中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z ワンオーナー パノラミックビューモニター 群馬県
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z ワンオーナー パノラミックビューモニター 群馬県の詳細画像 その2
自社工場で法定12ヶ月点検整備を行い、不良部品はすべて交換調整いたします。追加料金は頂きません、安心して乗って頂けます!
6ヶ月または1万キロ!保証期間内において、不具合が認められた場合は当社工場または、当社指定工場にて無償修理をいたします。2年間・走行無制限の有料保証もあります!ご相談下さい!
★県内の方であれば支払総額で乗れます♪県外登録費用はプラス1万円です(一部地域除く)★全国登録納車出来ます(有料)お気軽にご相談下さい★
★鑑定書付きで安心★第三者機関(JAAA日本自動車鑑定協会)のプロ鑑定士によって車輌状態の細かな部分まで鑑定を行なっています!中古車の不安も解消され安心出来ますね!
車内クリーニング済みでとっても綺麗です!落ち着いた内装でドライブも楽しくできますね!
★頭金0円・最長120回までローンOK★お客様のさまざまなプランに合わせてご利用可能です♪全国何処でも事前審査が出来ますのでお気軽にご相談下さい★
純正8型ディスプレイオーディオ!TV視聴!ブルートゥース接続!
パノラミックビューモニター!上から見下ろしたかのように周囲を映してくれます!
ドライブレコーダー前後!万が一の時にお役に立ちます!
★フルオートエアコン★設定した温度を自動コントロールでキープ!快適な室内環境!花粉フィルターも搭載!
純正16インチアルミホイール!タイヤの溝は4分山はあります!サイズは185/55-16です!
★プッシュスタートボタン★単純に嬉しいだけです。なんとなく、周りに自慢したくなります!
★冬にうれしいシートヒーター★お尻がぽかぽか!エアコンが利く前に乗り込むことが多いドライバーの身体を素早く暖めてくれます!
ステアリングスイッチ!ディスプレイオーディオと連動しておりボリュウーム調整やチャンネル切替可能です!
★純正ビルトインETC2.0★ナビゲーションシステムと連動し、音声だけでなく、ナビ画面でも料金を案内します!
クルーズコントロール!
★LEDヘッドライト★ハロゲンランプの約2倍の明るさと、より遠くまでの照射距離!消耗しずらいのも特徴です!
ワンオーナー!雹凹みあり!パノラミックビューM!ETC2.0!8型ディスプレイオーディオ!ドラレコ前後!マットバイザー!純正16インチアルミホィール!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
JAF加入プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z ワンオーナー パノラミック...
支払総額:168.8万円 | 本体価格:162.8万円 | 諸費用:6万円 | 年式:2021年式 | 走行:4.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください