中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 X 4WD ナビ バックカメラ ETC Bluetooth接続 北海道
【北海道三菱 創業70周年】WEBからのお問い合わせで陸送費用が「30%OFF」に!または、ご納車時に当店までお越しいただける方には「オプション3万円分プレゼント」です!詳細はお気軽にお問い合わせを!
【ご案内】充実の車両保証と確かな品質をご提供させて頂きます!長くご安心してお乗り頂くため、お客様ひとりひとりに専属スタッフがメンテナンスのアフターフォローや、お困りの時の専用窓口ならせて頂きます。
【ナビ】不慣れな道も案内♪メモリーナビを備え目的地までしっかりサポート!バックカメラ映像も確認可能で、狭い駐車場や切替しの際も安心です♪
【インパネ】見通しのいい視界と視線移動に配慮されたレイアウトで運転のしやすさと、運転に集中できる適切な機能で安心感のあるインテリアです♪
【運転席】バケットシートのような体を包み込むような形状をしており、程よいホールド感とクッション性、お乗り降りのし易さを両立した機能的なシートを搭載♪
【後席】頭上空間を確保しお乗り降りしやすく、長距離のドライブでも疲労は最小限に♪
【荷室】コンパクトボディでありながらゆとりある荷室空間を確保♪普段のお買い物では心強い味方です!
【荷室】大きなお荷物や長物などは、セカンドシートを倒すことで積載可能です♪ボデイの半分近くが荷室空間となります。
【装備】後方確認に便利な「バックカメラ」を搭載!死角を最小限に抑えることで車庫入れや切替し時に便利でございます!
【メーター】アナログメーター+4.2インチ マルチインフォメーションディスプレイを搭載!直感的に情報を読み取れ、背景色はモードに合わせて色の変化するイルミネーションを搭載♪
【状態】使用感の出やすい運転席操作部周辺も比較的良好な状態を維持しております。
【シフト】マニュアルモード付ダイレクトシフトCVTを搭載!力強い発進・加速とスムーズな走りを両立しました。走る喜びと環境に優しい低燃費な走りをご体感ください。
【装備】メーターディスプレイと連動したステアリングリモコンを搭載!手をハンドルから放すことなく各種情報にアクセスでき、運転の集中を乱しません。
【機能】クルーズコントロールを備え、ワンタッチ操作で速度設定し、設定速度で巡行します。高速道路などでのアクセル操作が不要となり疲労軽減につながります♪
【装備】「プッシュスタート式」を採用し、スマートキーを携帯しているだけでワンタッチ始動が可能でございます。
【機能】ノーマル・エコ・パワーモードの3モードを搭載。状況や気分に合わせて最適な走りをチョイスいただけます♪
【装備】オートマチックハイビームを備え、夜間のハイビーム/ロービーム切替を自動で制御します。周囲の明かりや先行車、対向車を検知するため周囲に気遣いながら広い視界を確保します。
【ETC】高速道路の侵入をシームレスに!あると重宝するETC搭載♪
【ご案内】ご納車の前には、ご安心してお乗り頂けるよう必ず整備を行いお届けいたします。全国どこでもお届け可能で、全国の三菱系販売店でメンテナンスいただけます♪
コンパクトでスポーティなスタイリング!取り回し易く街乗りにオススメ♪ナビ バックカメラ Bluetoothオーディオ ETC スマートキー オートライト オートマチックハイビーム
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
JAF加入プラン
★希望ナンバープラン★
国道231号線沿い、太平駅すぐそばのお店です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 X 4WD ナビ バックカメラ ETC Bl...
支払総額:169万円 | 本体価格:158万円 | 諸費用:11万円 | 年式:2023年式 | 走行:9,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください