中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:2 1.2 S 禁煙 メモリーナビ ワンセグ 両側電動S 東京都
クラリオン製メモリーナビ(GCX110)ワンセグ
高速料金の支払いもスムーズに ETC車載器
ドライブレコーダーも装備 ※保証対象外
ご来店希望ございましたら、在庫商談状況によりクルマをご覧いただけないケースがございますので、事前にお電話でご確認のうえでご来店下さい。
当社の全店在庫は、お客様の最寄りの店舗でご相談させていただきます。ご依頼頂いたお見積りのご返答は、お客様の最寄りの店舗にてご対応させて頂きます。不明点や質問がございましたらお気軽にお問合せください。
操作もし易いインパネ回り
ブラウン内装 ルームクリーニング済み
後席シート状態も良好
後席シートは、5:5分割に倒す事も可能
視認性の良いスピードメーター
インパネCVTオートマ
操作も簡単 フルオートエアコン
運転席パワーウインドウスイッチ
両側電動スライドドア フォグランプスイッチ
ワイパー操作部 リヤワイパー装備
ライトスイッチ オートライトコントロール
両側電動スライドドア
社外アルミホイール
取扱説明書・メンテナンスノート スマートキー
東京-埼玉-神奈川-茨城-栃木-山梨-長野-福島-新潟の三菱ディーラー☆点検整備付で安全ドライブ・保証付で安心の認定中古車!近くの店で楽しい運転・快適な中古車をお選び下さい
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:2の新車カタログを見る
--
安心JAF加入プラン
緊急脱出用ツールプラン
ご連絡、ご来店、お待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MITSUBISHIデリカD2は背が高いスライドドアのあるコンパクトカーです。ライバルはトヨタ、ダイハツ、スバルのトール兄弟です。MITSUBISHIの味方はSUZUKIです。実はデリカD2はSUZUKIソリオのバッヂ違いの兄弟車になります。搭載されるエンジンははマイルドハイブリッド付きの1.2リッターNAエンジンです。SUZUKI得意のマイルハイブリッドが肝になります。CVTが付いて小さなボディを活発に走らせる事が出来ます。メインターゲットは子育て世代ですが、街乗り、買い物用にと、何でも便利に使えるクルマです。
車体サイズに対してホイールベースが長いので、荷物室やリアシートも広いです。背が高いので、乗員をアップライトに座らせる事が容易なので、室内はより使いやすくなります。またライバルよりボディ剛性をはじめ、足腰がしっかりとしていて、リニアな動きが出来るのが良いです。背が高く、スライドドア付きなのでボディ剛性的には不利ですが、そんな事を感じさせない走りの質感の高さが良いです。ハンドルから伝わるフィールも自然で重さも適切に制御されていました。
静粛性はイマイチです。ライバルもうるさいですが、ソリオも普通のコンパクトカーに比べると騒がしく感じます。ボディの不利な部分が出ている印象です。また、なかなかデザインで訴え掛けてくれないです。真面目すぎるデザインは面白味がなく、ただ、ただオーソドックスです。もっと遊び心のあるデザインがよいです。スペーシアギアのようにもっと遊びやレジャーに振った仕様があれば、人気が出ると思います。ソリオは広いので車中泊も余裕なので、楽しいグレードを希望します。
デリカD2はSUZUKIソリオのOEMになります。コンパクトワゴンにスライドドアが付くコンセプトで大成功したソリオですから、三菱にとっても良いクルマが来たと思います。パワーユニットはマイルドハイブリッド付きの1.2リッター自然吸気エンジンになります。CVTがトランスミッションになります。車体サイズ、ホイールベースをはじめ、先代デリカD2よりは拡大されています。これは後席空間の拡大と、荷室の拡大に充てられています。先代がライバルに負けていた部分は確実にレベルアップをはかっています。
デリカD2のセールスポイントは静粛性の高さです。遮音材が的確な位置に配置されているのもさる事ながら、現在のコンパクトカーでは3気筒エンジンが主流です。しかしデリカD2は1.2リッターガソリン4気筒エンジンを搭載しています。SUZUKIの台所事情もあるとは思いますが、今時4気筒エンジンはこのクラスでは貴重です。またマイルドハイブリッドも良いです。ベルト駆動のスターター兼発電機を組み合わせたシステムは簡素ではありますが、小さなクルマには効果が大きいです。
インテリアとエクステリアはどうもクルマ好きが振り返るデザインではありません。今回は試乗していないカスタムも良くないです。日本人向けという感じがしないです。一体誰に向けたデザインなのか疑問です。その点ライバルは抜かりなくデザインされているので、ライバルの売り上げは圧倒的な数値です。この点を今後もっと吟味しないとなかなか販売台数でも勝てないし、ユーザーも喜ばないと感じました。4気筒エンジンや走りの質感が、高いので勿体ないと感じました。
三菱 デリカD:2のレビューをもっと見る(8)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:2 1.2 S 禁煙 メモリーナビ ワンセグ 両側電...
支払総額:66.6万円 | 本体価格:57.5万円 | 諸費用:9.1万円 | 年式:2011年式 | 走行:4.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください