中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR 1.2 G-T 4WD 純正SDナビ エンジンスターター 北海道
掲載以外の他の写真(お客様が気になる内装・外装の細かい箇所等)が見たいですとか、お見積りはお気軽にお問い合わせくださいませ!アネザキカンパニー TEL : 011-375-3226
一般整備・車検・板金塗装・修理・レッカー・パーツ販売・新車販売・自動車保険代行・その他各種手続きOK!当店に無く、お探しのお車があればスタッフが責任を持って全国からお探しします! TEL : 011-375-3226
北海道運輸局認定工場の自社工場ですので、質の高いサービスをご提供!!上質なアフターサービス体制が当社の自慢なんです!! TEL : 011-375-3226
お車の状態、コンディションを確認し、必要な整備、消耗品の交換など分かりやすくご説明し、整備後の記録簿も発行いたしますので安心!! TEL : 011-375-3226
ちょっとした車のキズやヘコミなどの板金はもちろん、一般修理から塗装、車検等、小さな事でも、お気軽にアネザキカンパニーへご相談下さい!! TEL : 011-375-3226
お客様のお車の定期点検や各種整備を行います!少しでも車の不調を感じましたら、ぜひ!アネザキカンパニーに、ご相談くださいませ! TEL : 011-375-3226
突然の故障や、運転中にお車の不調を感じたら、アネザキカンパニーへご連絡ください!! TEL : 011-375-3226
只今、ご成約特典で希望ナンバーサービス中です!記念日等、お好みのナンバーにしませんか?※番号によっては所得できない番号もございますので、詳しくはお問い合わせください!! TEL : 011-375-3226
現金払いはもちろん、ローンでのお支払も可能です!!ローンの場合は各種ローン会社がご利用可能です!お支払のパターンは様々ですので、お気軽にお問い合わせください!! TEL : 011-375-3226
国道274号線沿いに面しておりますので、分かりやすいとは思いますが、分からない場合はお気軽にお電話してください!!親切・丁寧にご説明さしあげます!! TEL : 011-375-3226
お客様の気になる装備があるのか?ないのか?どのように使うのか?等々どんな小さな事でもご説明致します!!
【当社住所】北海道北広島市西の里301-2 【TEL】 011-375-3226 【FAX】 011-375-3240 NET担当 田崎(タザキ)
当店は札幌市からすぐそばにあります!札幌南ICより車で約10分!
トヨタ C-HR 1.2 G-T 4WD 純正SDナビ エンジンスターター 北海道の詳細画像 その15
トヨタ C-HR 1.2 G-T 4WD 純正SDナビ エンジンスターター 北海道の詳細画像 その16
トヨタ C-HR 1.2 G-T 4WD 純正SDナビ エンジンスターター 北海道の詳細画像 その17
トヨタ C-HR 1.2 G-T 4WD 純正SDナビ エンジンスターター 北海道の詳細画像 その18
トヨタ C-HR 1.2 G-T 4WD 純正SDナビ エンジンスターター 北海道の詳細画像 その19
トヨタ C-HR 1.2 G-T 4WD 純正SDナビ エンジンスターター 北海道の詳細画像 その20
純正SDナビ.フルセグ.ブルートゥースオーディオ.ドライブレコーダー.ETC札幌市すぐそば!札幌南ICより車で10分!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
【当社電話番号はこちら:Tel(011)375-3226 FAX(011)-375-3240】当社ファクトリー/北広島市西の里311番地3
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR 1.2 G-T 4WD 純正SDナビ エンジンスタ...
支払総額:197.8万円 | 本体価格:191万円 | 諸費用:6.8万円 | 年式:2017年式 | 走行:9.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください