中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Eクラス E250 アバンギャルド スポーツ E53仕様 AMG20AW ブルメスター 黒本革 大阪府
当店では金利2.5%~とキャンペーン中でございます!是非この機会にご検討下さい!買取り・下取りも強化中でございます!軽自動車~買取り・下取りさせて頂いております!スタッフ一同心からお待ちしております!
■AMG20インチホイールを装着しております!■お好みのホイールへ交換やローダウン等の追加カスタムもお気軽にご相談下さいませ!■
■リアもE53仕様になっており非常に格好良く仕上がっております!■トランクスポイラーも装備しております!■
■パノラミックスライディングルーフを装備しております!■もちろん異音無く作動致します!■天井も大きな傷やへたり等もなく、非常に綺麗な状態でございます♪■
■追加でお写真や動画をお送りすることも可能です!その他お問い合わせも是非公式LINEよりお問い合わせ下さい!■
■日本全国業販対応致します!お気軽にお問合せ下さい!■
■キャリパー塗装済み■E53仕様■AMG20インチホイール■パノラミックスライディングルーフ■ブルメスターサウンド■パフュームアトマイザー■トランクスポイラー■ダイヤモンドグリル■Applecarplay
■ご納車後1回目のオイル交換は半年以内であればご来店下さればサービスで交換させて頂きます!■ぜひご活用下さいませ!■
■納車後のオイル交換や消耗品の交換のような一般整備や、車検・法定点検等の作業についても、最新鋭の工場と熟練のスタッフによって、お客様のお車に応じてハイクオリティでリーズナブルなご対応をいたします!!■
■独自のルートで仕入れた、新鮮かつ高品質なお車を低価格で御案内しております。■また徹底した市場価格調査で、常に一番お求めやすいお値段に挑戦しております!!■
■入庫時には、プロの査定士が「事故等による修復歴」「不具合等が無いか」などのチェックを行っておりますので、より安心してお乗り頂ける車となります。■
■ご遠方のお客様も大歓迎です!!毎月半数の方がご遠方のお客様です♪■整備やナンバー取得手続き、ご納車まで全てお任せ下さい。■安心してお車をご検討頂けますよう、お車探しをお手伝いさせて頂きます!!■
■車検の有無にかかわらず納車前整備は徹底して行ないますので、納車直後のマイナートラブルも滅多にございません。■この先安心してお車にお乗りいただける様専門の整備士が細かい場所まで厳しくチェック致します■
■まずは、お気軽にお問い合わせください♪スタッフ一同心からお待ちしております!!
■インパネまわりも大きな傷・目立った汚れ等はなく、非常に綺麗な状態でございます♪■
■純正地デジHDDナビを装備しております!■ご依頼頂ければ、今では必需品のドライブレコーダー・レーダー探知機などもお取り付け可能ですのでお気軽にお申し付け下さいませ!■
■黒本革シートにシートヒーターを装備しております!■シートも綺麗に保たれております!■
■後席も黒本革シートにシートヒーターを装備しております!■シートも綺麗に保たれております!■
キャリパー塗装済み E53仕様 AMG20インチAW パノラマルーフブルメスターサウンド パフュームアトマイザー トランクスポイラー ダイヤモンドグリル Applecarplay
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Eクラスの新車カタログを見る
--
ボディガラスコーティング!
前後ドライブレコーダー取り付けプラン!
実走行&正規ディーラー車取扱店 『輸入車のドレスアップ実績は数百台!当店では販売しておりますベンツコンプリートカーの8割以上が自社にて仕上げたもので、そのほとんどが正規ディーラー整備記録多数の、程度の良いノーマル車を仕入れ新品パーツを取付け、ドレスアップしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
このW213型から運転支援機能ADASが凄く充実しています。メルセデスのADASはわからないことばかりで、以下のYoutubeを観たり、マニュアルを最初から読んだりして理解しました。理解しづらいからとADAS機能を切って使うひともいるようですが使わないのはもったいないです。https://youtu.be/W9VtT687WcA?si=XgwnJcORv2bLIRny2017年式、7万キロなのでそろそろ買い替えようかと思うのですが、故障もないし、ADASが充実しているクルマがまだまだ少ないので、買い替える気が起こりません。海外だと20-30万キロあたりまえなので乗り潰そうかなあとも思っています。
・最小回転半径が小さいので取り回しがいいです。・センサーがあちこちに付いているので、死角からクルマや自転車が来ても、ほぼ、わかるのが何しろいいです。タイヤの回転状況も見ているからパンクとかで空気抜けたら警告が出ます。・緊急ブレーキが発動したのは一回。狭い路地でゆっくりバックしていた時、強烈な勢いで突っ込んできたクルマがいてガチャン!と凄い衝撃でクルマが止まりました(ぶつかったかと思いました)。・ディーゼルなんで燃費が比較的よく、満タンで約1000km走れると表示が出ます(実際には700-800kmくらいかな)。・トラクションコントロールもよく出来ていて、スタッドレスならスリップしたり、制御不能になったことはありません。・クルマとしての基本性能、まっすぐ走る、思ったように回る、きちんと止まるはとてもよくできているなあと乗るたびに思います。・どれぐらい効果あるかわかりませんが、カメラだけのADASより、LiDARやミリ波レーダーも使っていると思うのでなんとなく安心です。
