中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ムーヴコンテ 660 カスタム RS エンジンオーバーホールフルセグTVSDナビ 大阪府
エンジンオイル・オイルエレメント、ブレーキのメンテナンス、ブレーキフルードの交換、前後ワイパーラバーの交換は無料にて実施!!整備(分解)点検記録簿&電子制御システム診断レポートを発行いたします!
ご購入にあたりご用意して頂く書類は発行日より3ヵ月以内の 『住民票』 のみ!(ローンの場合は免許証と銀行印)納車日はご希望に添えるようご相談にのらせて頂きます!申込金5万円よりご契約可能です!
オーバーホール済み
本店整備工場にてエンジン分解整備しております
ダイハツ ムーヴコンテ 660 カスタム RS エンジンオーバーホールフルセグTVSDナビ 大阪府の詳細画像 その6
ダイハツ ムーヴコンテ 660 カスタム RS エンジンオーバーホールフルセグTVSDナビ 大阪府の詳細画像 その7
ダイハツ ムーヴコンテ 660 カスタム RS エンジンオーバーホールフルセグTVSDナビ 大阪府の詳細画像 その8
ダイハツ ムーヴコンテ 660 カスタム RS エンジンオーバーホールフルセグTVSDナビ 大阪府の詳細画像 その9
ダイハツ ムーヴコンテ 660 カスタム RS エンジンオーバーホールフルセグTVSDナビ 大阪府の詳細画像 その10
ダイハツ ムーヴコンテ 660 カスタム RS エンジンオーバーホールフルセグTVSDナビ 大阪府の詳細画像 その11
ダイハツ ムーヴコンテ 660 カスタム RS エンジンオーバーホールフルセグTVSDナビ 大阪府の詳細画像 その12
ダイハツ ムーヴコンテ 660 カスタム RS エンジンオーバーホールフルセグTVSDナビ 大阪府の詳細画像 その13
ダイハツ ムーヴコンテ 660 カスタム RS エンジンオーバーホールフルセグTVSDナビ 大阪府の詳細画像 その14
ダイハツ ムーヴコンテ 660 カスタム RS エンジンオーバーホールフルセグTVSDナビ 大阪府の詳細画像 その15
ダイハツ ムーヴコンテ 660 カスタム RS エンジンオーバーホールフルセグTVSDナビ 大阪府の詳細画像 その16
ローン可能!頭金0円でもOKです!!来店していただなくてもローン事前審査出来ます!!!お気軽にお電話もしくはメール等にてお問合せ下さい!!!!
■事前審査ご希望の場合、Eメール等をお問い合わせの際にお伝え下さい。■当社にて情報を入力後、信販会社からメールが届きます。■届いたメールに情報を入力して頂き返信して頂ければ予備審査が可能です!
足回りブーツ類は未交換 「しっかり整備プラン」38500円(税込み)プラス料金で交換できます この金額はご購入者様限定金額
お得な情報も!当社のブログはこちら → http://blog.axis-automotive.com/HPでもっと当社を知ってください! → http://www.axis-automotive.com/index.html
エンジンオーバーホール 新品エンジンマウント D席電動スライドシートオイル消費対策エンジンブロック使用 タイミングチェーン新品 ・ピストン&ピストンリング新品
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ムーヴコンテの新車カタログを見る
--
しっかり整備プラン
ETCプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
決して高級車ではないが見た目は可愛いし燃費も普通にいいので十分です。車内は広々としています。今時の軽自動車はそういった車が多いとはおもいますが、ムーヴコンテは年数が経っても見た目の可愛いさがあるので他の車と比べてもいい方かなと思います。運転もしやすく、軽自動車なので小回りがきくのがやはり便利だなと感じます。わたしじしん、3年くらい乗っていますが、まだまだ乗れそうなので愛用します
見た目が可愛いです。男性の方が乗っていたら物足りなさはあると思いますが女性が乗るとなればまあまあ可愛いと思います。見た目が少しかくばっているのもあってあまり安っぽく見えないなーと個人的には思っています。特にオプションなはつけておらず、ノーマルな状態ではあるのですが特に不便さは感じていません。主に通勤に使用しています。片道30分ほどありますが、ガソリンは2週間に1回くらいなので妥当です
見た目がかわいいとはいえ、特別感や高級感はあまりないので褒められることは特にないです。個人的には車にそこまでこだわるタイプではないので十分ですが、車好きの方からすれば普通すぎて物足りないかもしれません。また、やはり軽自動車ということもあって高速には弱いと思います。かなりアクセルを踏む必要がありますし、加速するには多少時間がかかってしまいます。長距離運転には向いてないです
