中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-ONE 660 スタンダード L 社外ナビ ブルートゥース インテリキー 岐阜県
ご覧頂きありがとうございます!当店ではお車をお求め易い価格にてご提供させて頂いております。
代車が必要な方は、ご制約からご納車までの間無料で貸し出しさせて頂きますので、ご遠慮なくお申し付け下さいね♪
当社の車両をご覧頂きありがとうございます!【安心】をモットーにスタッフ一同全力でサポートさせて頂きます!!
車に詳しくない方、初めてお車をお求め頂く方でも安心して選んで頂ける様に、全車に【車両状態評価書】を添付致しております。
当店では中古車を安心してご購入頂ける様に、第三者機関NPO法人 日本自動車鑑定協会に検査を依頼し、お車のコンディションシートを明示しております。
全車展示前に自社【運輸支局認証工場】にて法定点検・納車前点検・試運転・機関機能チェックを行った上で展示しておりますので、ご安心下さい!
エンジン ミッション等の機関につきましては3ヶ月又は5000キロの保証付き納車です。機関終了後であっても部品代金のみですよ!工賃無料ですのでご安心下さい!!
当店では故障や不具合等が無く安心してお乗り頂く事が出来る様に、全車200項目以上の法定点検納車整備を行っております。
お客様のこだわりの一台を全国のオークションからお探ししますので、お手伝いさせて下さい!!きっとご満足頂けるお車をお探し致します!!
内外装クリーニングは当店専門スタッフの手により、プロとしてお勧め出来る状態にまで仕上げさせて頂いた上で納車させて頂きます。
中古車はその性格上多少なりの傷がある場合がございます。包み隠さず各パネル毎の写真もご用意しておりますので、ネットで展示車を一周見て頂けた感覚になりますよ!
ナビ・ETC・ドラレコ・バックカメラ等お値打ちにご提供させて頂きます。勿論持込大歓迎ですよ!!
全国何処へでも、ご自宅まで当社スタッフが責任を持って納車させて頂きますので、どうかご安心下さいね♪
お買い求め頂いた後のサポートも【安心】自社 運輸支局認証工場完備、国家整備資格者3名常駐です!
納車前には、エンジン・ミッション・等機関の不具合が無いか50項目以上の法定点検を行い、気になる箇所は徹底的に修理の上納車させて頂きますので、ご安心下さい!!
バッテリー・オイル・オイルエレメント・ワイパーゴム等の消耗品は無条件交換です。
法定費用には、自賠責保険・重量税・自動車税・印紙全て含まれております。
良い物を出来るだけお値打ちに、そして沢山の方に乗って頂こうと販売致しております。
ご予算・ご要望などがありましたらご相談に乗らさせて頂きますので、お気軽にお声を掛けて下さい!
ローン審査お困りの方是非お手伝いさせて下さい(^^♪当社でお求めのお車は、オイル交換・定期点検工賃【ずっと無料】です(^^♪
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-ONEの新車カタログを見る
--
ドラレコプラン
希望ナンバープラン
安心と信頼のJU岐阜メンバーショップです!当店では全車、第三者機関による鑑定を実施!車両状態を開示することで、わかりやすくお車をご購入いただけます。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-ONE 660 スタンダード L 社外ナビ ブルートゥー...
支払総額:65.8万円 | 本体価格:49.8万円 | 諸費用:16万円 | 年式:2019年式 | 走行:4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください