中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 純正ナビ 全方位カメラ クルコン 衝突軽減 福島県
【パノラミックビューモニター】クルマを真上から見下ろした視点で駐車をサポートします!クルマの斜め後ろや真横など、いち早く障害物に気が付くことができます。
【純正ナビ】専用設計で車内の雰囲気にマッチ!ナビ利用時のマップ表示は見やすく、いつものドライブがグッと楽しくなります!
【レーダークルーズコントロール】アクセルを踏まなくても、設定した速度で走行できます!先行車との車間距離を適切に維持する追従走行の機能も有しています。機能には限界があるためご注意ください。
【アイドリングストップ】信号待ちや一時停止時に、エンジンのアイドリングを自動的にストップして、燃費の向上に貢献します!
【クリアランスソナー】駐車、発進の低速走行時に、周囲の障害物をブザーとディスプレイ表示でお知らせして、衝突回避をサポートします!
【パワーシート(電動シート)】シートを電動で、前後にスライドまたは上下の高さなどを調整することができます!細かい操作もスイッチ一つでできるので、とても便利です!
【スマートキー(エンジンスタートストップスイッチ)】スマートキー(電子キー)を持っていれば、スイッチを押すだけでエンジンをかけることができます!
【1列目シート】現車の確認はお電話でも承っております。【セレナ/ヴォクシー/ノア/エスクァイア/ステップワゴン/デリカ/アルファード/ヴェルファイア/RAV4/NBOX/タント】
【2列目シート】現車の確認はお電話でも承っております。【ハリアー/エクストレイル/ヴェゼル/C-HR/プリウス/シエンタ/オデッセイ/SUV/ミニバン/コンパクト/ハイブリッド】続々入庫中!
最新ナビ(フルセグ・DVD再生)・カロッツェリア・アルパイン・イクリプスのカーナビを取扱しておりバックカメラ(バックモニター)・後席モニター(フリップダウンモニター)の取付も可能です。
【 LEDヘッドライト 】悪天候や夜間の走行も視界良好で安心してお乗りいただけます。
【ホイール】ホイールで足回りもかっこよく決まってます♪
店舗にて現車の確認もいただけますので、お電話で在庫のご確認の上是非ご来店くださいませ!!!
店舗にて現車の確認もいただけますので、お電話で在庫のご確認の上是非ご来店くださいませ!!!店舗にて現車の確認もいただけますので、お電話で在庫のご確認の上是非ご来店くださいませ!!!
◇トヨタセーフティセンス・プリクラッシュセーフティ・レーンディパーチャーアラート・ロードサインアシスト・レーダークルーズコントロール◇純正ディスプレイオーディオ・ナビ/Bluet
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4...
支払総額:452.5万円 | 本体価格:445.2万円 | 諸費用:7.3万円 | 年式:2022年式 | 走行:2.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください