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トヨタ ヤリス ヤリス ハイブリッド G サポカーS クルコン ETC ドラレコ 富山県
【トヨタ認定中古車】 3つの安心をこの1台に 1.徹底した洗浄 2.車両検査証明書付き3.ロングラン保証付き
シンプルな運転席周りですね。乗っていて落ち着けるデザインです。運転視界も広々!
ステアリングスイッチは手元で操作しますので便利です、安全性も高いですね!
ステアリングスイッチでインフォメーションディスプレイの表示内容を切り替えることができます。
ステアリング右のスイッチにクルーズコントロール機能付き★高速走行時に前車との距離を保ちながら、一定速度での自動走行が可能です!
オートライト機能装備です!車外の明るさに応じて、自動的にライトの点灯・消灯をしてくれます♪
Bluetooth接続機能・スマートフォンなどからお気に入りの音楽を飛ばしてワイヤレス再生したり、ハンズフリー通話ができます。
ナビがあるとやっぱり便利。スムーズに目的地へ行けるのはとても安心です。
バックモニター付きで後方を確認しながら安心して駐車することが出来ます。
ETC付きです。高速道路もスムーズにゲート通過できます。
【サポカーS】衝突被害軽減ブレーキに加え、ペダル踏み間違いによる、急発進抑制装置等を搭載し、万が一の衝突を回避もしくは被害を軽減させ安全をサポートします!
ドライブレコーダー付きで様々なトラブルの回避や解決の手助けになります。
インパネシフトで足元の空間も広く使えます。
オートエアコンです。車内を設定温度に保ち、快適空間をキープします。
視認性に優れたデジタルメーターです。
オートマチックハイビーム付きでハイビームとロービームを自動で切り替え夜間の歩行者などの早期発見をサポートします。
ヘルプネット付きで安心!具合が悪くなった時、事故に遭った時などに救急車などの緊急車両を呼ぶことが出来ます。
【横滑り防止機能】滑りやすい路面で横滑りを抑え、車両の姿勢を維持し運転をアシストしてくれます。
運転席はオート機能付きのパワーウィンドウです!
小回り・燃費ともに良く、普段使いに最適な街乗りコンパクトカーです!トヨタ認定中古車 3つの安心を1台にセット!1.徹底した洗浄2.車両検査証明書付き3.ロングラン保証付き
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
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トヨタ ヤリス ヤリス ハイブリッド G サポカーS クルコン ET...
支払総額:214.4万円 | 本体価格:205万円 | 諸費用:9.4万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.1万km
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