは一回。狭い路地でゆっくりバックしていた時、強烈な勢いで突っ込んできたクルマがいてガチャン!と凄い衝撃でクルマが止まりました(ぶつかったかと思いました)。・ディーゼルなんで燃費が比較的よく、満タンで約1000km走れると表示が出ます(実際には700-800kmくらいかな)。・トラクションコントロールもよく出来ていて、スタッドレスならスリップしたり、制御不能になったことはありません。・クルマとしての基本性能、まっすぐ走る、思ったように回る、きちんと止まるはとてもよくできているなあと乗るたびに思います。・どれぐらい効果あるかわかりませんが、カメラだけのADASより、LiDARやミリ波レーダーも使っていると思うのでなんとなく安心です。
・クルマがデカいので不人気なのかなあという気がします。中古車で買いましたが、新車価格に数百万円の差があるのに、中古車価格は数十万円の差でした。・車線維持機能は警告だけでなく、片側ブレーキをかけて車線中央に戻そうとしますが、やや車線維持が弱いです。首都高だと、アイサイトって優秀だなあと感心します。・故障で止まったことはないですが、外車は故障がつきものなんで、それは覚悟してます。とりあえず、なるべく交差点の右折車線には止まらないようにしてます(笑・エンジンオイルを抜いてください、というビックリな警告が出ますが、走行には問題ありません、と(抜いてもらいましたが)。湿度が高いときにハンドルがキュルキュル鳴きますが、ハンドル内のケーブルの擦れ音なので問題はありません、と(ユニット交換40万円とか)。・気になるのはNoXセンサー故障(コロナ時には部品がないという悲惨な事態)、エンジンオイル漏れでコンピュータ破損(メルセデスの持病)、エアコン故障あたりです。・いまのところショックアブソーバーのへたりはありませんが、交換なら50万円超え、エアサスなら80万円と5-6年前に聞きましたが、いまはもうちょい高いでしょうね。
あかんAクラス、ブサイクなBクラス、ちょこっとC、エエEクラス、ごっついGクラス、すごいSクラス、と昔冗談で話していましたが我ながらとても上手く言ったもだと思いました。5日はクラウン、いつかはベンツそんな昨今のクルマ事情を感じつつ憧れのベンツを買いにヤナセヘ足を運ぶわけですが、秀の成績だが100点は取れないからこそ毎回新型が出るのが世の常だと乗ってみて感じました。ただこれを求めるなら運転手付きの車になってしまいそうなので分相応なのかもしれません。
車、サービス、接客については良くも悪くも驚しかなかった。国産とは段違いの静粛性、運転のしやすさ、購入前に乗っていた国産とは違い、ボテッとしたかったるい重さも無く俊敏で、素直な車であると第1フィーリングで感じた。内装は完成度がかなり高く、豪華とは思わなかったが素直にコイツ憎いな~って。ドライバーズカーとしては一番に感じた。1500ccで燃費もよくフーガよりは走るので満足度は高い。トヨタのESのどこかチープさゆえにショールームが豪華なのか?BMW5シリーズは合格点。運転は楽しいけど内装が…アウディー合格点だけどあと一歩豪華でデザインが良ければ…といったものが感じず率直にシックリきた。減点法でも総合的に大変よくできた車。とにかく営業マンとサービススタッフの対応はピカイチでした。サービススタッフが通勤中に自社ブランドの車には一礼するような教育でもされているのか?いつも朝通勤途中で会釈してくれる通行人がサービスマンと気づくのに3年掛りました。気づいたときには涙が出そうになった。
1500ccということもあり、出だしの力不足、電動アシストのパワー不足は乗っていれば否めなず、スタートダッシュをかけたいときや高速で加速をかけたいときにもたつくことがありもう少しパワーがあれば…と感じる面はたまにある。充分満足出来るレベルだとは思うのだが毎日乗るからこそソコの力不足を感じてしまう。低回転からの電動アシストそしてターボが効くまでのターボラグが若干あるように感じるのは気になる点。一時停止や交差点で右折時などで発進する場合も2速に入ったままになってしまうことで一瞬もたつくことがありこれらは不満な点ではある。
現在、セダンに乗っています。この車の使い方としては、長距離ドライブが多いです。(買い物などは別の車です。)とにかくいつまでも乗っていたくなります。ゆったりとしていて、それでいて小回りもききます。運転していてとても楽しい車です!
安定しています。乗っていて必要以上に怖いと思うことがないです。
気にするようなところではありませんが、燃費は人気のハイブリッドなどと比べると良くない。
一目見てEクラスとわかる外観 以前乗ってたSクラスと違い 日本の駐車場事情など 丁度良い大きさ わかりやすい操作性の良い運転席周りのボタン類 視認性の良いメーター圧倒的なトルクの加速 ディーゼルと思わせない静寂性
大きさと走り 燃費の良さ 一目でEクラスとわかる外観 後ろのシートが倒れるので 長い物も積める
カメラの画質があまり鮮明でないので 夜など見にくい
メルセデス・ベンツ Eクラスのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Eクラス E200 スポーツ (BSG搭載モデル...
支払総額:474.3万円 | 本体価格:458万円 | 諸費用:16.3万円 | 年式:2020年式 | 走行:3.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください