トヨタ MR-S1.8 Sエディション 幌新品交換 後期6MT フルノーマル  埼玉県 (シルバー(銀), シルバー) 詳細

  • トヨタ MR-S 1.8 Sエディション 幌新品交換 後期6MT フルノーマル 埼玉県

    トヨタ MR-S 1.8 Sエディション 幌新品交換 後期6MT フルノーマル 埼玉県

幌新品交換渡し フルノーマル 後期6MT全国納車もお気軽にご相談ください。

支払総額(税込)
140万円
(諸費用 10万円含む)
本体価格(税込)
130万円
年式
2005
(H17)
走行
12
万km
排気量
1800
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
マニュアル車(MT車)
乗車定員
2名
法定整備
法定整備付
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • オートミライズ
  • 住所:〒339-0018  埼玉県さいたま市岩槻区大野島11-1
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:不定休

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ MR-S)

年式 2005(H17) ワンオーナー
走行距離 12万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2005(H17)
走行距離 12万km
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
オートミライズ
営業: 10:00~19:00
定休日:不定休

基本スペック (トヨタ MR-S)

ボディタイプ オープン 駆動方式 2WD
シルバー(銀), シルバー ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 697 ミッション フロア  6 MT
排気量 1800cc 乗車定員 2人
最大出力 103 kW (140 PS) 最小回転半径 5m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 2枚

トヨタ MR-Sの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ MR-S)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
オートミライズ
営業: 10:00~19:00
定休日:不定休

プラン (トヨタ MR-S)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    140万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    141万円

    希望ナンバー

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    143万円

    国産メーカードラレコ

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバー
Bプラン
国産メーカードラレコ
支払総額(税込)
支払総額(税込)
140万円
支払総額(税込)
141万円
プランなし:141万円
支払総額(税込)
143万円
プランなし:143万円

基本スペック

ボディタイプ オープン
シルバー(銀), シルバー
車台末尾番号 697
排気量 1800cc
最大出力 103 kW (140 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  6 MT
乗車定員 2人
ドア枚数 2枚
最小回転半径 5m

新車時の基本スペック (トヨタ MR-S)

新車時の基本スペック (トヨタ MR-S)

発売年月 2002年(H14)/8月
車体寸法
3895 x 1695 x 1235 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
895 x 1350 x 1055 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
980kg
シート列数 1列
10・15燃費 14.8km/L
JC08燃費
ホイールベース 2450mm
燃料 レギュラー
駆動方式 MR
最小回転半径 5m
発売年月 2002年(H14)/8月 ホイールベース 2450mm
車体寸法
3895 x 1695 x 1235 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 1列 車両重量
980kg
室内
895 x 1350 x 1055 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 MR
JC08燃費 10・15燃費 14.8km/L

トヨタ MR-Sの新車カタログを見る

販売店情報

オートミライズ

東北道岩槻ICより約15分。東武野田線岩槻駅または東武伊勢崎線せんげん台駅よりお電話いただければ送迎致します。

基本データ

  • 住所:〒339-0018 埼玉県さいたま市岩槻区大野島11-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:不定休

基本データ

  • 住所:〒339-0018 埼玉県さいたま市岩槻区大野島11-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:不定休

新着の 埼玉県 トヨタ MR-S の中古車

トヨタ MR-S レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (2)
車種のレビューを投稿する
  • とんがったオープン
  • 投稿者: でんでん
  • 投稿日: 2023年2月24日
1999年式モデル グレード: -
総合評価
4.2
総評

トヨタのMR-Sは、オープンスポーツカーの新たな選択肢として注目される一台となりました。この車は、東京モーターショーにて初めて披露されて、その瞬間から、多くの人々を魅了してきました。私もこの車に乗る機会があり、その印象は非常に強烈でした。
まず、MR-Sはボディデザインが秀逸である。スタイリッシュなボディラインは、一目見た瞬間にその美しさを感じさせる。特に、オープンルーフのデザインはエレガントで、車内に自然光が入り込むので、快適なドライブを楽しむことができます。

良かった点

マーケットリーダーであるユーノスロードスターと比較すると、MR-Sの方がよりスポーティな印象を与えます。エンジンは、1.8リッター直列4気筒エンジンで、最高出力は140馬力。このエンジンは、トヨタが開発した2ZZ-GEエンジンと共通点があります。MR-Sは、トヨタの新しいプラットフォームで開発されたため、非常に軽量であり、ハンドリングが良いです。
MR-Sの開発の狙いは、スポーツカーとしての魅力を高め、運転する楽しさを追求することにあります。そのため、エンジンの出力を上げ、軽量化を実現し、ハンドリング性能を向上させた。また、オープン専用ボディを採用することで、オープンカーならではの開放感を楽しめるようにしています。

気になった点

さらに、MR-Sはハマイナーチェンジを経て、改良が施されました。エンジン出力が160馬力に向上し、トルクも向上して、よりパワフルな走りを楽しめるようになりました。また、ヘッドランプやテールランプなどのデザインも変更され、よりスポーティな印象を与えるようになりました。エクステリアデザインは、オリジナルティに溢れてており、デザイナーのデザインセンスを伺えます。
以上のように、MR-Sは、トヨタがスポーツカーの魅力を追求した一台です。軽量化やハンドリング性能の向上など、スポーツカーに求められる要素を余すことなく備えています。

  • ザ!オープンカー!
  • 投稿者: さの
  • 投稿日: 2022年5月28日
1999年式モデル グレード: 1.8 Sエディション
総合評価
3.5
総評

見ていてカッコいい乗っていてとても楽しい車だと思います。
カスタムするのも自由度が高い。
じっくり手間をかける車としては最高のものだと思います。
このタイプの車にしては燃費も悪くなく(車重が軽いからだと思います)小回りも効くので山道やワインディングロードで走ると這うように走れて爽快です。
2人乗りだし荷物は乗らないので人や荷物を運ぶ役目としてではなく車を走らせる楽しさを追求できる車かと思います。

良かった点

燃費は他のスポーツカーに比べれば車重が軽いのもあっていい方だと思います。
車自体の大きさもコンパクトなので小回りが効き運転しやすい。
内装は落ち着く感じでよいし、ハネをそこまで拾う感じもないので居住性は良好。
フルオープンで走っても意外と雨風入ってきません。
ハードトップがオプションで付けられるのも良い点だと思います。
ミッドシップエンジンなので走りに安定感が出てワインディングロードや山道で楽しめる車だと思います。
また這うような走りが好きな方にはもってこいの車だと思います。

気になった点

車高が低いので乗り降りはけっこうしゃがむので辛い方には辛いです。
オープンにするには手動なので一旦乗り降りが必要、また開け閉めにコツが必要。
ハードトップにしない場合はホロの定期的な手入れが必要。
エコカーに慣れている方には多少燃費が悪く感じるかもしれません。
ミッドシップエンジン搭載なのでトランク機能が多少はありますがほぼなく大きな荷物などは入りません。
2人乗りなのでみんなでワイワイどこかへお出かけ!とはなりません。
故障した場合、生産終了している車体なので修理に時間とお金のコストがかかります。

トヨタ MR-Sのレビューをもっと見る(2)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

埼玉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ MR-Sの中古車を探す

価格帯から、トヨタ MR-Sの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ MR-Sの中古車を探す

環境装備・福祉装備・ドレスアップ(カスタム)

シート関連

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。