軽自動車ですが、車内がとても広く感じ、荷物もたくさん乗れますし、複数人乗っていても圧迫感を感じない作りです。エコドライブや、加速度を上げるボタンもあり、日常生活で支障を感じませんでした。高速道路もよく運転していましたが、無理なく運転できる車でした。ただ、ムーブとは一見見た目が変わらないような気がしたので外装では悩まず、内装で車を決めました。カラーバリエーションもありますが、よく白の車は見かけるので、白だとかなりの確率で被ります。
とにかく車内が広く感じ、圧迫感がないことです。仕事柄、荷物や人を乗せる事が多かったのですが、今までの軽自動車では乗らなかった荷物がスムーズに出し入れでき、乗り心地についても大体の人が「乗り心地が良かった!」と言っていました。また、自分1人でも座席をほぼフラットに倒せるので、車内で寝る割には寝心地も良く、長時間の運転の際はとても心地よく休めました。後部座席にはしっかりチャイルドロックも付いているので小さい子を乗せても安心して運転できました。
ターボモード?の時の加速度がそこまで高くなく、高速道路で合流する時、かなりアクセルを踏んで無理して車が動いてるなぁ…(笑)という感覚でした。また、エコモードでアイドリングストップするのですが、発進する時坂道だとかなり怖いです。運転するたびにボタンをオフにして解除するのですが、1回エンジンを切って、またかけ直すとエコモードがまたオンになってしまうのでいちいち手動で切らないといけないのが手間でした。その割に燃費節約になっているのか?いまいちわからなかったです。
なんといっても見た目の四角いフォルムが可愛いくてとても好きです。中も広々としていて、タントほどではないですが十分な広々空間です。乗り降りがしやすいので、チャイルドシートをつけても子供の乗せ降ろしも楽でした。軽なので、小回りもきくので駐車場など停めやすいです。細い道もすいすいはしれます。背も高いので、圧迫感もないですし、ゆったり乗れて最高です。自分は車の中で一番好きな形です。同じ車とすれ違うと嬉しい気持ちになります。やはり、見た目って大事だと思います。
背が高いので、頭にお団子をして車に乗っても、天井につかないし、乗り降りするときに頭がひっかかって髪型がくずれることもなく、スムーズでストレスフリーでした。冷暖房もすぐに効くので、夏の暑い日、冬の寒い日の我慢が少ないです。快適に過ごせます。後の席もゆったりしているので、大人がのってもそんなに狭さを感じさせません。ダッシュボードも結構ひろく、マスクを箱でいれていますが、余裕です。軽ですが、十分な広さと収納スペースで満足です。
雨の日に傘を置く場所がないので、床に直置きにしています。自分そんなに気にしていませんが、傘スペースがほしいなとは思います。特に嫌な場所はないです。同じ車とよくであうので、駐車場とかで間違えてのってしまいそうになるくらいです。あとは、ひっかき傷などで塗装がはげやすいです。なかなか同じ色味の塗装剤が売ってなかったりするので、完全に色をあわすのは難しいかなとおもいます。大好きな形の車にあえるのはなかなかないので、出会えた事がとてもうれしいです
発売してすぐに見た目が好みでCVTエンジンで当時は静かな車でお気に入りでした。今でもまだ乗り続けています。10年以上乗っていますが、今でも大好きです。同じ型がなくなり残念です。カクカクシカジカのシカのCMが印象的でとても人気でした。何度かバージョンアップされていましたが見た目は発売当初からあまり変わらず今でもよく見かけます。タントよりも小さめですが、軽自動車のなかではかなり中が広めで乗りやすい車です。
角ばったデザインが可愛い。スマートな車です。CVTエンジンで走行がスムーズ、軽自動車だけど内装は十分広く長距離もしんどさを感じません。シートも落ち付いた色合いで薄い色ながら汚れは目立ちにくいので小さい子供がいても助かる。後部座席はフラットに倒せるのでいざ荷物を乗せたいときには倒せば沢山積むことができます。普通自動車のトランクよりも沢山乗るかもしれません。軽自動車ですが狭いと思ったことは私はなく十分です。
お気に入りなのであまり気になる点はないのですが、古い車なのではやり最新の機能はありません。スマートキーが便利で両手が塞がっているときに開くのはいいのですが近づいたら反応するので何度も空いたりしまったりと忙しない感じはあります。それ以外はとても便利で特に子どもが生まれてからは助かっています。キーレスの機能は最近はまた違うものになっていますがこのタイプのものがオプションで選択できたら良いのにと思います。
ダイハツ ムーヴコンテのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ムーヴコンテ 660 カスタム RS エンジンオーバーホー...
支払総額:38万円 | 本体価格:28.8万円 | 諸費用:9.2万円 | 年式:2009年式 | 走行:12.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください