トヨタ ヤリスクロス1.5 G /ディスプレイオーディオ(TV機能無)  千葉県 (ブラック(黒), ブラックマイカ) 詳細

  • トヨタ ヤリスクロス 1.5 G /ディスプレイオーディオ(TV機能無) 千葉県

    トヨタ ヤリスクロス 1.5 G /ディスプレイオーディオ(TV機能無) 千葉県

ネッツトヨタ千葉 ~ディ-ラ-の安心U-CAR~☆信頼の品質・保証・整備☆※当店にご来店、現車確認が出来る千葉・東京・神奈川・埼玉・茨城県のお客様への販売に限らせて頂きます。

支払総額(税込)
207.6万円
(諸費用 12.6万円含む)
本体価格(税込)
195万円
年式
2022
(R4)
走行
1.8
万km
排気量
1500
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ネッツトヨタ千葉 ユーコム富里インター店
  • 住所:〒286-0221  千葉県富里市七栄495-1
  • 営業: 9:45~18:15
  • 定休日:毎週月曜定休

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ ヤリスクロス)

年式 2022(R4) ワンオーナー
走行距離 1.8万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
【車検整備】
エンジンオイル・オイルフィルター新品!ワイパーゴム新品!
納車までに車検整備を実施し、整備記録簿が発行されます。
《ポイント》・・・これらの費用が車両本体価格に含まれます。
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
ロングラン保証1年<走行距離無制限>
保証コメント
年式 2022(R4)
走行距離 1.8万km
法定整備
法定整備付
【車検整備】
エンジンオイル・オイルフィルター新品!ワイパーゴム新品!
納車までに車検整備を実施し、整備記録簿が発行されます。
《ポイント》・・・これらの費用が車両本体価格に含まれます。
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
ロングラン保証1年<走行距離無制限>
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ネッツトヨタ千葉 ユーコム富里インター店
営業: 9:45~18:15
定休日:毎週月曜定休

基本スペック (トヨタ ヤリスクロス)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 2WD
ブラック(黒), ブラックマイカ ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 741 ミッション フロア  CVT
排気量 1500cc 乗車定員 5人
最大出力 88 kW (120 PS) 最小回転半径 5.3m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

トヨタ ヤリスクロスの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ ヤリスクロス)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
ネッツトヨタ千葉 ユーコム富里インター店
営業: 9:45~18:15
定休日:毎週月曜定休

プラン (トヨタ ヤリスクロス)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    207.6万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    216.9万円

    メンテナンスパスポートネクスト(M)

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    214.2万円

    ボディ コーティング プラン M

プラン
基本プラン
-
Aプラン
メンテナンスパスポートネクスト(M)
Bプラン
ボディ コーティング プラン M
支払総額(税込)
支払総額(税込)
207.6万円
支払総額(税込)
216.9万円
プランなし:216.9万円
支払総額(税込)
214.2万円
プランなし:214.2万円
補足 ご納車後の車検と12ヶ月点検をまとめた点検パックです。
【点検パック内容】・・・車検整備(1回)、12ヶ月点検(1回)
※ご利用は当社サービス店舗のみとなります
強固なガラス膜でボディの表面をガ-ド!汚れがつきにくくお手入れもラクラク♪大切な愛車にいつまでも美しい輝きを☆

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
ブラック(黒), ブラックマイカ
車台末尾番号 741
排気量 1500cc
最大出力 88 kW (120 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.3m

新車時の基本スペック (トヨタ ヤリスクロス)

新車時の基本スペック (トヨタ ヤリスクロス)

発売年月 2020年(R2)/8月
車体寸法
4180 x 1765 x 1590 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1845 x 1430 x 1205 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1120kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2560mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5.3m
発売年月 2020年(R2)/8月 ホイールベース 2560mm
車体寸法
4180 x 1765 x 1590 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1120kg
室内
1845 x 1430 x 1205 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 10・15燃費

トヨタ ヤリスクロスの新車カタログを見る

販売店情報

ネッツトヨタ千葉 ユーコム富里インター店

東関東道・富里ICから三里塚方面300m先左側。最新在庫情報はこちらから。www.netzchiba.com

基本データ

  • 住所:〒286-0221 千葉県富里市七栄495-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:45~18:15
  • 定休日:毎週月曜定休

基本データ

  • 住所:〒286-0221 千葉県富里市七栄495-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:45~18:15
  • 定休日:毎週月曜定休

保証

購入後も安心♪1年間の無料保証付。どれだけ走っても大丈夫!メーカー・年式問わず走行距離無制限で保証。(対象外車あり) 保証詳細を見る
ネッツトヨタ千葉 | 保証
保証詳細を見る

整備

【車両検査証明書】プロの検査員が修復歴はもちろん、わずかなキズも正しくお伝え。車の状態がひとめで分かります! 整備詳細を見る
ネッツトヨタ千葉 | 整備
整備詳細を見る

スタッフ紹介

営業スタッフの三代川です。趣味のゴルフは、“今年中に95を切る”事を、目標に奮闘中です! スタッフ紹介詳細を見る
ネッツトヨタ千葉 | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 千葉県 トヨタ ヤリスクロス の中古車

トヨタ ヤリスクロス レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (21)
車種のレビューを投稿する
  • グレード選びは慎重に
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年8月5日
2020年式モデル グレード: 1.5 ハイブリッド Z E-Four 4WD
総合評価
3.5
総評

世界的なSUV人気は衰えません。そんな中トヨタが新しく出したらコンパクトSUVがヤリスクロスです。ヤリスの名を冠していますが、エクステリアで共通な部分は無く、全てオリジナルデザインです。つまりヤリスの車高を上げてフェンダーを追加したお手軽クロスオーバーではありません。ヤリス同様に新たにGA-Bプラットフォームを採用して軽量かつ高剛性、低重心を実現。高い熱効率に改善されたハイブリッドシステムは、新しいサスペンションと共にコンパクトSUVのキャラクターに相応しい軽快感とリッチな乗り心地を狙っています。

良かった点

試乗できたのは上級グレードのハイブリッド Z 4WDです。1.5Lのハイブリッドシステムは、スムーズな加速フィールが自慢です。乗り味は基本的にフラットで穏やかな印象です。これは、4WD仕様のみに採用されているダブルウィッシュボーン式のリアサスペンションが効いている感じです。FF車はトーションビーム式コイルスプリングを採用していて、此方にも乗りましたが、乗り心地は全然ちがいます。タイヤ位置に落ち着きが有り、後席での乗り心地の良さにも繋がっています。

気になった点

試乗車は上級グレードで283万円のプライスタッグが付いています。オプションをある程度普通の物を付けていくと、一部のハリアーに手が届きそうな価格になっていまいます。またハイブリッドに使われているる1.5L直列3気筒エンジンは、回転数が上がったときの振動が気になります。3気筒エンジンなので、音が割と騒がしいです。あと安っぽい感じの音に聞こえます。もう少し透過音が抑えられると、さらに上質感が向上すると思います。あとはラゲッジルームが小さいです。

  • カッコイイスタイリング
  • 投稿者: 幸宏さん
  • 投稿日: 2022年5月21日
2020年式モデル グレード: 1.5 ハイブリッド Z
総合評価
3.7
総評

ヤリスシリーズのクロスオーバーがヤリスクロスになります。何ちゃってSUVに見えないのは、新規に起こされたスタイルと最低地上高の高さ、18インチの大型ホイールでしっかりとした足下があるからに他ならないです。軽量で高剛性、低重心なGA-Bプラットフォームにをベースに上手くスタイリングが構築されました。トヨタの定番ユニットのハイブリッドシステムはエンジンの熱効率も見直され、運転し易くなっています。コンパクトSUVというキャラクターにマッチした軽快さと普段使いの燃費の良さが共存しています。

良かった点

スタイリングが良好です。日本車離れしたスタイルは欧州での見え方まで考えられているので、日本で見ると外車のような雰囲気、オーラがあります。ドライバーズシートは、高めのアイポイントにより視界がとても良好です。車両感覚が掴みやすく非常に運転しやすいと感じました。またZグレードには電動パワーシートが標準装備されているので、かなり贅沢な装備です。コンパクトSUVでパワーシートを採用する車種は少ないので、ヤリスクロスの売りになる部分です。他はヤリスとは違うリアシート、ラゲッジルームの広さです。手狭な感じが無く、SUVとしての使い勝手が良いです。

気になった点

日々改良されているハイブリッドシステムですが、まだ燃費性能追求の悪癖が所々、顔を見せます。1番気になるのは、加速したい場面でワンテンポ遅れる時です。何時でもそうなる訳では有りませんが、モッサリとした動きになり少しイライラします。燃費が良いので仕方ない部分んかも知れませんが、改善して欲しいです。あとはインテリアがヤリスと同じで、コンパクトSUVらしくない所です。もう少しレジャー的な要素やワイルドな雰囲気が合っても良いと思います。スタイルとチグハグな印象です。

  • よかった
  • 投稿者: Masato
  • 投稿日: 2022年5月18日
2020年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

見た目良し、内装よし、若干後ろは見にくい
先進安全装備を充実させている反面、内装が貧相でライバル車と比べて見劣りするのが残念ではあるが、そこは外装デザインで相殺してくれる。先進安全装備を充実させている反面、内装が貧相でライバル車と比べて見劣りするのが残念ではあるが、そこは外装デザインで相殺してくれる。


                                             

良かった点

見た目デザインが魅力的で、特にZグレードではこのクラスで18インチアルミホイールが標準装備されている。デザインが魅力的で、特にZグレードではこのクラスで18インチアルミホイールが標準装備されている。デザインが魅力的で、特にZグレードではこのクラスで18インチアルミホイールが標準装備されている。                                                        

気になった点

内装がチープで、ドアの内側はほぼハードプラスチックが占有し、センターコンソールに収納BOXとアームレストが無いこと。また、乗り心地が固め。内装がチープで、ドアの内側はほぼハードプラスチックが占有し、センターコンソールに収納BOXとアームレストが無いこと。また、乗り心地が固め。内装がチープで、ドアの内側はほぼハードプラスチックが占有し、センターコンソールに収納BOXとアームレストが無いこと。また、乗り心地が固め。

  • なるほど今の日本人に最適。
  • 投稿者: さろらく。
  • 投稿日: 2022年5月18日
2020年式モデル グレード: -
総合評価
3.5
総評

カローラクロスの試乗時、その乗り心地の良さをセールスさんと話していた中で「ヤリスクロスも含めて基本今のトヨタのSUVの乗り心地はこの方向です」とのお勧めがあり期待してヤリスクロスにも試乗しました。

確かに同系統の乗り心地で、おおらかな道の場合その抑揚は大変心地良く感じますが、そこはクラスなりの限界なのか細かな段差でのショックはコツコツ伝えて来ますね。これだと「道が良ければ気持ちよい乗り心地」の、旧来の国産車っぽい感じは拭えず、カローラクロスで感動したほどの仕上がりではありませんでした(笑)。

乗り心地はそんなものでしたが、むしろ試乗して感じたのは「あーこれは売れるよねぇ」ってこと。まず外観スタイルは、通常ヤリスのエグさが無くそれでいてどことなくポルシェマカン風の仕上がりが、大衆車として絶妙な落としどころ。トヨタはファミリーカーはSUVの役割。セダンやハッチバックはスペシャリティとしているので、ギョッとするほどえぐいヤリスのデザインに対して、ヤリスクロスはヤリスを名乗っておきながらそれほどヤリスとは似てません。

また今のトヨタは車の本質、安全装備にはしっかりとお金が掛かっています。同じコンパクトSUVクラスの道具感担当のライズは、自動ブレーキも含めてダイハツ品質でしかないので、質感云々以前にお勧め出来ません。また、乗り心地だけを取ればカローラクロス圧勝ですけど、乗り心地にうるさく無いのであれば、デザイン、価格なりの質感のバランスでヤリスクロスが一番満足度は高いと思えます。

それらをふまえると、ヤリスクロスが売れるというのは至極納得が行く話しです。口うるさい車好き(むしろ偏向で見誤る)でなくても、ごく普通の一般ユーザーが慧眼を発揮することもある。ヤリスクロスの売れ行きと試乗からはそんなことを感じました。

良かった点

乗り心地はカローラクロス圧勝でしたが、サイズから来る凝縮感もふくめて、形に関して言えばカローラクロスより断然ヤリスクロスの方が格好良いです。日本人は凝縮感好きですからね(笑)。もっともトヨタの実用コンパクトSUVはライズですから、ミドルサイズの実用SUVであるカローラクロスと比べるべきなのはそちらかも知れませんが。

内装の仕上がりは、試乗した最上級グレードのブラウン内装ではなかなか。マツダショックをガン無視し続けるトヨタの中ではクラスなりの満足度は高い方で、そう言う意味でもカローラクロスより良い出来に感じます(相変わらず銀色部分は塗装ですが)。ただやはり価格帯なりの限界は隠せず、きばっておごられたパワーシートのモーター(ギア)音はなかなか耳障りで苦笑させられます。

気になった点

このデザインはヤリスに似てない事でもわかるように全然キーンルックではありません。キーンルックをまったく評価せず、正直格好悪いと思っている筆者としては「これで良いんだよ」という思いが強いです。グローバルに展開する上で、トヨタ車としてのデザイン上の共通言語としてキーンルックを採用したはずなのに、欧州トヨタが主導して開発したヤリスクロスが、全くキーンルックではない。この事実を受け止めて、ツリ目エグ顔のキーンルック路線は方向転換すべきだと考えます。

相変わらず中級グレード以下は例の黒一色の辛気臭いモノで、それを避ける為にはハイブリッドで込み込みざっくり300万円払わないとならず。仕上がりを誉めこそしたモノのこれも立派な最上級グレード詐欺ですよね(笑)。同じ最上級グレード詐欺ならヴェゼルの方がより仕上がりが良く。モデル末期ですが毎年改良の手が入っているCX-3ならよりお安く質感高いモノが手に入る。トヨタ車買う時は他社ディーラーには行かない方が幸せです。

  • どのクロスにするか
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2022年5月14日
2020年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

全方位クロスオーバー車投入の為、開発されたのがBセグメントに属するヤリスクロスです。プラットフォームは、ヤリス共用ですが大幅な改良が加えられ、ホイールベースは240ミリも延長されました。ベースとなったヤリスは、元々後席に重きを置かない、ゴンパクトハッチがコンセプトなので、オールマイティに使える居住空間とラゲッジスペース確保の為の大改造です。開発はヨーロッパ拠点主導で、外観デザインもヤリスとは異なるテイストで仕上げられました。フロントグリルの開放は小さ目で、個性的な異形ヘッドライトも手伝ってオリジナルティの高いデザインです。エクステリアデザインには古典的手法は少なく、先進的でモダンな印象でまとめられています。

良かった点

Bセグメントは、日本で使い易いサイズです。全長4200を切り、全幅も1800以下で最低地上高のキープにより目線も高く、車全体の見切りが凄く良いです。1.5リッターガソリン車とハイブリッドのラインナップで、主力はハイブリッドです。ベース車ヤリスの実用燃費世界一には重量増加、空力低下で劣るものの同じクラスのSUVではトップクラスです。動力性能も車のキャラクターらしく、キビキビと動く感じで好感持てます。インテリアはヤリスと共通です。グレードによってシートマテリアルが合皮とファブリックのコンビとファブリックが選択できますが、コンビシートの質感が高くお勧めです。

気になった点

ヤリスクロスの悩みは、トヨタの全方位クロスオーバー展開です。ヤリスクロスの上位車種には、C-HRとカローラクロスが存在します。価格帯がオーバーラップするゾーンがあり、ヤリスクロスの上位グレードとカローラクロスの下位グレードがバッティングします。ここが悩ましい所で、自動車購入の永遠のテーマでもあります。多くの人は、ヤリスクロスの上位グレードを購入するか、又は予算オーバーになるものの、カローラクロスの売れ筋を買うになると思います。クロスオーバー車の選択肢が多くなり有難い事です。

トヨタ ヤリスクロスのレビューをもっと見る(21)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

千葉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ ヤリスクロスの中古車を探す

グレードから、トヨタ ヤリスクロスの中古車を探す

価格帯から、トヨタ ヤリスクロスの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ ヤリスクロスの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。