日産 キックス1.2 X ツートーン インテリアエディション (e-POWER) プロパイロット  東京都 (オレンジ(橙), プレミアムホライズンオレンジ/ブラック) 詳細

  • 日産 キックス 1.2 X ツートーン インテリアエディション (e-POWER) プロパイロット 東京都

    日産 キックス 1.2 X ツートーン インテリアエディション (e-POWER) プロパイロット 東京都

プロパイロット・AVM・スマートミラー・前後ドラレコ・シートヒーター全国どこでも納車OK!お気軽にお問い合わせ下さい!

支払総額(税込)
216.9万円
(諸費用 12.1万円含む)
本体価格(税込)
204.8万円
年式
2021
(R3)
走行
2.4
万km
排気量
1200
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 日産東京販売 レッドステーション町田店
  • 住所:〒194-0036  東京都町田市木曽東1-13-44
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:火曜日・第1、3水曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (日産 キックス)

年式 2021(R3) ワンオーナー
走行距離 2.4万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
法定24ヶ月(商用車は、12ヶ月)点検整備:エンジンオイル、フィルター、ワイパーゴム等、交換いたします。また、エアコン、パワーウインドウ等、各部動作も点検して、御納車までにしっかり整備いたします。詳しい内容はカーライフアドバイザーにおたずねください。
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
「日産ワイド保証」:日産中古車を幅広くサポートする、安心と信頼の充実保証!:大切な愛車のパーツ類をご購入から1年間無料保証!(走行距離無制限):無料点検整備付き(1ヵ月または1,000キロ点検が無料です):信頼の日産サービス工場で全国どこでも点検&修理。※詳しくはカーライフアドバイザーにおたずねください。
保証コメント
年式 2021(R3)
走行距離 2.4万km
法定整備
法定整備付
法定24ヶ月(商用車は、12ヶ月)点検整備:エンジンオイル、フィルター、ワイパーゴム等、交換いたします。また、エアコン、パワーウインドウ等、各部動作も点検して、御納車までにしっかり整備いたします。詳しい内容はカーライフアドバイザーにおたずねください。
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
「日産ワイド保証」:日産中古車を幅広くサポートする、安心と信頼の充実保証!:大切な愛車のパーツ類をご購入から1年間無料保証!(走行距離無制限):無料点検整備付き(1ヵ月または1,000キロ点検が無料です):信頼の日産サービス工場で全国どこでも点検&修理。※詳しくはカーライフアドバイザーにおたずねください。
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
日産東京販売 レッドステーション町田店
営業: 10:00~18:00
定休日:火曜日・第1、3水曜日

基本スペック (日産 キックス)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 2WD
オレンジ(橙), プレミアムホライズンオレンジ/ブラック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 637 ミッション その他   AT
排気量 1200cc 乗車定員 5人
最大出力 60 kW (82 PS) 最小回転半径 5.1m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

日産 キックスの新車カタログを見る

装備仕様 (日産 キックス)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
日産東京販売 レッドステーション町田店
営業: 10:00~18:00
定休日:火曜日・第1、3水曜日

プラン (日産 キックス)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    216.9万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    224.4万円

    お手入れ楽々!ボディコーティングD

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    217.5万円

    安心のJAF加入プラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
お手入れ楽々!ボディコーティングD
Bプラン
安心のJAF加入プラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
216.9万円
支払総額(税込)
224.4万円
プランなし:224.4万円
支払総額(税込)
217.5万円
プランなし:217.5万円
補足 水洗いだけで輝きを取りもどす、お手入れ楽々のボディコーティング加工プラン!ガラス系とフッ素系コーティングがお選び頂けます! 24時間ロードサービスが受けられる安心のJAFに加入したプランです!急なバッテリー上がりやキーの閉じ込めなど、すぐに現場に駆けつけます!さらに全国の優待施設で割引などの特典が受けられます。

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
オレンジ(橙), プレミアムホライズンオレンジ/ブラック
車台末尾番号 637
排気量 1200cc
最大出力 60 kW (82 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション その他   AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.1m

新車時の基本スペック (日産 キックス)

新車時の基本スペック (日産 キックス)

発売年月 2020年(R2)/6月
車体寸法
4290 x 1760 x 1610 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1920 x 1420 x 1250 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1350kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 30.00km/L
ホイールベース 2620mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5.1m
発売年月 2020年(R2)/6月 ホイールベース 2620mm
車体寸法
4290 x 1760 x 1610 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1350kg
室内
1920 x 1420 x 1250 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 30.00km/L 10・15燃費

日産 キックスの新車カタログを見る

販売店情報

日産東京販売 レッドステーション町田店

町田駅より、(11)(13)バス停から橋本行きのバスに乗り、浄水場前で下車。正面が展示場です。 e-mail : pnt33p01@prince-nishitokyo.co.jp

基本データ

  • 住所:〒194-0036 東京都町田市木曽東1-13-44 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:火曜日・第1、3水曜日

基本データ

  • 住所:〒194-0036 東京都町田市木曽東1-13-44 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:火曜日・第1、3水曜日

保証

★★★ワイド保証・ワイド保証プレミアム・ワイド保証ライトをご準備しております★★★ 保証詳細を見る
日産東京販売 | 保証
保証詳細を見る

スタッフ紹介

6名のカーライフアドバイザーがお客様をサポートさせていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。 スタッフ紹介詳細を見る
日産東京販売 | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

お店の実績

★たくさんのお客様にご購入いただきました★ お店の実績詳細を見る
日産東京販売 | お店の実績
お店の実績詳細を見る

新着の 東京都 日産 キックス の中古車

日産 キックス レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.7 (7)
車種のレビューを投稿する
  • キックスのお出まし
  • 投稿者: でんでん
  • 投稿日: 2023年2月7日
2020年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

キックスは日産のミニマムサイズSUVです。ミニマムサイズですが、少し大き目で全長は4290ミリです。キックスは、欧州で先行販売されていましたが人気のカテゴリーなので、急遽国内販売されました。海外では、廉価版のガソリン車も有りますが、日本国内はe-POWERでの1本勝負です。エクステリアデザインは、日産お得意のVモーショングリルを備えた、日産アイデンティティの塊です。切長のLEDヘッドライトとの相性も良いです。パワーユニットは、ノートと共通の1.2リッターガソリンエンジンです。

良かった点

e-POWERのハイブリッドシステムとは長い付き合いで、信頼性も上々です。e-POWERの魅力は、エンジンを発電機と割り切ったので、動力伝達機構がシンプルに出来た事。それとエンジンの発電能力を最大限に活かして、バッテリーを最小限の搭載に止めて、イニシャルコストの低減を図り、ユーザフレンドリーな価格設定も魅力です。インテリアは、欧州出身もあり、モダンな雰囲気です。茶系のインテリアは、室内を明るく演出します。安全装備も万全です。日産お得意のアラウンドビューモニター装備で、もうこれが無いと運転出来ない体になってしまいます。

気になった点

キックスの気になる点は、基本設計の古さです。欧州デビューから数年経過した後での、日本国内での販売となりデザインテーマとしては、1世代前のモデルとなり敏感なクルマ好きの方だと、モデルの古さに気がつくレベルです。そんな事もあり、販売台数は思わしくありません。ただ、半導体不足の昨今は別で、人気車の納期長期化に共ない、キックスにもチャンス到来です。一時と比べて販売台数は右肩上がりとなっています。個性的なエクステリアは、逆にネオクラシックな雰囲気と相まって、良く見えそうです。

  • 走りはスムーズ
  • 投稿者: 幸宏さん
  • 投稿日: 2022年11月1日
2020年式モデル グレード: 1.2 X (e-POWER)
総合評価
3.3
総評

海外では2016年にデビューして、国内投入は少し遅れ2020年に投入されました。日産のコンパクトSUVです。
キックスのサイズ4,290×1,760×1,610mmとなり、SUVとしてはコンパクトな部類に入ります。最小回転半径も5.1mと、小回り性能も良いです。パワーユニットは日産自慢のe-POWERです。1.2L直列3気筒エンジンが発電機を作動させバッテリーに電気を貯め、その電気を使ってモーター駆動で走行します。モーター駆動なのでエンジン音が聴こえる以外は、ほぼ電気自動車感覚で運転が出来ます。

良かった点

加速は滑らかで静粛性にもすぐれているのが、まず良い点です。トルクが豊かなので、市街地でもストレス無く気持ちの良い走りが楽しめます。またマイナーチェンジでアクセルを踏み込んだ時にエンジンも回転が上がる制御が入り、逆にアクセルを余り踏み込んでいない時にエンジン回転が上がる頻度を下げています。これは正解です。巡航速度でアクセルは足をのせる程度の時にエンジンだけガンガンに回るのは違和感がありました。アクセルとリンクする制御は正解だと思います

気になった点

正直あまり人気がありません。やはりタイムリーな販売をしなかったのが敗因だと思います。海外で販売後4年後に本国投入はあり得ないです。昔ならフルモデルチェンジしてしまいます。あとはエクステリア、インテリア共にデザインが古臭いです。新鮮味が無いのは、やはり販売時期を逃していると思います。また他にはリアシートの座り心地が固いです。背もたれも少々立ち気味に設定されています。落ち着かない座り心地です。また膝前のスペースが狭いのもダメです。

  • e-powerコンパクトSUV
  • 投稿者: NEUE TANZ
  • 投稿日: 2022年5月15日
2020年式モデル グレード: 1.2 X (e-POWER)
総合評価
3.2
総評

キックスは日産のコンパクトSUVですが、全車お得意のe-powerのシリーズハイブリッドになっています。キックスの全長×全幅×全高は、4,290×1,760×1,610mmです。日本では扱いやすいサイズになります。最小回転半径も5.1mと、小回り性能も良好で取り回しは楽ちんです。キックスのe-powerは、1.2L 直列3気筒エンジンが発電機を作動させてリチウムイオンバッテリーに電気を貯め、その電気を使ってモーター駆動で走行するものです。モーター駆動なので加速の仕方や、パワーの出し入れはEV感覚です。しかし、エンジンが回り、そのエンジン音でハイブリッドなんだと再認識する感覚が特徴的です。

良かった点

パワフルな走りがキックスの魅力です。新型ノートは荒々しいパワー感を失いジェントルな加速感覚になりましたが、キックスはまだまだヤンチャなモーター特性です。ワンペダル走行のメリハリあるパワーと回生ブレーキはコツを掴むと楽しいのは間違いありませ。私的にはe-powerの魅力はこの部分に詰まっていると感じています。また扱い易いサイズは日々の使い勝手の良さに繋がり、切り返しが要りそうなカーブも一発で決まるので安心感があります。また走行安定性も良いです。全高は1,610mmと高めですが、例によって駆動用リチウムイオン電池を床下搭載して重心高を抑えている効果が出ています。

気になった点

キックス最大の気になる点はイマイチ売れていない点から推察できます。スタイリングがイマイチです。元々は海外で2016年から販売されていた物を約4年遅れで日本で販売。日本販売時にフロントフェイスの変更、ボディ強化など色々と手が入っています。しかし元々日本で発売する計画が無かったのは4年後の販売と改良で分かります。やはり根本的に日本人好みのスタイリングでは無かったのだと思います。セレナのようなフロントフェイスもチグハグです。

  • コンパクトSUV
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2022年5月10日
2020年式モデル グレード: -
総合評価
3.5
総評

キックスは、ヨーロッパとアジア向け戦略車で2代目にあたります。クラス的には、エクストレイルとジュークの間を埋める車種です。キックスは2016年に発売が開始され、日本国内に投入されたのは意外に遅く、2020年からです。SUVのラインナップを揃える事は重要で、日産にとって大事な役割を担うキックスです。ヨーロッパ、アジアでは、ガソリンエンジン車が主力で販売比率も大半を占めますが、日本国内に投入されたのは、e-powerのみです。e-powerの先進性と燃費の良さを訴求して、キックスのアピールポイントにしています。エクステリアは、日産デザインテーマで有るVモーショングリル最終型とも言えるフロントフェイスです。切長のヘッドライト形状との組合せで、勢いのある表情が形成されています。Dピラーをブラックアウトしてフローティングルーフとした事も特徴の一つです。

良かった点

いつも思うのですが、日産e-powerのパワードライブには感心させられます。駆動はモーターのみ、発電はエンジンとし高額なバッテリー搭載は必要最小限のコンセプトは量産車世界初でした。この組合せのメリットはエンジンを駆動力として用いない事で、複雑なメカの省略とバッテリーの少なさによる低コストとモータードライブオンリーの走りの良さです。アクセルのみで行う加減速は、直ぐに操作も慣れ気持ち良く走れます。サスペンションはストラットとリアはトーションビームとオーソドックスな組合せながら、軽い車重も手伝い十分な乗り心地と操縦安定性を合わせ持ちます。インテリアもインパネやドアトリムにダブルステッチ縫製の合皮素材を使って高級感を感じます。

気になった点

気になる点は、2016年発売の基本設計です。特にエクステリアデザインは、1世代前のVモーションスタイルで、ノートや時期エクストレイルの最新日産車と比較すると、新鮮さとインパクトに弱さを感じます。それが販売台数にも現れており、SUV人気のご時世にも関わらず、ノートやノートオーラに大きく水を開けられています。しかし、メリットもあり注文後の納期が1ヶ月と早く、半導体不足のおり早く入手できる新車として、貴重な存在です。エクステリアデザインが好みで有れば、e-powerでもあり永く付き合える車です。

  • 決して安くない買い物だが愛着は湧く
  • 投稿者: サヤマ
  • 投稿日: 2022年5月3日
2020年式モデル グレード: 1.2 X (e-POWER)
総合評価
3.7
総評

愛着が湧くちょうど良いデザインである。まあそれはどんな車にでも言えることだろうが、駐車されているキックスを見るたび、悪い点は目をつぶりつつ、買ってよかったなあと思うことだろう。カラーバリエーションも豊富。
コロナ禍で半導体不足の時は納期がとんでもなく先になり不安を覚えたが、納車された時の嬉しさは計り知れない。
一方で八方美人なところがあり、どれが強みかと言われたら答えづらく、中途半端と言われたらそれまでである。

良かった点

SUVの中ではデザインがちょうどいい。高級すぎずダサすぎず。全体的にアーバンスタイルはそれだけで魅力があるし、すっきりまとまっている。日産のマークが邪魔なまである。もう少し鼻先が長かったらもっとカッコよかった。
音が静かで嫌気がない。蒸したい人には物足りないが、非常にスマート。
自動運転は長時間の運転に本当に助かっている。まだ技術的には磨けると思うが十分なほど運転が楽になった。
シートヒーターのオプションは高くなろうとも必ずつけた方がいい。

気になった点

燃費があまり伸びない。エコモードでない限り納得のいく数値は出ないだろう。ハイブリッドをうたっている割にはどうもいまいちで、街で走るとさらに悪くなる。日産の技術は燃費には響かなかったようだ。その割には技術料が高い。必須のオプションを付けただけでこんなにするのかという感じ。
シートのカラーが黒かオレンジかという2択。極端すぎる。
後部座席はちょっと狭め。どのくらいかと言われたらディーラーからも言われるほどである。

日産 キックスのレビューをもっと見る(11)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

新着の 東京都 日産 キックス の中古車

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、日産 キックスの中古車を探す

価格帯から、日産 キックスの中古車を探す

価格帯から、日産の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から日産 キックスの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。