中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス ヤリス ハイブリッド G 愛知県
フロントビューです
左サイドビューです
この車両は「まるまるクリン・車両検査証明書付・ロングラン保証付」の3つの安心がセットになった「トヨタ認定中古車」です
リヤビューです
ご購入後のアフターサービスもお任せ下さい! 「全車1ヶ月無料点検」付き! 愛知県下33店舗サービス工場ネットワークで、カーライフをサポートいたします!
右サイドビューです
車検整備基準に準じた「納車前整備」を行います 更に全車「一年間走行距離無制限のロングラン保証」です
ハロゲンライトです
テールランプです
「まるまるクリン」によりエンジンルームもキレイに仕上げてあります もちろん整備も済みですのでご安心してお乗りいただけます
大きく開くラゲッジスペースです 左右独立でリアシートが倒れるので長尺の荷物も積むことが可能です アレンジ次第で有効活用が可能です
ファブリックで包み込んだベーシックなシートです。通気性が良くて蒸れにくい上に、保温性も高いので冬場でも冷えを感じにくいです♪
トヨタ高品質中古車洗浄「まるまるクリン」 外装はもちろん、内装はシートを外して見えないところまで徹底洗浄!お客様に責任を持って安心と美しさをお届けします!
いつも使うスイッチがシンプルに手が届く、複雑な計器類も少なく操作に手惑うこともありません ステアリングやシフトノブなどもキレイに仕上げてあります
ハンドルから手を放さずにオーディオ等の簡単な操作ができます 視線を逸らさなくてもいいので安全面でも非常に役に立ちます
走行距離が少ないクルマです メーターの視認性もよく安全運転ができますね
ディスプレイオーディオを装備。スマホとクルマをつなぐことで、これまでのナビに加えて、いろんなサービスが楽しめます。
バックモニターがついていますので、バックでの駐車が苦手な方でも大丈夫です 実際のバック駐車は目視確認と合わせてお使い下さい
タッチパネル式で使いやすく、お出かけもラクラクです。
◆当社規定により愛知県内及び、愛知県に隣接する市区町村にお住まいの方への販売に限らせて頂きます
メールでこの物件にお問合せ
--
フロントガラス撥水コート
JAF入会プラン
扶桑イオン西となり
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス ヤリス ハイブリッド G
支払総額:176.8万円 | 本体価格:166.1万円 | 諸費用:10.7万円 | 年式:2020年式 | 走行:4.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください