ホンダ ヴェゼル1.5 ハイブリッド RS ホンダセンシング 禁煙 ドラレコ ナビ Bluetooth リアカメラ  東京都 (レッド(赤), プレミアムクリスタルレッドメタリック) 詳細

  • ホンダ ヴェゼル 1.5 ハイブリッド RS ホンダセンシング 禁煙 ドラレコ ナビ Bluetooth リアカメラ 東京都

    ホンダ ヴェゼル 1.5 ハイブリッド RS ホンダセンシング 禁煙 ドラレコ ナビ Bluetooth リアカメラ 東京都

全国どこでもお届け致します。遠方のお客様はお気軽に一度お電話下さい(^^♪内外装の状態、仕様、装備、タイヤやホイールの種類や程度、喫煙の有無などは実車を優先とさせて頂きます

支払総額(税込)
146.3万円
(諸費用 13.9万円含む)
本体価格(税込)
132.4万円
年式
2016
(H28)
走行
3.6
万km
排気量
1500
cc
車検
車検整備付
修復歴
あり
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ホンダカーズ東京中央 U-Select府中南
  • 住所:〒183-0034  東京都府中市住吉町1-9-7
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週 火曜日・水曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ホンダ ヴェゼル)

年式 2016(H28) ワンオーナー
走行距離 3.6万km キャンピングカー
修復歴 あり 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
【ご納車前整備付】ご成約からご納車までの間に、当店の整備工場にて、法定12ヶ月点検または24ヶ月車検整備を実施します!整備代や消耗品代は車両本体価格に含みます。必要消耗品を交換してからのご納車致します
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
【U-Select】無料保証が1年付いているので安心です 。
さらに有料で※最長5年まで延長可能です。
※年式によっては延長できないお車や、最長3年までのお車もございます。
品質に自信があるので、走行距離無制限で幅広い部品を保証。
もしもドライブ先でトラブルがあっても、全国のHonda Carsでご対応するので安心です。
保証コメント
年式 2016(H28)
走行距離 3.6万km
法定整備
法定整備付
【ご納車前整備付】ご成約からご納車までの間に、当店の整備工場にて、法定12ヶ月点検または24ヶ月車検整備を実施します!整備代や消耗品代は車両本体価格に含みます。必要消耗品を交換してからのご納車致します
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
【U-Select】無料保証が1年付いているので安心です 。
さらに有料で※最長5年まで延長可能です。
※年式によっては延長できないお車や、最長3年までのお車もございます。
品質に自信があるので、走行距離無制限で幅広い部品を保証。
もしもドライブ先でトラブルがあっても、全国のHonda Carsでご対応するので安心です。
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 あり
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ホンダカーズ東京中央 U-Select府中南
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週 火曜日・水曜日

基本スペック (ホンダ ヴェゼル)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 2WD
レッド(赤), プレミアムクリスタルレッドメタリック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 952 ミッション フロア  7 AT
排気量 1500cc 乗車定員 5人
最大出力 97 kW (132 PS) 最小回転半径 5.5m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

ホンダ ヴェゼルの新車カタログを見る

装備仕様 (ホンダ ヴェゼル)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
ホンダカーズ東京中央 U-Select府中南
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週 火曜日・水曜日

プラン (ホンダ ヴェゼル)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    146.3万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    152.7万円

    【延長5年保証】プラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    153.2万円

    【ボディコーティング】ブライトパック

プラン
基本プラン
-
Aプラン
【延長5年保証】プラン
Bプラン
【ボディコーティング】ブライトパック
支払総額(税込)
支払総額(税込)
146.3万円
支払総額(税込)
152.7万円
プランなし:152.7万円
支払総額(税込)
153.2万円
プランなし:153.2万円
保証 保証付

保証期間:1年
保証距離:無制限
基本プランをさらに充実(有償)
保証期間:5年
保証距離:無制限
無料1年保証+延長4年。全国保証。走行距離無制限。広い部品を保証致します。+1年もお選び頂けます。
もしもドライブ先でトラブルがあっても、全国のHonda Carsでご対応できます☆
基本プランと同じ
補足 ボディーコーティング+ヘッドライトクリーニング+ホイールコーティングのセット価格!低価格なブライトパックライトや、調撥水ブライトパックプレミアムもございます!ご来店時にご案内いたします。

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
レッド(赤), プレミアムクリスタルレッドメタリック
車台末尾番号 952
排気量 1500cc
最大出力 97 kW (132 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  7 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.5m

新車時の基本スペック (ホンダ ヴェゼル)

新車時の基本スペック (ホンダ ヴェゼル)

発売年月 2016年(H28)/2月
車体寸法
4305 x 1790 x 1605 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1930 x 1485 x 1265 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1310kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 25.60km/L
ホイールベース 2610mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5.5m
発売年月 2016年(H28)/2月 ホイールベース 2610mm
車体寸法
4305 x 1790 x 1605 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1310kg
室内
1930 x 1485 x 1265 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 25.60km/L 10・15燃費

ホンダ ヴェゼルの新車カタログを見る

販売店情報

ホンダカーズ東京中央 U-Select府中南

京王線中河原駅より徒歩3分。車で関戸橋方面からお越しの方は中央道をくぐってすぐの交差点をUターン。TEL:042-336-8231

基本データ

  • 住所:〒183-0034 東京都府中市住吉町1-9-7 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週 火曜日・水曜日

基本データ

  • 住所:〒183-0034 東京都府中市住吉町1-9-7 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週 火曜日・水曜日

保証

U-Select店の中古車は、全車「ホっと保証」付き 保証詳細を見る
ホンダカーズ東京中央 | 保証
保証詳細を見る

各種サービス

ホンダモビリティ南関東は 【国内最大級191店舗のネットワーク】でお客様の愛車をお守りします! 各種サービス詳細を見る
ホンダカーズ東京中央 | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

スタッフ紹介

ご覧頂きありがとうございます!経験豊富なスタッフがお客様のカーライフをサポートします!ご来店お待ちしております。 スタッフ紹介詳細を見る
ホンダカーズ東京中央 | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 東京都 ホンダ ヴェゼル の中古車

ホンダ ヴェゼル レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (22)
車種のレビューを投稿する
  • 進化した二代目
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年7月31日
2021年式モデル グレード: 1.5 e:HEV Z 4WD
総合評価
3.3
総評

人気が有った二代目はモデルチェンジが難しいですが、ヴェゼルはうまく行ったのではないでしょうか。ガラリと変わったエクステリアは水平基調でスッキリ涼しげ。いい意味でSUVらしくないデザイン。屋根が長く見えるのも直感的に室内が広いのが分かります。ひとクラス上の雰囲気を感じさせるデザインです。フロントグリルをメッキにしなかったのは新しい挑戦です。新たに2モーターハイブリッドシステムe:HEVを採用して、ベーシックなガソリンモデルは残しましたが、主役は明らかにe:HEVの方です。

良かった点

インテリアも最近のHONDAらしいシンプルでスッキリしたデザインです。各ピラーが細めでグラスエリアが広く、窓ガラスも倒れ込んでいないので、とても明るく見晴らし、見通しの良いインテリアです。ボンネットが見えて車両感覚が掴みやすいのもgoodです。リアシートも余裕があり、荷物室も先代も大きかったですが、現行モデルも十分な広さがあります。モーター駆動は滑らかで、エンジンが起動したときのショックをほとんど感じないのも良いです。静粛性もこのクラスのSUVでは優秀な部類です。ロードノイズも低いです。

気になった点

市街地を走る分には十分だと思いますが、急加速したい時にレスポンスが悪いです。アクセルオンした後に、もたつく感じがあります。基本モーター駆動なのでCVTの弱点は感じませんが、アクセル開度に対するレスポンスが、イマイチです。ガソリンのマニュアル車のようなダイレクト感と比較すると、予想する加速感より小さかったり大きかったりと、ちょっと違和感を感じます。
カーブでのロール、少し波打つ路面での横連れ、ブレーキング時でのノーズダイブが気になりました。総じて足が柔らかめです。ソフトな走りとしては良いのですが、段差越えでの振動の収まりが遅いです。

  • 本当に良い車はベースグレードの出来が良い
  • 投稿者: さろらく。
  • 投稿日: 2022年5月18日
2021年式モデル グレード: -
総合評価
3.5
総評

今回はセールスさんの勧めるがままに、ハイブリッドと1.5Lガソリン車を同じコースで試乗をさせてもらいました。売れ筋は当然ハイブリッドなれど、デザインを気に入ってるのなら廉価なガソリンをという人もいるらしく。最初に結論を出せば、筆車のお勧めはずばりガソリンモデルの方です。

ガソリンモデルは廉価版なので1グレードしかありません。ハイブリッドのベースモデルと同様にホイールが2インチ小さかったり、内装もメッキがかなり省かれ全体的に安っぽいです。それでもガソリン仕様の方が良いと思うのは、とにかく素直だから。ざっくり言うとハイブリッドは、見た目と仕上がりのギャップが大きくて損をしています。

対してガソリンモデルにはそんなギャップはありません。外観デザインこそ同じですが16インチタイヤは貧相ですし(乗り心地は良いんですけど)、インパネも黒くてプラッチッキーで本来のヴェゼルのクラス感を視覚からわからせます。ハイブリッドで印象の悪いエンジンも走行時は常に掛かっているので存在を意識させられません。それらすべてがクラスなりで素直な良いクルマの印象に繋がるので、価格的メリットもふくめて筆者はガソリンモデルを推したいのです。

理想を言えば、ガソリンを2グレードにしてハイブリッド中級以上の内装を選べるようにしてほしいです。タイヤに関しては間を取った17インチがあればと思いますが、外観は乗っちゃえば見えませんし、発想の転換をして最近流行りのチープアップで、16インチの鉄ちん黒塗装とかにしちゃえば良いかも知れません。

良かった点

発表時にCXハリアーなんて言われて物議を醸し出した外観デザインですが、売れているのですからこれで良いんです(笑)。初代モデルがヒットして、キープコンセプトじゃない2代目もヒットするなんてホンダ史上初ではないでしょうか?確かに前から見ればマツダ、後ろから見ればハリアーに似ていますが、上手いのはイメージカラーが赤でも黒でも無いこと。サンドカーキを前面に出す事でマツダ感もハリアー感も見事に払拭出来てると思います。

さらにグリルをボディ同色としたのも上手い手です。これまた赤色にメッキグリルキラリのマツダとは違って見えます。同色が嫌でマツダ顔に抵抗無い人にはオプションのメッキグリル買ってもらえば良いのですから。このデザインの効果はボディサイズの印象にも現れています。先代のマイチェン後モデルと同サイズでありながら新型は大きくて立派に見えます。先代がどちらかと言うと若者向けのデザインだったのに対して、新型は1クラス上がったのかと錯覚するような仕上がりで、サイズ変わらずでより良いモノに感じるのですからヴェゼルからヴェゼルへの乗り換えも進みやすいでしょう。

内装もしっかり大人っぽいです。ホンダといえばSF調のオモッチャっぽいインパネでしたが、これまた言ってみればマツダ風で、心地良いソフトパッド&本物のメッキパーツが適所にちりばめられています。マツダが全方位的に行った質感のクオリティアップ。相変わらず業界最大手のトヨタはガン無視していますが、ホンダは対応し勝負の土俵に上がってきました。

気になった点

ハイブリッドの最大の欠点は、ホンダの車でありながらエンジンでがっかりしちゃう事。モーターだけで走っている時は、外観デザインや内装質感に合った静かな走りでイメージ通りなんですが、これがエンジンがかかった瞬間に1クラス下の車みたいに感じてしまいます。ホンダの車でこんなにガサガサした印象のエンジン記憶にありません。

ホンダのエンジンに対する期待が高すぎるせいかもしれませんが、同じようなハイブリッドシステムを搭載する日産ノートが、車体の音量が高まってる時にエンジンを始動させるなどの工夫をしているのに対して、無遠慮にエンジンが掛かるなぁと言う印象です。

また見映えの点では圧倒的なハイブリッドの18インチタイヤも、想像通り乗り心地でガソリンの16インチに完敗です。どうしても18インチはドタドタしてしまい、外観や内装のイメージに合う乗り心地は16インチの方です。だいたい18インチタイヤの交換時の価格を考えるとハイブリッド長くは乗ってられません(笑)。

実は上記ハイブリッドのがっかり感。その要因はすべてデザインと内装の質感の高さにあるのではと思います。見た目の印象が高くなりすぎたので、本来のこのクラスなりの仕上がりでは満足出来なくなっているのです。フィットベースのSUVでありながら、仕上がりの印象からそれ以上のクラスの出来を求めたくなる。高くなった質感があだになった形です。

  • カッコいい車
  • 投稿者: のすけのすけ
  • 投稿日: 2022年5月12日
2013年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

まず外観はかっこいい。売れているだけある。
内装は他メーカーのこだわっているところには負けるが、おかしな部分は感じられない。
走行性もまずます。高速道路を運転する時など、前方を走る車に一定の距離感を保ったまま走行できるので楽。
運転しやすさもしかり。ただ急にブレーキがかかることもあるのでエコではない。
乗り心地もまずます。スプリングもよく効いている気がする。
燃費は街乗りならそこまで良くはない。

良かった点

売れているだけあってデザインがカッコいい。SUVの中でも、シュッとしたデザイン。ゴツゴツしたアメリカナイズされている車とはまた違うかっこよさを感じる。最近の車の傾向かと思われる。
今は多くの車に搭載されてはいるが、シートヒーターはオプションではなくデフォルトの装備なのは有り難い。特に冬場は乗車したばかりだとだいぶ運転しずらいので、シートヒーターは重宝している。冬場は後部座席ではなく、運転席に座りたいと思うほど。

気になった点

前方を走る車に追随する機能がいまいち。高速道路を運転中に利用することがほとんどであるが、もちろん長時間の運転を楽にしてくれる部分もあるものの、ただ単に前方車との距離感を一定に保つことだけの機能であるため、ブレーキも徐々にではなく思ったよりも急にかかる。そのためエコドライブではない上に、急にブレーキがかかるためびっくりすることもしばしば。
また車線逸脱防止の機能も実際には真ん中ではなく左右どちらかに少し寄って走る印象。そのため自分でハンドルで真ん中を走行するようにわざわざ修正をしなければならないでも気になる。

  • 気に入っています
  • 投稿者: ぴーちゃん
  • 投稿日: 2022年5月12日
2013年式モデル グレード: -
総合評価
3.5
総評

今まで軽自動車を運転していたので、大きい普通車に少し抵抗がありましたが、座席シートも広く運転しやすいです。ハイブリッド車なので燃費も良くガソリン代の節約にもなっています。子供が産まれる以前はVEZELの横開きドアはあまり気にしていませんでしたが、チャイルドシートを使ったり、子供がいると縦にスライドするドアの車のほうが、子供を車から降ろしたり、荷物が多いときなどは便利で良かったなとは思います。後ろの荷物置きのスペースはとても広く使いやすいです。

良かった点

運転席が広々としていて乗りやすいです。以前は軽自動車を利用しており、普通車になると車の運転が難しくなるかなとの心配がありましたが、小回りがきき、駐車もしやすいです。
ハイブリッド車なので燃費がよく、家計の負担を軽減してくれています。運転席から見える速度の表示のところに、燃費の良い運転?をしているときは青?だったかな。色で教えてくれるので分かりやすいです。後ろの荷物置きのスペースはとても広く子供用の自転車なら余裕で入ります。

気になった点

VEZELのドアは横に開くタイプなため、子供ができてから、チャイルドシートから 降ろしたり、荷物が沢山ある際は縦にスライドするドアの車のほうが良かったなと思うことがありました。
またチャイルドシートを一つ着けてしまうと、後ろの座席は大人2人座るのは少し窮屈になってしまいます。2人目の子供ができた際はもう少し大きな車に買い換えを検討しようかなとおもっています。座席の横の隙間に子供がお菓子をこぼすことが多く、狭いところに入ると掃除が大変です。

  • ヴェゼルはオススメ
  • 投稿者: りう
  • 投稿日: 2022年5月12日
2021年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

センタータンクレイアウトによって他社の同じサイズの車と比較して車内空間が広い。そのため1個サイズが上の同じくらいの荷物を乗せることが出来て良いです。後車が比較的大きいのくデザインもカッコ良いです。オープンルーフがついているので
天井が開くことにより車内が明るく見えます。また、運転の休憩中は空を見たりいつもと違った風景をみることが出来ます。トランクのハッチが自動で閉まる機能があって便利で荷物で手が塞がる時に助かっています。

良かった点

コストパフォーマンスに優れた良い車である。ワンランク上の車と比較して車内空間も劣ってなく、走りも静かで燃費もリッター20以上のパフォーマンスが出る。
先代は下取り価格も高かったので新型も5年後を見て見ないと断言ほ出来ないが期待は出来る。ガソリン車とハイブリッドの両方が用意してあり、ガソリン車なら抑え目の価格になっている。
後部座席を倒すことでフラットになり使い勝手も良い。座席の座り心地もなかなかである

気になった点

先代と比べて入口の車高が低いところは気になりました。運転していて死角が多いので、運転に気をつける必要があります。あとは人気な車種の為、納車までに非常に時間がかかりました。上が開くオープンルーフのあるPLAYについては人気があり過ぎて生産停止になったようなので、新車で買うのは難しいかもしれません。備え付けのスマホの充電機能がありますがほとんど充電出来ず、必要のない機能になってしまっているのが残念です。

ホンダ ヴェゼルのレビューをもっと見る(27)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、ホンダ ヴェゼルの中古車を探す

グレードから、ホンダ ヴェゼルの中古車を探す

価格帯から、ホンダ ヴェゼルの中古車を探す

価格帯から、ホンダの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からホンダ ヴェゼルの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。