中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング セーフティクルーズPKG セーフティPKG BSM 兵庫県
インパネ周りの使い勝手のよさと広い空間の室内♪スタイリッシュなフォルムがかっこよくボタンの操作もしやすいです♪見晴らしも良いので視野が広く運転しやすくなっております♪
こちらのお車は禁煙車となっておりますので車内にタバコの臭いが無く、大変綺麗な室内空間となっております☆灰皿もない為、より快適にドライブを楽しむことが出来ます!!
車検令和8年4月までついています!
ヘッドライトには、LEDを採用しております。LEDヘッドライトは、光束が大きく、広範囲の照明に適しており 電球やハロゲンと比べてエネルギー効率が良いために 消費電力量が少なく 寿命が長いのが特徴です
「オートライトシステム」搭載車です。ライトスイッチをオートに合わせておくことにより、照度センサーが照度を検出し、自動でライトの点灯を行う装置です。トンネルの通過等にも大変便利です♪
ETC装着車ですので 乗って頂いてから すぐに高速道路の割引が適用されますよ ETCがある車だと 遠方へのお出かけの際 大活躍してくれますよ!! ETCの有無で大きく高速代も変わりますよ
純正装備の代表としてアルミホイールを装着しております。鉄ホイールと比較して ホイールの硬度が高いため走行や安定性に優れ 更に走行時のホイールのゆがみも少ない為 燃費性能も向上します
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング セーフティクルーズPKG セーフティPKG BSM 兵庫県の詳細画像 その9
こちらのお車にはシートヒーターが装備されております☆体を直接暖めてくれますので、通常のエアコンよりも早く暖まることが出来ます!!寒い時期や寒い地方に出かける際は、寒い時も快適にドライブを楽しめますね♪
〈ブラインドスポットモニター〉センサーによって車両後方の死角を走る車両を検知しドライバーに警告してくれる機能です。急接近してくる車両の存在も警告してくれるので特に高速道路を走行する際に便利な機能です★
プッシュスタートですので、今までカバンの中で探してた鍵を見つけてエンジンを付けることなくそのまま指でプッシュするだけで大丈夫です♪忙しい時など便利で楽チンですね♪
スマートキー 携帯するだけでドア等の施錠・開錠・エンジン始動が可能なスマートキーシステムを装備しております。便利なこのシステムは一度使うと手放せません。セキュリティ面も安心です
ナビモニターと連動したバックカメラ付きですので、後退時うしろの映像がモニターに映し出されて、運転をアシストしてくれます★駐車の苦手な方でもこの機能があれば安心して駐車することができますね♪
ルーフも綺麗な状態となっております。
荷室 後部座席を倒さなくてもこのトランクスペースを確保しております!これだけあれば、フル乗車状態でも十分にお荷物が載せられるので、お出かけやショッピングにも便利です。
こちらのお車には障害物に近づくと物体に感知して自動で警告してくれる障害物センサーシステムが装着されております★これが付いていれば、駐車の苦手な方でもぶつける心配がなく、安心して運転していただけます!
オートエアコン機能付きですので、任意で温度を設定してAUTOにしておけば自動で効率のよい風量と吹き出し口を設定してくれて、室内の温度調節をしてくれますのでとっても便利で経済的です★
全車速レーダークルーズコントロール付き♪先行車との車間距離を検知し、設定速度範囲内で、先行車の車速に応じて速度を調節し全車速追従走行します
アクティブドライビングディスプレイ装備車☆メーターに表示されるスピード、エンジン回転数などが表示され、少ない視点移動で運転に必要な情報が得られるので、安全性の向上、疲労の軽減につながります
セーフティクルーズPKG セーフティPKG CD/DVD/地デジTV SBS ACC BSM RCTA HUDマツコネナビ Bカメラ アダプティブLEDランプ シートヒーター 15インチAW レインセンサーワイパー 禁煙車
メールでこの物件にお問合せ
マツダ デミオの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ボディーコーティング
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
コンパクトカーなので、小回りが利いて乗りやすいです。車内はその割に広く感じますが、後ろの席は少し狭いような気がします。走る音などは普通のなめらかな感じです。コンパクトカーにしては乗り心地が良いと思います。コンパクトカーなので、後ろの荷物はあまり入りません。ですが必要10分だと思います。旅行などに行くときには荷物やトランクケースなどがあると、ちょっと足りないかもしれません。普通の買い物や送迎であれば全然使えます。
コンパクトカーの特徴である小回りが利き、運転はかなりしやすいです。運転席のシートも特に問題なく、初心者でも難しくなく運転できました。また、見晴らしも良いです。後ろのハッチバックは小さいところが難点ですが、コンパクトカーなので仕方ないと思います。その割には車内は広く感じます。前ほ席は全然窮屈な感じはしません。乗り心地も悪い気はしませんでした。走行音も普通の車といった感じで特にうるさかったり気になるところはありませんでした。デイリーユースには最適だ車だと思います。
やはりハッチバックが小さいところです。旅行などでトランクケースが多いと積むのに苦労するかもしれません。夏場の後例えばプールに行くとか、と思って行くとかキャンプとかあと少しタリーズ前に住むことになるかもしれません。それ以外は社内も広いですし運転した感じも悪くないですし、デイリーユースにはとても使いやすい車だと思いました。他に気になるところがないので、また借りたいと思える車でした。初心者にも運転しやすかったです。
外観はコンパクトカーらしくなく、スタイリッシュで高級感もある見た目でカッコいいと思う。室内も安っぽさはなくこのクラス以上の仕上がりになっている。ただリアシートは外観のデザインによるものか他社の同クラスより狭いと思う。荷室はそこまで広くはないが十分なスペースが確保されている。実燃費はリッター20km弱位走るのでいいほうだと思う。エンジンは1300ccで若干物足りなさを感じる場面があるが、普通にスイスイ静かに走れる。
一番のセールスポイントは見た目のカッコよさだと思う。特に後ろ姿がSUVのような雰囲気もあって特に気に入っている。テールランプなどランプ類のデザインも良い。ヘッドライドはLEDなのでキリっと引き締まった顔で鋭さがある。最近多いオラオラ顔じゃないのも良い。本革シートも座り心地がよく、コンパクトカーとは思えない居心地の良さがある。走行中の車内は静かで、エンジンのパワーは普段使いでは不満を感じることはない。
私の乗っているデミオではルームランプの後ろだけを点けるということができなくて、全部(前2つ、後ろ1つ)を点けないといけないのが残念なポイント。夜間だと全方位から丸見えになってしまうので恥ずかしいことがある。かなり急いでいるときにアクセルを強く踏み込んでから多少タイムラグがあるが、スピードにのってからはいい走りをしてくれる。ハンドルのところに操作できるボタンがあるが、決定するというボタンがないのが残念。
価格は抑えらておりコストパフォーマンスが非常に高い車です。排気量に対しても加速も良くコンパクトながら高速域での走りも安定しているため高速道路を走る際にもストレスをほとんど感じません。総合的に欠点らしい欠点が見当たらないバランスが非常に良い車であると感じます。ハンドルも軽くて小回りもきくので運転が楽です。室内はコンパクトカーのモデルの中では広いと思います。後部座席のシートを倒せば大きな荷物も余裕がある方だと思うので荷室の広さは驚きがあります。人を乗せるにしても荷物を載せるにしても室内が広いのは良いです。
やはり小さい車体なので小回りが利きハンドルも重たくないので女性でも運転しやすい車です。じつは運転はそれほど得意ではありませんが路地でも擦ったりぶつけたりすることなく運転が出来ていました。シートも硬くなく長時間運転しても疲れにくいのもいい所です。また燃費もよく普段街乗りがメインですが満タンで500km以上走ることが出来ることもあったので維持費が安く済むのも魅力です。街中での取り回しには不自由をまったく感じさせません。エンジンのレスポンスや足回りの反応も良くきびきびと走ってくれます。荷室も大きく荷物もたくさん積めるのでファミリーでの小旅行にも使えるのではないかと感じました。
特に気になったのがサイドブレーキの効きが甘いと感じました。ゆっくりではではやや掛かりきらずちょっとだけ勢いを付けて一度レバーを弾く必要がある感じです。今のマツダと違って当時は機能的なオプションが殆どなかったのは残念でした。 運転席と助手席の足元は狭さを感じませんが後部座席の足元が少し狭く感じます。我が家には赤ちゃんがいるのでチャイルドシートを付けているのですが後部座席にチャイルドシートを装着するとき助手席のシートを前方にずらさないとしっかりと装着できないので少し不便でした。子供が小さいうちはいいのですが大きくなったり2人目になったらさすがに大変だと思います。
キビキビとした走りとスポーティなデザインに惹かれて購入しました。 ホンダフィット、日産ノートなどを試乗しましたが一番運転が楽しいと感じたのはこの車でした。圧倒的パワーは有りませんが、気持ちよくエンジンが吹き上がり、気持ちよく加速します。 後輪も地面に吸い付いた感じがして運転していて楽しくなる。地味だけどクセのないデザインと運動高い積載性と壊れにくさ、長く付き合うにはいいクルマです。購入して良かったです。
車両の外観がスポーティーで高級感があり非常にかっこいいです。コンパクトカーですので運転もしやすく小回りが利きます。 量販店での駐車もわりとスムーズに停めることができて、イラッとすることがなくなり血圧も上がらず体にも優しい車です。 通勤の利用にはもちろんの事、子供の送り迎え等にも運転していますが、外観の高級感から引け目も無く気分的にも晴れやかになります。運転自体も快適で近場から高速道路までソツなくこなせる万能な車です。
スタイリッシュが良いというこは、収納スペースは少ないですね。 一人で乗る分には充分ですけど、ファミリーでフル乗車には向いてません。 バックするときの視界は良くないです。 コンパクトハッチなので、気合で十分カバーできます。車格の割には燃費がそれほど良くないところは気になります。フィット、ヴィッツあたりと比べると+2~3km/Lは違うと思います。この車格では当たり前ですが、5人で乗車するとほとんど身動きできないくらいに狭いです。
外観はコンパクトカーでありながら、スポーティーさと高級さもある。インテリアもこのクラスの車としては高級感がある。走行性能は多少力不足を感じる場面があるが特に問題なし。
インテリアが安っぽくない点。本革シートがあるのもいい。
リアシートの足元が他の車と比べると狭い。
マツダ デミオのレビューをもっと見る(158)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング セーフティクルーズPKG...
支払総額:92.9万円 | 本体価格:82.9万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2017年式 | 走行:5.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください