中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S LED エディション SDナビBモニター ETC ドラレコ LED AW 岐阜県
岐阜トヨペットでお買い上げいただいたお車は、全てしっかり点検・整備してから納車させていただきます。お車に関するご相談は、お気軽に店舗スタッフまでお尋ね下さいませ。
ボディーコーティングも扱っています。車体によって金額が異なりますので、お気軽にご相談下さいませ。中古車だからこそ・・・この期に施工されるお客様が多いんですよ!
こちらの車両は、末永い安心メンテナンスを提供させていただく為、ご来店頂きお車のご確認・点検(スマイルパスポート)にご加入いただける、岐阜県内販売・登録の方に限らせていただきます。
高品質カークリーニング ピカピCar 外装・内装、岐阜トヨペットの専門スタッフがシートもカーペットも綺麗に洗浄済み!プロの仕上げを是非ご確認下さいませ。
SDナビゲーション付きなので、何時何処でも行きたい場所へ。初めての道でも迷わず安心快適ドライブ出来ます!!現在の必需品ですね!!
岐阜トヨペットの展示車は、不安が消える、安心が見える、3つの安心を備えたトヨタ認定中古車です1まるごとクリーニング2トヨタ認定検査員による車両検査証明書付3メーカー年式問わず1年間無料保証付
バックガイドモニターが装備されていますので、後方視界もしっかり確保出来ます!車庫入れが苦手な方も安心のアイテム!!
運転席・助手席・独立型オートエアコン。運転席とパートナー別々の温度設定ができ快適なドライブが楽しめます!高級グレードの証ですね!
こちらのシフトは、車両にマッチしたデザインになっています!操作し易い配置になっていますので、安心・安全で機能的ですね!
スマートエントリー&プッシュスタートシステム、キーをバッグやポケットに入れたままドアのロック・アンロック、エンジンの始動が出来ます、一度使うと手放せませんね!!
入庫時の走行距離です。店舗間等の移動により距離が増えている事もございますので、ご了承下さいませ。また、売約済みの場合もございますので、ご検討の際は、事前にお電話にて在庫状況をお確かめ下さいませ。
取扱説明書と整備記録簿(メンテナンスノート)が付いています。メンテナンスノートには、整備内容・走行距離等が記載されていますので安心ですね!
LEDヘッドランプは、白く明るい光で夜間走行の安心を高め、低消費電力で低燃費にも貢献します。バルブ寿命も長いので安心ですね!
装備も充実していますので、是非、現車確認下さいませ!尚、外装・内装・装備記載内容は、現状を優先とさせて頂きます。
ドライブレコーダーが付いています!映像を記録する車載カメラです。万が一事故が発生した時やあおり運転にあった時にも安心です!今や必需品ですね!
トヨタの安全装備TSSです。衝突被害軽減ブレーキシステム、車線逸脱予防機能、オートマチックハイビームが付いています。機能を過信されないよう、安全運転でお願い致します!
分割払いを希望されるお客様には、トヨタクレジットをお勧めします。審査と手続が簡単で、無理のない支払金額や回数で、欲しかったお車の購入を是非ご検討下さい!また、任意保険とのセットも出来ます。
リヤワイパーが付いているので、後方視界もしっかり確保し、安全に運転出来ます!悪天候に有ると安心・便利ですね!
クルーズコントロール装備!アクセルを踏まずに一定速度で走行できます。高級グレードの証ですね!
衝突被害軽減ブレーキ車。ワンオーナースマイルパスポートで安心メンテナンスご加入を<県内のお客様限定>現車確認いただける、岐阜県内販売・登録可能なお客様に限らさせて頂きます。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
ガードコスメ(ミディアム)
ダブルGN(ミディアム)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S LED エディション S...
支払総額:155.5万円 | 本体価格:145.2万円 | 諸費用:10.3万円 | 年式:2018年式 | 走行:8.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください