中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ トール 1.0 X 衝突軽減 左側パワスラ ナビ Bカメラ 福岡県
【カフェ】 当店は人気の コメダ珈琲店 が併設されております!!美味しいコーヒーを飲みながら、じっくりお車選びができますよ!!
【アクセス】 九州自動車道太宰府インターから車で約10分、福岡都市高速からは水城インター又は大野城出入り口から共に5分程度の好立地!イオン乙金ショッピングセンターさんのお隣!!
【地域密着!】当店は 大野城市 糟屋郡宇美町 粕屋町 太宰府市 春日市 福岡市 博多区のお客様を主にご愛顧いただいております!
【オプション品もお任せ下さい】 新品カーナビ取付や現在のナビからのグレードUP・ドライブレコーダーなど何でもご相談下さい♪
【荷室】 大きな間口で使い勝手GOOD!!
メーターがハンドル正面で見やすいです!
【カーナビ オーディオ】 今や標準装備と言っても過言ではない必須アイテムです!!オーディオではBluetooth接続可能です!
【スマートアシスト】車両に搭載した「ステレオカメラ」が周囲の状況を認識し、ドライバーの運転をサポートしてくれます!
【スマートキー】 手ぶらで施錠解錠が楽々!!
【スライドドア】運転席からスライドドアの開閉が可能です!
【バックカメラ】 バックカメラ装備でバック駐車や後方確認も安心です!!
【ETC】 ETC付きだから高速出入口ゲートもノンストップ!!
【全車修復歴なし】 オリックス認定中古車は、業界でも非常に厳しいと言われているAISの品質評価システムを導入しております!!
【安心整備】 オリックス認定中古車は、納車前点検時 エンジンオイル・オイルエレメント・ワイパーゴム・エアコンフィルターを無条件で交換してご納車いたします!!
【安心のアフターサポート】 納車後もご安心ください!!自社グループで車検整備工場・板金塗装工場を完備しております。
【ワンストップサービス】 お車の販売や整備のみならず、自動車保険の取り扱いもございます!!事故対応からお車の板金修理まで、お電話一本で豊富な知識を持った専任スタッフがお客様をしっかりサポート致します!
【安心ネットワーク】 全国登録ご納車可能!!県外でも提携工場にて保証を受ける事が可能です(一部地域・離島は除きます)
【トータルカーライフプランナー】 当店では豊富な知識と経験を持ったスタッフがお客様のカーライフをサポート致します!!
【フロントソナー】前方障害物に反応し、教えてくれます!
衝突軽減ブレーキ Pセンサー 左側パワスラ スマートキー Pスタートエアコン オートライト 電格ミラー 社外ナビ BTオーディオ CD DVD バックカメラ ETC
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/12/24)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ダイハツ トールの新車カタログを見る
--
1年間延長保証料
ボディコーティングプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
使い勝手の良さで若者からファミリー層まで幅広い人気を誇るたコンパクトカーのなかでもスライドドアを備えるモデルは少ないです。その中でもも人気があるのがダイハツトールです。軽自動車からのステップアップは勿論、SUZUKIソリオ打倒のためにダイハツが開発したのがトールです。OEMとしてトヨタにもスバルにも供給しているので、近いディーラーや今まで使っていたお店でも買えるのが良いです。マイナーチェンジも2年前に実施され内外装のデザインを変更。新型ステレオカメラの採用によって安全性能も向上しています。また電動パーキングブレーキも採用されて、使い勝手も良くなっています。
内外装はハイト系軽自動車をそのまま一回り大きくした感じですが、インテリアは大きさを活かしたデザインになっています。またマイナーチェンジでシートの骨格まで見直されたので、フロントシートは安っぽさが無くなり、かなり座り心地が良くなりました。室内空間が凄く広いので、とにかく簡単便利に使えるクルマと感じました。小さな自転車なら、リアシートを倒すと載るので、駅の送り迎えで自転車と人を乗せたりも出来ます。小回りも凄く効くのでので近場用セカンドカーとしてなら魅力が有ります。
気になる点は身長によりますが、正しいドラポジが取りにくいです。そもそも調整範囲が少なく、シートを前にしたり、後ろにしたり、倒したり起こしたりしましたが、余り納得出来る場所が見当たりませんでした。また直進安定性が余り良くなくて、絶えず修正舵をあてる感じになりました。どっしりとした直進安定性が欲しいです。ボディが柔い感じです。ボディ剛性が上がれば、色々な部分が良くなりそうな感じがします。あとは静粛性も褒められないです
トールは街中で沢山見かける事が出来る人気車です。トヨタのルーミーとは兄弟車になり、双方合わせるとかなりの数が街中を走っています。何故このように人気が有るのかと言うと取り回しのしやすいコンパクトなサイズなのに、ミニバンのような広々とした車内空間で人気です。ミニバンと書きましたが、2列シートです。2列シートのミニバンと言うのが言い当てている形状だと思います。今ではトヨタグループの人気量販モデルとなり、小型ハイトワゴンの第一人車と言ってま過言ではありません。
ダイハツトールの人気はエクステリアの凄さにあります。ライバルはズバリ、SUZUKIのソリオです。メッキが煌びやかな立派なグリルはまるでノアやヴォクシーを思わせる貫禄があります。またサイドビューやリアスタイルもプレスラインで特徴付けて、見る人を飽きさせないです。またマイナーチェンジでは運転支援システムを進化させました。非常に良心的です。何もし無くても売れそうですが、手を抜かないで改良しています。またダイハツの小型車として初めて電動パーキングブレーキを採用しています。これもダウンサイジング派には嬉しい増備です
ライバルのソリオに対して負けているのは、インテリアです。ソリオに比べて安っぽく感じてしまいます。ダイハツですから、軽自動車みたい、と言うと失礼ですが質感に関してはまだまだの印象です。またシートも良く有りません。試乗時間中しっくり来ない着座感で身体の支え方が良くないのか、ずっと気になりました。また乗り心地もイマイチです。細いタイヤですが、ドタバタした足下でフラット感が希薄です。ボディ剛性をもっとシッカリしていれば、まだ設計通りに動く脚になると思います。
ダイハツ トールのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ トール 1.0 X 衝突軽減 左側パワスラ ナビ Bカメラ
支払総額:118.9万円 | 本体価格:104.8万円 | 諸費用:14.1万円 | 年式:2022年式 | 走行:5.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください