トヨタ プリウス1.8 S ワンオーナー ナビTV バックカメラ ETC  三重県 (パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパールクリスタルシャイン) 詳細

  • トヨタ プリウス 1.8 S ワンオーナー ナビTV バックカメラ ETC 三重県

    トヨタ プリウス 1.8 S ワンオーナー ナビTV バックカメラ ETC 三重県

詳細はTEL 0078-6003-998397または公式LINE @iej9518m までお問合せ下さい。自社整備工場にて車検・点検・整備・カスタム・板金も行っております。アフターサポートもお任せ下さい!

支払総額(税込)
71.3万円
(諸費用 12.3万円含む)
本体価格(税込)
59万円
年式
2012
(H24)
走行
12.9
万km
排気量
1800
cc
車検
R07.5
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 株式会社ライズオート RiSE四日市北店/(株)ライズオート
  • 住所:〒510-0018  三重県四日市市白須賀3-6-16
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:第1・第3火曜日 毎週水曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ プリウス)

年式 2012(H24) ワンオーナー
走行距離 12.9万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.5
法定整備
法定整備付
安心してお乗りいただける様、法定12ヶ月点検を実施。また、ご納車時には、新品バッテリー・エンジンオイル交換(エレメント含む)・新品ワイパーに交換させていただくプランもご用意しております。*整備部位は6ヶ月の保証。
保証
保証付  保証期間:6ヵ月 保証距離: 無制限
お客様に安心して乗って頂ければと思い、弊社では納車日より半年間の保証を『無料』で付帯して販売しております!
【保証部位】
・エンジン機構及び動力伝達機構
『別途有償にて保証期間の延長や保証範囲の追加が可能です!』

※消耗品は保証に含まれません。
※保証部位等、詳しくは店頭スタッフまでお尋ね下さい。
保証コメント
年式 2012(H24)
走行距離 12.9万km
法定整備
法定整備付
安心してお乗りいただける様、法定12ヶ月点検を実施。また、ご納車時には、新品バッテリー・エンジンオイル交換(エレメント含む)・新品ワイパーに交換させていただくプランもご用意しております。*整備部位は6ヶ月の保証。
保証
保証付  保証期間:6ヵ月 保証距離: 無制限
お客様に安心して乗って頂ければと思い、弊社では納車日より半年間の保証を『無料』で付帯して販売しております!
【保証部位】
・エンジン機構及び動力伝達機構
『別途有償にて保証期間の延長や保証範囲の追加が可能です!』

※消耗品は保証に含まれません。
※保証部位等、詳しくは店頭スタッフまでお尋ね下さい。
保証コメント
車検 R07.5
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
株式会社ライズオート RiSE四日市北店/(株)ライズオート
営業: 10:00~19:00
定休日:第1・第3火曜日 毎週水曜日

基本スペック (トヨタ プリウス)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパールクリスタルシャイン ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 129 ミッション インパネ  CVT
排気量 1800cc 乗車定員 5人
最大出力 73 kW (99 PS) 最小回転半径 5.2m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

トヨタ プリウスの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ プリウス)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:HDDナビ
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
株式会社ライズオート RiSE四日市北店/(株)ライズオート
営業: 10:00~19:00
定休日:第1・第3火曜日 毎週水曜日

プラン (トヨタ プリウス)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    71.3万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    75.7万円

    メンテナンスパック普通車

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    74.4万円

    キーパーコーティングプラン(M)

プラン
基本プラン
-
Aプラン
メンテナンスパック普通車
Bプラン
キーパーコーティングプラン(M)
支払総額(税込)
支払総額(税込)
71.3万円
支払総額(税込)
75.7万円
プランなし:75.7万円
支払総額(税込)
74.4万円
プランなし:74.4万円
補足 安心してお乗りいただける様、ご納車時に車内除菌・抗菌施工、新品バッテリー・エンジンオイル交換(エレメント含む)・新品ワイパー・新品エアコンフィルターに換えてご納車致します。 クリスタルキーパー施工☆透き通るガラス皮膜で1年間洗車だけ、ノーメンテナンス☆施工時に軽研磨を実施しますので、強いツヤと存在感を演出できます!☆

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパールクリスタルシャイン
車台末尾番号 129
排気量 1800cc
最大出力 73 kW (99 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.2m

新車時の基本スペック (トヨタ プリウス)

新車時の基本スペック (トヨタ プリウス)

発売年月 2011年(H23)/12月
車体寸法
4480 x 1745 x 1490 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1905 x 1470 x 1225 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1350kg
シート列数 2列
10・15燃費 35.5km/L
JC08燃費 30.40km/L
ホイールベース 2700mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5.2m
発売年月 2011年(H23)/12月 ホイールベース 2700mm
車体寸法
4480 x 1745 x 1490 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1350kg
室内
1905 x 1470 x 1225 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 30.40km/L 10・15燃費 35.5km/L

トヨタ プリウスの新車カタログを見る

販売店情報

株式会社ライズオート RiSE四日市北店/(株)ライズオート

基本データ

  • 住所:〒510-0018 三重県四日市市白須賀3-6-16 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:第1・第3火曜日 毎週水曜日

基本データ

  • 住所:〒510-0018 三重県四日市市白須賀3-6-16 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:第1・第3火曜日 毎週水曜日

保証

ご予算に合わせて選べる3プラン!ロードサービス自動付帯! 保証詳細を見る
株式会社ライズオート | 保証
保証詳細を見る

スタッフ紹介

ライズ北店、店長の岩津裕也と申します!皆様が安心して素敵なカーライフをお任せしていただけるように頑張ります! スタッフ紹介詳細を見る
株式会社ライズオート | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 三重県 トヨタ プリウス の中古車

トヨタ プリウス レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.0 (47)
車種のレビューを投稿する
  • 乗り心地はあまり良くないが運転はしやすい
  • 投稿者: もちまるすいさん
  • 投稿日: 2023年11月8日
2009年式モデル グレード: -
総合評価
4.3
総評

乗り心地等の快適性能とハンドリング等の運動性能は相反します。スタビリンクのボール切れしていないか不安になります。消耗品です。また、タイヤとホイールの値段画高くなるので、どこまでお金が出せるか検討しなければいけない。他にも値段も上がるので今後の維持費を考えたときに何年使うのかまで検討したほうがいいと思います。私の場合、スタビリンクは一年前に新品にしております。アッパーマウントはヘタれています。ここをショックとともに交換するのが費用対効果が高いのかもしれません。

良かった点

燃費がいいこと。今までのプリウスは燃費重視だったが、今回のものは内装は普通で外観はよく、満足度が高い。走行中も静かで子供を乗せていても安全です。加速性能もいいので高速走行も問題なし。主要部位の耐久性はいい。よく売れた車であるので部品が安い。自分の場合はとてもきれいな状態で購入できたので良かったです。走りやすく燃費もいいので普段載るときにとてもいいと思います。燃費がいいので経済的で乗り心地も素晴らしいです。

気になった点

燃費のために自動車としての走行性能的な部分は切り捨てられた印象である。内装がダークだと良かった。音が静かすぎるのも気になりました。後ろの真ん中の席の部分が少し膨らんでいるようなきがします。少し座り心地が悪いです。安っぽいきしみ音だけは絶対に嫌です。あちらこちらギシギシ、ミシミシといろいろな安っぽいきしみ音がします。内装はお粗末なプラモデル的なところ。楽しんで乗れる車ではありません…。いろいろな好みの方がいらっしゃるので満足する人もいるのでは?

  • 天晴れ!
  • 投稿者: メタメタ
  • 投稿日: 2023年2月9日
2022年式モデル グレード: 2.0 G
総合評価
3.5
総評

今までのプリウスでは考えられない程、スタイリッシュでセクシーな5代目プリウスが登場しました。スタイリングのカッコ良さはリアビューが良いとかサイドビューが良いでは無くて、全方位的にカッコいいです。いやはや、驚きました。各方面からデザインが絶賛されている新型プリウス。燃費スペシャル的なクルマ、つまりハイブリッドではそこまでの有り難みが無くなった今、ユーザーに訴求するのはクルマ本来の魅力を増す事とTOYOTAは捉えたようです。その狙いはズバリ的中で、ショッピングリストには長い行列が出来ています。新型プリウスは2.0リッターガソリンのハイブリッドになり、システム出力は144kW(196PS)有ります。史上最強です(笑)まさかプリウスがこんなカタチ、性能で出てくるとは夢にも思いませんでした。あっぱれ。因みに1.8ハイブリッドもあります。

良かった点

未来的で肉感的で、かつスポーティーです。bZ4Xのような難解なデザインでは無くて、小さな子どもが見てもカッコイイと発しそうなデザインです。コレだけのできあがりは、今後レクサスのデザイナーにプレッシャーを掛けるくらいのパワーがデザインにあります。また走りも先代を凌駕しています。パワー不足の5文字はプリウスには無くなりました。コレは新しい2リッターハイブリッドの評価になりますが。モーターの守備範囲が広がっていて、走りの良さは乗って直ぐに分かります。アクセルコントロールが感性にそったもので、これが気持ちいいです。静粛性もかなり進化しました。

気になった点

足まわりの精度感が上がった感じはしますが、少し硬めに感じました。バネ下の重量はそんなに重く無いはずなので、改良改善を期待します。もっと乗り心地が良かってもバチら当たりません。素晴らしいエクステリアの陰でインテリアは普通です。内装デザインもっと頑張って欲しかったです。質感もイマイチです。追いついていません。もう少し質感を全体的に上げて欲しいです。またスタイリングとの兼ね合いで室内は正直なところ狭く感じます。先代も広くは無かったですが、後席空間は少しはマシでした。

  • 世界一のハイブリッド
  • 投稿者: でんでん
  • 投稿日: 2023年2月5日
2022年式モデル グレード: -
総合評価
4.2
総評

新型プリウスを最初に見た時は、衝撃的でした。低く構えたシルエットで、ゴテゴテしたデザインを廃して、全体的なフォルムで勝負しています。トヨタの電気自動車群のデザインテーマである、ハンマーヘッドデザインを踏襲して、一目でトヨタ車とも認識できます。私が1番凄いと思った部分は、フロントです。ハンマーヘッドデザインと小さなフロントグリルを繋ぐ面構成が、ボリューム豊かな起伏があり、プリウス全体のデザイン質感を大きく向上させています。これが無いと、ノッペリしたフロントになるので重要なデザイン要素です。

良かった点

プリウスの見どころは沢山あります。フロントドア下から蹴り上がる、キャラクターラインやリアドアハンドルをピラー内に納めて、一見2ドア風に見せる手法、リアライトの一文字デザイン、スパッと切り落としたリアエンド等、枚挙にいとわないです。プリウスの1番人気であった3代目のエクステリアデザインを上手く活用して、最新のトヨタデザインテイストでまとめた感じました。後世まで語り継がれる、素晴らしいエクステリアデザインです。プリウスはデザインどけで無く走りも充実しています。

気になった点

1.8リッター4気筒ガソリンエンジンから2.0リッターとなり、またダイナミックフォース技術で極限まで、熱効率を追求した結果、先代と燃費は同等ながら高出力を得ています。動力性能を上げながらドバイバビリティを向上させてるのは感心します。プリウスの唯一の不満は、納期です。半導体不足の影響ですガソリン、問題はそのでは無く通常購入とサブスクで格差がある点です。サブスク優先の配車のようで、ユーザーから不満の声があるそうです。サブスクが儲かるのは分かりますが、そこは同等の納車にしないと不公平です。

  • 最強プリウス
  • 投稿者: まーさん
  • 投稿日: 2023年2月5日
2022年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

新型プリウスが話題です。5代目にしてコンセプトを修正しました。今までは燃費向上の十字架を自ら背負い、自分自身のポジショニングを見失っていました。しかし今回のプリウスは、燃費向上の呪縛から自らを解放し、ハイブリッドだからのエクスキューズを取り除き、マイカーとはどうあるべきかの初心に戻りました。答えは単純にカッコ良い車です。幾ら燃費が良くても、幾ら乗り心地が良くても、スタイリングが悪ければ自家用車は売れませんし、人気も出ません。5代目プリウスは、エクステリアデザインを一新し、プリウスだから許されるデザインではなく、自家用車としてスポーティで質感高い造形を完成させました。

良かった点

4ドアセダンのカテゴリーながら、クーペ風のスタイルは、世界的に高評価となりました。世界デビューを発表した際、イエローとブルーの新型プリウスが舞台へ登場し、背景色を対にする事でプリウスを浮かび上がられる演出がされました。カラーは、明らかにウクライナの国旗を意識したもので、トヨタがロシアの自動車生産を捨て、ウクライナを応援する姿勢が映りました。流石はトヨタさん。注文されたのは、まるでスポーツカーのようなデザインです。また、2.0リッターへと排気量アップされた、トヨタハイブリッドシステムです。燃費が良いのは当然として、瞬発力も向上しました。

気になった点

TNGAを使ったシャーシは、フロントストラット、リアダブルウィッシュボーンを踏襲し、更なるブラッシュアップを図っています。乗り心地は、ボディ剛性に直結します。強固なボディにするば、自ずとサスペンションが動くからです。プリウスはその基本を守っています。ボディ剛性の向上は、簡単な様で難しいです。補強すれば剛性アップしますが、重く材料コストもアップします。その相反する条件を上手くバランスさせる事が難しいのです。最近のトヨタ車は、軒並み乗り心地が良いです。トヨタさんの技術力が高い性根だと思います。

  • ハイブリッド世界一奪還
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2023年2月4日
2022年式モデル グレード: -
総合評価
4.2
総評

新型プリウスが話題になってます。世界初の量産ハイブリッド車として、初代プリウスが誕生して、今回で5代目となります。プリウスはハイブリッド車の代名詞であり、トヨタハイブリッドシステムの先進性と優位性を世界に知らしめました。しかし、ライバル達も黙っておりません。燃費以外のところ、走行フィールで差別化を図り猛追してきました。また、先代プリウスのエクステリアデザインが不評で、プリウスとして初めての課題を突き付けられました。プリウスも燃費だけでは勝負でき無いのだと悟りました。そこで勝負を掛けてきたのが、新型プリウスです。

良かった点

新型プリウスは、今後のプリウスをどうすべきなのか激論したそうです。その答えとして出たのが、所有する喜びを持てる車に仕上げる事です。エクステリアデザインを徹底的に見直しました。全高を下げ、ボンネットとフロントガラスのラインを繋げてワンモーションのスタイリングにしました。フロントデザインも、現行トヨタデザインのトレンドである、
ハンマーヘッドとし、塊感のある意匠とし、余計なプレスラインを無くしました。その結果、まるでスポーツカーの様なカッコイイ車となり、最初のラインオフ生産分は、即完売の大人気となりました。

気になった点

プリウスの弱点は、生産キャパです。世界的な半導体不足により、本来のMax生産には程遠い製造となっています。ですから、どうしても納期が長くなり、手に入れるまでの時間が必要です。それでも、1年待てるのであれば、直ぐにオーダーした方が良いです。それと、インテリアで気になったポイントは、メータークラスターです。液晶表示は良いのですが、コストダウンの影響か、画面が必要最低限のサイズで、電気自動車との共用部品となっており、貧素な感じです。液晶を用いるのなら、横いっぱいに液晶サイズを広げるのが、液晶表示を使う上でのスタンダードです。プリウスは数が出るので、その辺はケチる必要は無いです。

トヨタ プリウスのレビューをもっと見る(510)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

三重県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ プリウスの中古車を探す

グレードから、トヨタ プリウスの中古車を探す

価格帯から、トヨタ プリウスの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ プリウスの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。