中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド G 衝突被害軽減システム 純正メモリーナビ 奈良県
全国登録納車可能です☆ご自宅や勤務先などの指定先までまでお運びしますので遠方の方でも安心。陸送での御納車時にかかる費用等はお気軽に当店スタッフまでお問い合わせくださいませ☆
メモリーナビです!メモリーナビは機能も見た目も良いですよ!
あるとやっぱり便利です。レジャーに大活躍のナビです!
真上からの視点で車を見ることが出来る全方位カメラ機能付き!
オーディオ動作確認済みです!納車後すぐに音楽を聴きながらのドライブをお楽しみいただけます!
オートエアコン装備ですので、とっても快適!
扱いやすいフロアオートマ!どなたでも直感的に操作できます!スペース効率にも優れた設計です!
室内もルームクリーニング済み!キレイな状態で展示しております!
運転しながら操作が出来る画期的装備!これ便利です
長距離ドライブでの疲労軽減に役立つアダプティブクルーズコントロール!
ETCとしての機能はそのままに、渋滞情報等を知らせる機能もついたETC2.0!
在庫確認などに関しては、お気軽にお問い合わせください。
良好な視界とスムーズな乗り降りを実現した運転席。運転席はアイポイントを高くし視界良好です。体格に合わせてシートの位置をきめ細かく調節できるので、いつでも最適な運転姿勢をキープ。操作も軽く、ラクラクです
頭上や肩まわりの余裕を確保しながら、大人が乗っても広々。シートアレンジが自由で家族や仲間と遠出をしたり、荷物を気にせず買い物をしたり。毎日のくらしに、新しい可能性を広げます。
背が高いから大きな荷物も入っちゃう♪シートもアレンジ多彩!!
体格に合わせてシートの位置をきめ細かく調節できるので、いつでも最適な運転姿勢をキープ。操作も軽く、ラクラクです
細部に渡り担当スタッフが確認をさせて頂きますのでご安心下さいませ!!是非一度ご確認ください!
衝突被害軽減システム 純正メモリーナビ クルーズコントロール 全周囲カメラ全国登録納車可能です☆ご自宅や勤務先などの指定先までまでお運びしますので遠方の方でも安心。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
JAFプラン
希望ナンバープラン
R24沿い。巨大な黄色の鉄塔が目印です。気軽にお越し下さい。未使用車専門店Carfeがオープンしました!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド G 衝突被害軽減システム 純正...
支払総額:249.7万円 | 本体価格:237.8万円 | 諸費用:11.9万円 | 年式:2024年式 | 走行:62km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください