中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ MR-S 1.8 Sエディション 最終型6MTローダウンマフラー15.16AW 兵庫県
業販も可能です☆お問い合わせください!072-764-5188☆
遠隔地納車多数実績あります☆ LINE ID検索 @atj9239n で検索から問い合わせできます☆買取、下取りも強化中!!無料査定☆リレーション072-764-5188☆
ローン金利低金利☆ローン多数取り扱っています☆頭金0円~120回☆残価設定型ローンもあります☆ご相談ください☆リレーション072-764-5188☆
別途格安長期保証有り!全国対応出来ます!レッカー・現場応急サービス・遠方トラブルサポート等充実したオプション付!年数も変更可能!
LINE・メール・オンラインでの商談も可能です★画像・動画なども送らしていただきます☆気軽にお尋ねくださいリレーション072-764-5188☆
全国販売可能☆遠隔地販売実績多数!!ご自宅までの納車になります!北海道から沖縄迄☆リレーション072-764-5188☆
整備ならお任せください!24か月点検してからの納車になります。ドライブレコーダー&ナビ取り付けなども対応しています。リレーション072-764-5188☆
アフターメンテナンスもお任せください!車検&整備&板金&事故修理&オーディオ取り付け&セキュリティー取り付けなど気軽にお尋ねください!リレーション072-764-5188☆
在庫ヤードが多数あるためご来店前は御連絡下さい!!リレーション072-764-5188☆
在庫ヤードが多数あるためご来店前はご連絡下さい!回転率が速いためお急ぎください!!リレーション072-764-5188☆
トヨタ MR-S 1.8 Sエディション 最終型6MTローダウンマフラー15.16AW 兵庫県の詳細画像 その12
トヨタ MR-S 1.8 Sエディション 最終型6MTローダウンマフラー15.16AW 兵庫県の詳細画像 その13
トヨタ MR-S 1.8 Sエディション 最終型6MTローダウンマフラー15.16AW 兵庫県の詳細画像 その14
トヨタ MR-S 1.8 Sエディション 最終型6MTローダウンマフラー15.16AW 兵庫県の詳細画像 その15
トヨタ MR-S 1.8 Sエディション 最終型6MTローダウンマフラー15.16AW 兵庫県の詳細画像 その16
トヨタ MR-S 1.8 Sエディション 最終型6MTローダウンマフラー15.16AW 兵庫県の詳細画像 その17
トヨタ MR-S 1.8 Sエディション 最終型6MTローダウンマフラー15.16AW 兵庫県の詳細画像 その18
トヨタ MR-S 1.8 Sエディション 最終型6MTローダウンマフラー15.16AW 兵庫県の詳細画像 その19
トヨタ MR-S 1.8 Sエディション 最終型6MTローダウンマフラー15.16AW 兵庫県の詳細画像 その20
最終型6MTローダウンフジツボマフラー純正AWレーダーナビエアクリファッションバー
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ MR-Sの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ガラスコーティング
お客様のニーズに合わせた安心サービスを心がけています!お車の事でご相談等ございましたら、何でもご相談ください♪親切に対応させて頂きます。不在の場合もありますので、ご来店の際は事前にお電話下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのMR-Sは、オープンスポーツカーの新たな選択肢として注目される一台となりました。この車は、東京モーターショーにて初めて披露されて、その瞬間から、多くの人々を魅了してきました。私もこの車に乗る機会があり、その印象は非常に強烈でした。まず、MR-Sはボディデザインが秀逸である。スタイリッシュなボディラインは、一目見た瞬間にその美しさを感じさせる。特に、オープンルーフのデザインはエレガントで、車内に自然光が入り込むので、快適なドライブを楽しむことができます。
マーケットリーダーであるユーノスロードスターと比較すると、MR-Sの方がよりスポーティな印象を与えます。エンジンは、1.8リッター直列4気筒エンジンで、最高出力は140馬力。このエンジンは、トヨタが開発した2ZZ-GEエンジンと共通点があります。MR-Sは、トヨタの新しいプラットフォームで開発されたため、非常に軽量であり、ハンドリングが良いです。MR-Sの開発の狙いは、スポーツカーとしての魅力を高め、運転する楽しさを追求することにあります。そのため、エンジンの出力を上げ、軽量化を実現し、ハンドリング性能を向上させた。また、オープン専用ボディを採用することで、オープンカーならではの開放感を楽しめるようにしています。
さらに、MR-Sはハマイナーチェンジを経て、改良が施されました。エンジン出力が160馬力に向上し、トルクも向上して、よりパワフルな走りを楽しめるようになりました。また、ヘッドランプやテールランプなどのデザインも変更され、よりスポーティな印象を与えるようになりました。エクステリアデザインは、オリジナルティに溢れてており、デザイナーのデザインセンスを伺えます。以上のように、MR-Sは、トヨタがスポーツカーの魅力を追求した一台です。軽量化やハンドリング性能の向上など、スポーツカーに求められる要素を余すことなく備えています。
見ていてカッコいい乗っていてとても楽しい車だと思います。カスタムするのも自由度が高い。じっくり手間をかける車としては最高のものだと思います。このタイプの車にしては燃費も悪くなく(車重が軽いからだと思います)小回りも効くので山道やワインディングロードで走ると這うように走れて爽快です。2人乗りだし荷物は乗らないので人や荷物を運ぶ役目としてではなく車を走らせる楽しさを追求できる車かと思います。
燃費は他のスポーツカーに比べれば車重が軽いのもあっていい方だと思います。車自体の大きさもコンパクトなので小回りが効き運転しやすい。内装は落ち着く感じでよいし、ハネをそこまで拾う感じもないので居住性は良好。フルオープンで走っても意外と雨風入ってきません。ハードトップがオプションで付けられるのも良い点だと思います。ミッドシップエンジンなので走りに安定感が出てワインディングロードや山道で楽しめる車だと思います。また這うような走りが好きな方にはもってこいの車だと思います。
車高が低いので乗り降りはけっこうしゃがむので辛い方には辛いです。オープンにするには手動なので一旦乗り降りが必要、また開け閉めにコツが必要。ハードトップにしない場合はホロの定期的な手入れが必要。エコカーに慣れている方には多少燃費が悪く感じるかもしれません。ミッドシップエンジン搭載なのでトランク機能が多少はありますがほぼなく大きな荷物などは入りません。2人乗りなのでみんなでワイワイどこかへお出かけ!とはなりません。故障した場合、生産終了している車体なので修理に時間とお金のコストがかかります。
トヨタ MR-Sのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ MR-S 1.8 Sエディション 最終型6MTローダウンマフ...
支払総額:149万円 | 本体価格:136.8万円 | 諸費用:12.2万円 | 年式:2006年式 | 走行:7.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください