中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z ディスプレイオーディオ フルセグ ETC 大阪府
月々均等の定額払いと残価設定型のボーナス併用払い、更に残価据え置き2回払いのお支払い方法が選べます。
記録簿・取扱説明書も完備☆この車は、1.お車内外の徹底洗浄 2.認定検査員による車両検査証明書の発行 3.1年間・走行距離無制限の無料保証 の3つの安心をお約束する、トヨタの認定中古車です!
当社自慢の「くるまるクリーン」施行済み☆ボディはもちろん、エンジンルームや車内の隅々まで徹底洗浄&消臭・除菌加工しています♪
車両本体価格の中に整備代金は含まれています。点検・整備後のお引渡しですので、安心してお選び下さい。自社工場完備!経験豊富な整備士が対応いたします。
1年間/走行距離制限なしの無料保証付☆エアコン・カーナビ・オーディオも含む約60項目・5000部品が保証対象!しかも全国5,000ヶ所のトヨタテクノショップで保証修理が受けられ、購入後も安心です♪
通信機能を標準搭載した先進のディスプレイオーディオを搭載。お手持ちのスマートフォンを接続してナビアプリを表示・操作することができます。
AM/FMラジオ、BluetoothやUSBでのAV接続が可能です。オプションのテレビ契約済みなのでフルセグ地デジの視聴も可能です。
ガイドラインも表示されるバックカメラが付いているので、車庫入れが苦手という方も安心です♪
エアバッグ展開時には自動でオペレーターに通報してくれる「ヘルプネット」対応。手動でも通報を行うことができます。(T-connectの利用契約が必要です。詳しくはスタッフまでお尋ねください)
ETC付きなので、高速の料金所もノンストップ☆お得な各種ETC割引も使えます。
オートエアコンなので車内は一年中快適です♪運転席・助手席ともにシートヒーターが付いているので、寒い日でも快適です♪
多彩な情報を表示できるインフォメーションディスプレー搭載のメーターパネル☆走行距離は26,834kmです。
さまざまな操作が手元で行えるステアリングスイッチを備えています。
長距離ドライブのときに便利な全車速追従型クルーズコントロール機能付☆セットすればアクセルを離しても車間距離を保ちながら設定速度を自動で維持してくれます♪
スムーズな加速で燃費低減にも効果的なCVTオートマチックを採用しています。
キーをポケットやカバンに入れたままドアロックの開閉からエンジンの始動/停止まで行えるスマートキーシステム☆一度使ったら手放せないほど便利です♪
トンネルの多い区間で便利なオートライト機能付きです。
オートマチックハイビーム機能、ヘッドライトのレベリング調整機能が付いています。
全席パワーウインドウです。ドアロックやエンジン始動に合わせてミラーが自動開閉するオートリトラクタブルミラーが付いています。
安心のトヨタ認定中古車☆記録簿付き当社下取り車☆当社では近隣府県(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山)の方に販売を限らせて頂いております。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
延長保証&メンテナンスパック付きプラン
ボディコーティング付きプラン
阪急・JR高槻駅よりお電話下さい。お迎えに上がります
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z ディスプレイオーディオ フ...
支払総額:203.3万円 | 本体価格:196万円 | 諸費用:7.3万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください