中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.0 X トヨタ安全装置 ワンオーナー 兵庫県
トヨタ ヤリス 1.0 X トヨタ安全装置 ワンオーナー 兵庫県の詳細画像 その2
トヨタ ヤリス 1.0 X トヨタ安全装置 ワンオーナー 兵庫県の詳細画像 その3
トヨタ ヤリス 1.0 X トヨタ安全装置 ワンオーナー 兵庫県の詳細画像 その4
「ETC」で料金所をスムーズに通過でき、高速道路利用時に便利です♪
「ディスプレイオーディオ」でスマホと連帯すればいつものスマホアプリをディスプレイ表示&操作でドライブをさらに楽しく快適に♪
バックモニター付きでガイドラインがモニターに表示され、車庫入れや縦列駐車などの際に役立ちます!
横にこの車のセールスポイントを、複数の写真と説明でアピールしてあります!まずはご覧になってください。いろんなところをチェックして頂けます!
本体価格に登録諸費用がプラスとなります。ご購入される車種やタイミングで変動する場合がございますので、詳しくは当店スタッフまでお問い合わせください。
内装ルームクリーニング済みです!しっかり綺麗にしていますのでぜひお確かめ下さい!納車時にはさらに綺麗に仕上げます♪
確認しやすいメーターパネルで運転をサポート!
写真撮影時の走行距離は40720kmです!
「オートマチックハイビーム」付きです!先行車や対向車のライトを認識し、ハイビームとロービームを自動で切り替える機能です!
「レーンディパーチャーアラート」付きです!道路上の白(黄)線を認識し、車線逸脱の可能性をドライバーに知らせ安全運転をサポートします!
シンプルなデザインなので簡単にエアコン操作ができます☆
もしもの時に安心な「ドライブレコーダー」がついています!
駐車時に便利なオート電動格納式ミラー!ドアの施錠・解錠に連動してドアミラーが自動で格納・復帰するので乗り降りの際にミラー操作の手間が省け便利です!
スチームがけでエンジンルームの汚れも綺麗にクリーニング!エンジンルームが綺麗ですと、不具合等の発見もしやすく、コンディションのチェックや維持の面でとってもプラスです。
シート、ステアリング、シフトレバーなどが運転しやすい位置にレイアウトされ、さらに見通しのいい視界で運転をサポート☆
後部座席もゆったりとお掛けいただけます!
☆こちらのお車は近畿2府4県及び岡山県に在住のお客様で、ご来店頂ける場合の販売に限らせて頂きます☆
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
3年ロングラン保証
CPCペイントシーラントプラン (小型)
お気軽にご来店下さい。http://www.netzwest.jp/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.0 X トヨタ安全装置 ワンオーナー
支払総額:113.9万円 | 本体価格:106万円 | 諸費用:7.9万円 | 年式:2021年式 | 走行:4.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください