中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-ONE 660 G Lパッケージ ナビ バックモニター スマートキー 山口県
【重要】山口マツダではお客様との長期的な信頼関係を構築し、継続的なサービスの提供を目指しています。その為、ご契約は【メンテナンス来店可能なお客様】とさせて頂きます。
【現車確認】ご契約には現車確認が必須となります。装備品や仕様など現車の状態を確認いただいた上でご購入をご検討ください。
【お客様へ】売約済みや店舗間で在庫が移動している可能性がございます。ご来店をご検討の際は特に事前にお問合せをいただくことをおススメします!お見積り依頼ボタンからお気軽にお問合せ下さい!
【お問合せ先】写真で分かりにくい点や、その他ご質問などございましたら、遠慮なくお問合せください。※TEL対応時間は、営業日の10時~18時まで。それ以外は、留守番電話となります。
【店舗スタッフ】当店には、「新車」 「中古車」 「整備」 それぞれに専門スタッフがおります。中古車につきましては 「中古車スタッフ」 まで、お気軽にお問い合わせください!
【プロ選定の良質車】当店の中古車は、プロの目で選び、しっかり整備された良質車のみを販売しています。また表示価格は、すべて整備費用込みの価格です。
【メーカー認定の品質】本当におすすめできる品質を保持した、マツダ車のみに与えられる 「マツダ認定U-Car」。マツダ車のプロが責任をもって整備し、安心の保証をお付けしてご提供する中古車です。
【価格表示】支払い総額は、山口県登録、下取りなしで算出しております。県外は遠隔地登録費用など、条件によって費用が異なりますのでご了承ください。
【展示車の状態】展示車は全て、マツダ車のエキスパートが、基本性能に関わる箇所を徹底的に点検。外装や室内に関しても、細部にいたるまで、しっかり清掃・洗浄を実施しています。
【状態証明つき】当店の在庫車は、第三者機関の専門スタッフによる、検定済の中古車です!全車に 「車両状態証明」 を取り付けております。
【保証】当店の中古車は、全て 「さわやか保証」 を標準で付帯。当店はもちろん、全国のさわやか保証取り扱い店で、保証修理が可能です。
【延長保証】標準付帯のさわやか保証に加え、ご要望の多い 「延長保証」 もご用意。もちろん全国対応で、末永くお乗りいただけます。
【整備プラン】ご購入後のメンテナンスも、パッケージにしたプランで安心。通常のメンテナンス価格より、お得な価格となっています。
【お支払いのご相談】お求めの際のお支払いについても、お気軽にご相談くださいませ。クレジット払いの試算など、大歓迎です!
【ご契約について】山口マツダでのご契約はメンテナンス来店可能なお客様とさせて頂きます。
【納車前点検】納車前には、車検整備、法定点検整備を実施しております。また、状態が悪い部品は、きちんと交換した上で納車いたします。
【アフターサービス】当店は、お客様の安心で快適なカーライフのために、ご購入後のサポートをお約束します。車検、整備、板金、保険、カーケアなど、アフターサービスもお任せください。
【お店について】ぜひ一度ご来店の上、車だけでなくアフターフォローさせていただくお店もご確認ください。キッズコーナーもあるので、お子様と一緒でも安心です♪
【店休日】お店は、毎週 「火曜日」 と 「第1・第2・第3・第5水曜日」 が定休日です。他に、「年末年始休業」 「GW休業」 「夏季休業」 がございます。
当車両は【アウトレット車両】となります。アウトレット車両は外装の傷や凹みは現状でのお渡しとなります。詳しくはスタッフまでお尋ねください。
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-ONEの新車カタログを見る
--
JAFプラン
希望ナンバープラン
西日本最大規模の展示場!オススメ車をたくさんご用意し、お客様にピッタリのお車をご提案させていただきます!新車・中古車・メンテナンスとお車のことで何かございましたら、お気軽にご来店・ご連絡ください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-ONE 660 G Lパッケージ ナビ バックモニター ...
支払総額:60.4万円 | 本体価格:49.8万円 | 諸費用:10.6万円 | 年式:2014年式 | 走行:3.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください