中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z 踏み間違い加速抑制・全方位モニタ・保証 兵庫県
トヨタ純正T'zドライブレコーダーを装備☆リアルな映像の記録が、もしもの時のトラブル回避などに役立ちます★
後方にもドライブレコーダーのカメラを搭載しています!前方に加え、後方のカメラを装備することで車の周囲の様子がより広範囲で記録でき、証拠能力を高めることができるので万が一の場合も安心です♪
ディスプレイオーディオを装備してます!スマホと連動させると音楽やアプリを楽しむことができます♪
全方位モニターを搭載!車両の前後左右に搭載したカメラにより、クルマを真上から見ているような映像を表示します!運転席から確認しにくい車両周囲の状況を把握できます!ドライバーからの死角を補います♪
高輝度で点灯速度が速く、消費電力の少ないLEDヘッドランプを搭載!!燃費向上に貢献する明るいランプです☆
【踏み間違い時加速抑制】万が一誤ってアクセルを強く踏んでしまったときに加速を抑制し、衝突被害軽減のサポートをします!事故リスク低減のために、抑制機能の付いたおクルマ購入をご検討くださいませ♪
【車両検査証明書】クルマに詳しくない方にも安心していただけるよう点数表記しております!(総合評価→11段階評価、内装・外装→5段階評価)定期的に第三者機関によるチェックも実施しています♪
【走行距離】車両検査証明書及び基本情報の走行距離は、実走行距離の百の位を四捨五入し掲載しております!最新の情報は店舗スタッフまでお尋ねください♪(メーター撮影日2024/12/21)
移動の楽しさと自由を提供する、コンパクトカーの新基準★コンパクトなボディにいろんな“NEW”を凝縮したクルマそれがヤリスです!
コンパクトカーにもかかわらず、意外とゆったりお乗りいただけます!
寒い日に重宝するシートヒーターを運転席&助手席に設置!エアコンより早く温まるので寒がりの人におすすめです!エアコンと違って空気が乾燥しにくいのもシートヒーターの嬉しいポイントです★
お好みのドライビングポジションを記憶、簡単に復帰できる運転席イージーリターン機能付きです!
助手席シートの前端部分にあるプレートを引き上げるだけで、様々な用途に使いこなせる「買い物アシストプレート」を装備。くぼんだ部分に傘も置けたりするのはシートが濡れることなく便利です★
ドライブを快適にするためのアイテムとして欠かせないドリンクホルダー!飲み物だけでなくミントタブレットや小銭入れなど、すぐ取り出して使いたい物を置いておくのにピッタリのスペースです♪
電動格納ミラーを搭載しています!オートモード設定でドアロックの解除と同時に折り畳まれているサイドミラーが展開し、ドアを施錠するとサイドミラーが格納します!快適なドライブをお楽しみください♪
助手席側ドア内側のデザインです♪スタッフ一同、お客様からのご連絡を心よりお待ち致しております!
後席も十分な広さを確保!!!家族・友人とのロングドライブも快適♪
レンタカーとして使用☆踏み間違い時加速抑制機能を搭載しています♪※販売は近隣府県(兵庫、大阪、京都、奈良、和歌山、滋賀、岡山、鳥取、四国)のみとさせていただきます★
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
ロングラン保証+1年
ロングラン保証+2年
★nh550178@netzhyogo.co.jp★Eメールでもお問い合わせOK!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z 踏み間違い加速抑制・全方位...
支払総額:193.9万円 | 本体価格:185万円 | 諸費用:8.9万円 | 年式:2023年式 | 走行:1.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください