スズキ ワゴンR660 FX-S リミテッド 即乗車 車検残 8年1月まで  京都府 (ブラック(黒), ブラック) 詳細

  • スズキ ワゴンR 660 FX-S リミテッド 即乗車 車検残 8年1月まで 京都府

    スズキ ワゴンR 660 FX-S リミテッド 即乗車 車検残 8年1月まで 京都府

低音ウーハー付き・アルミホイール輸送別途いただきます。

支払総額(税込)
17.7万円
(諸費用 1.7万円含む)
本体価格(税込)
16万円
年式
2007
(H19)
走行
9.8
万km
排気量
660
cc
車検
R08.1
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
4名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • TAG MOTOR SPORTS
  • 住所:〒601-8213  京都府京都市南区久世中久世町2-47
  • 営業: 11:00~17:00
  • 定休日:日・祝

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (スズキ ワゴンR)

年式 2007(H19) ワンオーナー
走行距離 9.8万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.1
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2007(H19)
走行距離 9.8万km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R08.1
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
TAG MOTOR SPORTS
営業: 11:00~17:00
定休日:日・祝

基本スペック (スズキ ワゴンR)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
ブラック(黒), ブラック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 142 ミッション コラム  4 AT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力 40 kW (54 PS) 最小回転半径 4.4m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

スズキ ワゴンRの新車カタログを見る

装備仕様 (スズキ ワゴンR)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:HDDナビ
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
TAG MOTOR SPORTS
営業: 11:00~17:00
定休日:日・祝

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
ブラック(黒), ブラック
車台末尾番号 142
排気量 660cc
最大出力 40 kW (54 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション コラム  4 AT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.4m

新車時の基本スペック (スズキ ワゴンR)

新車時の基本スペック (スズキ ワゴンR)

発売年月 2006年(H18)/9月
車体寸法
3395 x 1475 x 1635 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1850 x 1295 x 1305 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
830kg
シート列数 2列
10・15燃費 20km/L
JC08燃費
ホイールベース 2360mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 4.4m
発売年月 2006年(H18)/9月 ホイールベース 2360mm
車体寸法
3395 x 1475 x 1635 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
830kg
室内
1850 x 1295 x 1305 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 10・15燃費 20km/L

スズキ ワゴンRの新車カタログを見る

販売店情報

TAG MOTOR SPORTS

JR桂川駅より徒歩10分 阪急洛西口より徒歩20分。お車なら名神京都南ICより15分程度。ご来店の場合は、不在のことも多く必ずお電話にてご確認ください。また、事前にお電話もらえれば最寄駅までお迎えに行くことも可能です。

基本データ

  • 住所:〒601-8213 京都府京都市南区久世中久世町2-47 [ 地図 ]
  • 営業: 11:00~17:00
  • 定休日:日・祝

基本データ

  • 住所:〒601-8213 京都府京都市南区久世中久世町2-47 [ 地図 ]
  • 営業: 11:00~17:00
  • 定休日:日・祝

新着の 京都府 スズキ ワゴンR の中古車

スズキ ワゴンR レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.2 (16)
車種のレビューを投稿する
  • 乗りやすい
  • 投稿者: フクロウさん
  • 投稿日: 2022年5月18日
2012年式モデル グレード: -
総合評価
4.2
総評

全体的に広々と感じる作りなので、乗っていても窮屈な感じがしません。子どものチャイルドシートなどをつけても十分乗ることができます。狭すぎて困ることはありません。運転ですがとにかく小回りがよくきくので、運転を久しぶりにする人にも良い車種だと思います。ボディーの色もきれいだし、乗っていて不自由は感じません。慣れるとこのくらいのサイズ感が良いなぁと感じます。これからもこのサイズの車を愛用したいと感じています。

良かった点

座席がゆったりしていて、天井が高いことです。荷物を載せていても圧迫感がなく楽に乗れます。コンパクトカーだとすべてがギュッと詰まった感じがしますが、この車だとその圧迫感が高さによって和らいでいるように思います。また小回りが本当によくできるので、狭いところや駐車場などは便利です。ペーパードライバーだったのですが、この車で練習したり乗りなれたことでスムーズに運転の感覚を取り戻しました。是非オススメしたいと思います。

気になった点

座席は広く感じるぶん、足元は若干狭さを感じます。ものを置いたり、荷物を置くとスペースがかなり狭くなります。また運転席の後ろの座席ではどうしても運転席がゆったりすわるために、逆に窮屈な感じがあると思います。それを気にしなければとても乗りやすいし、大切にしたい車だなあとおもっていました。これからも使い続けたいのでメンテナンスを頑張らないとなと思います。氣になるところよりも好きなところのほうが多いです。

  • はじめての車
  • 投稿者: しーまん
  • 投稿日: 2022年5月12日
2008年式モデル グレード: -
総合評価
2.7
総評

免許をとって、はじめて買った車がワゴンRでした。車高がたかいので、中は広々と感じることができ、快適に過ごすことができました。燃費も良いほうだと思います。車高が高く、軽自動車で軽いからなのか、スピードが速かったり、強風だったりすると車が横に揺れるのを感じることがあり、少し怖さを感じました。しかし、ワゴンRは小回りも効き、はじめて乗る車にはおすすめだと思います。リコール対象になってしまったのは、少し残念でした。

良かった点

小回りが効くので、狭い道を通るときや駐車するときはとても安心感がありました。また、車高が高いので、乗ったときの圧迫感が少なく、軽自動車なのに空間に余裕があって、定員の4人乗ってもキツく感じることはありませんでした。燃費も当時は良いほうだと言われていたので、長距離の運転では助かりました。フロント部分も広く、見通しがよいので前方のチェックもしやすかったです。初心者マークをつけて乗っていましたが、運転しやすい車でした。

気になった点

新車で購入しましたが、乗って2年ほどしてエアコンの不調があり、暖房は使えるのに冷房が使えなくなってしまいました。風は出てくるのに、冷たい風ではなかったので、修理に持っていくことになりました。そして、その時期にリコールがあり、なんだか残念な気持ちになってしまいました。長く乗りたいと思っていましたが、いくつかその後も車の不調が続きました。決定的に悪くなったわけではなかったので修理する必要もなかった箇所もありましたが、やはり気になりました。

  • 良きかな
  • 投稿者: pomtam
  • 投稿日: 2022年5月12日
2012年式モデル グレード: 660 20周年記念車
総合評価
4.2
総評

軽自動車としてでは広めの作りだし、外装、内装共に大変満足しています。
運転席、助手席がベンチシートになっているのでそこがまたいいところだと思います。
燃費もいいほうだと思います。
内装のメーターなども見やすく、
スイッチ系統もシンプルで使いやすいです。
いい面も多いですが、ただ、やはり軽自動車なので、高速道路などスピードが出るとハンドルが取られやすいです。
あとは長距離だとシートが硬めなので腰が痛くなります。

良かった点

軽自動車としては広めの作りなので広々と快適です。後部座席はフラットに出来るので荷物もたくさん載せることができます。
外装もとっても好みで未だに飽きません!
新しいモデルが出ても、乗っている車の方がいいなと思います。
燃費もいいほうだと思います。
メーターに着いても、ECO運転など色で分かりやすくなっているので、気にかけながら運転できます。
この車は買って本当に買ってよかったと思います。

気になった点

この車に限らないとは思いますが、やはり、軽自動車なので、スピードが出るとハンドルが取られやすいです。
冬の雪道などもハンドルが取られやすいいです。
あとはシートが少し硬めなので、長距離運転していたり、乗っていると腰やおしりが痛くなります。
ターボ車じゃないのが悪いのか、加速スピードが悪いです。坂道や高速道路の追い越しは大変です。
オイル交換を適度にやらないと、結構汚れているとよく車屋さんに言われます、、、。

  • 乗り慣れた車
  • 投稿者: ゆら
  • 投稿日: 2022年5月12日
2017年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

以前からずっと乗ってる車です。デザインはもちろん好きですし、乗り慣れています。もともと、何年も前から軽自動車しか乗ってこなかったです。そのなかでも、ワゴンRが1番長く乗っているので、操作が簡単ですし、乗り心地もすごくいいです。眺めもよく、周りが見やすくて安心です。小回りもきき、運転が下手なわたしには最適な軽自動車です。燃費も良かったです。通勤やちょっとの買い物に行っても駐車もしやすく、とても便利な車です。

良かった点

まずデザインが好きです。色も良くて、いろいろ選びたいところですが、いつものブラック。かっこいいし、飽きない色で無難です。シートも良くて乗りやすい、安心感があります。小回りもきいて、運転が下手なわたしがキズをつけることがなく、運転しやすかったです。前の座席から後部座席のほうに声をかけても聞きとれるので、家族みんなで乗って出かけても、会話がしやすかったです。長い道のりになっても疲れず、スムーズに運転出来ました。

気になった点

特に問題はないです。軽自動車なので、仕方ないですが、もう少し広かったら良かったです。子どもの乗り降り、それを手伝う親からすると、少し狭かったかもしれません。運転中に子どもが、グズりだしたり、泣きだしたりしても、なかなかあやしたりするには、難しいかなと思いました。前の座席から後部座席に移動出来るというか、しやすかったら、もっと良かったかもしれません。わざわざ一旦降りて、ドアを開けて移動するだけのことです。

  • 今まで乗ったなかで1番いい!
  • 投稿者: さやか
  • 投稿日: 2022年5月12日
2012年式モデル グレード: 660 スティングレー T レーダーブレーキサポート装着車
総合評価
5.0
総評

今まで3台乗りましたが、この車が1番よかったです!ターボタイプでオイル交換は定期的にしないといけないですが、燃費もよかったし、ガソリンが高騰する今すごく節約になりました。10年以上乗りましたが、異常もなく10万キロ近くも走ってくれて、感謝しかないです!加速もいいし、今別の軽自動車に乗っていますが、やっぱりスティングレーよかったね!ってなります笑
家族が増えてスティングレーでは補えない部分もあったので、乗り換えをしました。

良かった点

燃費もよかったし、ガソリンが高騰する今すごく節約になりました。10年以上乗りましたが、異常もなく10万キロ近くも走ってくれて、感謝しかないです!加速もいいし、今別の軽自動車に乗っていますが、やっぱりスティングレーよかったね!ってなります笑
高速で2時間帰省する際も荷物も人も乗せて走ると多少燃費は落ちるものの、やはりそれでも今のっている軽自動車よりはるかに燃費がいいです!外観もかっこよく、自分の中では一番の車でした!

気になった点

特にないですが、しいと言えばオイル交換の頻度です。別にこまめに変えなくていいかもしれないですが、距離を沢山のっているぶんメンテナンスはかかせなかったです。
長くなるためには必要経費なのかなと思います。
後ブレーキをし止まるとアイドリングが頻繁になってた気がします。切ることもできますが、エコのためにオンにしてました。それがエンジン?バッテリーにいいか悪かはわかりませんが。したかないですが、坂道はブーンと割と音はします。

スズキ ワゴンRのレビューをもっと見る(127)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

新着の 京都府 スズキ ワゴンR の中古車

各項目から中古車を探す

京都府の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、スズキ ワゴンRの中古車を探す

価格帯から、スズキ ワゴンRの中古車を探す

価格帯から、スズキの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からスズキ ワゴンRの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。