・クルマがデカいので不人気なのかなあという気がします。中古車で買いましたが、新車価格に数百万円の差があるのに、中古車価格は数十万円の差でした。・車線維持機能は警告だけでなく、片側ブレーキをかけて車線中央に戻そうとしますが、やや車線維持が弱いです。首都高だと、アイサイトって優秀だなあと感心します。・故障で止まったことはないですが、外車は故障がつきものなんで、それは覚悟してます。とりあえず、なるべく交差点の右折車線には止まらないようにしてます(笑・エンジンオイルを抜いてください、というビックリな警告が出ますが、走行には問題ありません、と(抜いてもらいましたが)。湿度が高いときにハンドルがキュルキュル鳴きますが、ハンドル内のケーブルの擦れ音なので問題はありません、と(ユニット交換40万円とか)。・気になるのはNoXセンサー故障(コロナ時には部品がないという悲惨な事態)、エンジンオイル漏れでコンピュータ破損(メルセデスの持病)、エアコン故障あたりです。・いまのところショックアブソーバーのへたりはありませんが、交換なら50万円超え、エアサスなら80万円と5-6年前に聞きましたが、いまはもうちょい高いでしょうね。
あかんAクラス、ブサイクなBクラス、ちょこっとC、エエEクラス、ごっついGクラス、すごいSクラス、と昔冗談で話していましたが我ながらとても上手く言ったもだと思いました。5日はクラウン、いつかはベンツそんな昨今のクルマ事情を感じつつ憧れのベンツを買いにヤナセヘ足を運ぶわけですが、秀の成績だが100点は取れないからこそ毎回新型が出るのが世の常だと乗ってみて感じました。ただこれを求めるなら運転手付きの車になってしまいそうなので分相応なのかもしれません。
車、サービス、接客については良くも悪くも驚しかなかった。国産とは段違いの静粛性、運転のしやすさ、購入前に乗っていた国産とは違い、ボテッとしたかったるい重さも無く俊敏で、素直な車であると第1フィーリングで感じた。内装は完成度がかなり高く、豪華とは思わなかったが素直にコイツ憎いな~って。ドライバーズカーとしては一番に感じた。1500ccで燃費もよくフーガよりは走るので満足度は高い。トヨタのESのどこかチープさゆえにショールームが豪華なのか?BMW5シリーズは合格点。運転は楽しいけど内装が…アウディー合格点だけどあと一歩豪華でデザインが良ければ…といったものが感じず率直にシックリきた。減点法でも総合的に大変よくできた車。とにかく営業マンとサービススタッフの対応はピカイチでした。サービススタッフが通勤中に自社ブランドの車には一礼するような教育でもされているのか?いつも朝通勤途中で会釈してくれる通行人がサービスマンと気づくのに3年掛りました。気づいたときには涙が出そうになった。
1500ccということもあり、出だしの力不足、電動アシストのパワー不足は乗っていれば否めなず、スタートダッシュをかけたいときや高速で加速をかけたいときにもたつくことがありもう少しパワーがあれば…と感じる面はたまにある。充分満足出来るレベルだとは思うのだが毎日乗るからこそソコの力不足を感じてしまう。低回転からの電動アシストそしてターボが効くまでのターボラグが若干あるように感じるのは気になる点。一時停止や交差点で右折時などで発進する場合も2速に入ったままになってしまうことで一瞬もたつくことがありこれらは不満な点ではある。
現在、セダンに乗っています。この車の使い方としては、長距離ドライブが多いです。(買い物などは別の車です。)とにかくいつまでも乗っていたくなります。ゆったりとしていて、それでいて小回りもききます。運転していてとても楽しい車です!
安定しています。乗っていて必要以上に怖いと思うことがないです。
気にするようなところではありませんが、燃費は人気のハイブリッドなどと比べると良くない。
一目見てEクラスとわかる外観 以前乗ってたSクラスと違い 日本の駐車場事情など 丁度良い大きさ わかりやすい操作性の良い運転席周りのボタン類 視認性の良いメーター圧倒的なトルクの加速 ディーゼルと思わせない静寂性
大きさと走り 燃費の良さ 一目でEクラスとわかる外観 後ろのシートが倒れるので 長い物も積める
カメラの画質があまり鮮明でないので 夜など見にくい
メルセデス・ベンツ Eクラスのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Eクラス E250 アバンギャルド スポーツ E...
支払総額:372万円 | 本体価格:364万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2016年式 | 走行:4.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください