トヨタ C-HRハイブリッド 1.8 G モード ネロ セーフティ プラス 衝突軽減 ドラレコ  東京都 (グレーメタリック) 詳細

  • トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モード ネロ セーフティ プラス 衝突軽減 ドラレコ 東京都

    トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モード ネロ セーフティ プラス 衝突軽減 ドラレコ 東京都

*^^)v◆快適な全天候型の屋根付展示場有り◆常時約100台◆工場も併設で安心◆(*^^)v◆中央自動車道「国立府中」インターから8分・JR南武線「西府」駅徒歩8分・国道20号線甲州街道沿い◆

支払総額(税込)
194.9万円
(諸費用 8.1万円含む)
本体価格(税込)
186.8万円
年式
2020
(R2)
走行
8.2
万km
排気量
1800
cc
車検
R07.9
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • トヨタモビリティ東京 U-Car府中店
  • 住所:〒183-0031  東京都府中市西府町2-17-1
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:※火曜日。一部特別休業日がございます。詳細は公式HPでご確認ください

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ C-HR)

年式 2020(R2) ワンオーナー
走行距離 8.2万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.9
法定整備
法定整備付
ご購入頂きましたお車は、ご納車まえに整備&消耗品のリフレッシュをしてからのお渡しとなります。安心して快適なカーライフをお過ごし下さい。
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
ロングラン保証1年<走行距離無制限> +ハイブリッド保証<保証期間は初度登録年月から10年目まで、もしくは3年間のいずれか長い方。但し走行距離20万キロまで>
保証コメント
年式 2020(R2)
走行距離 8.2万km
法定整備
法定整備付
ご購入頂きましたお車は、ご納車まえに整備&消耗品のリフレッシュをしてからのお渡しとなります。安心して快適なカーライフをお過ごし下さい。
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
ロングラン保証1年<走行距離無制限> +ハイブリッド保証<保証期間は初度登録年月から10年目まで、もしくは3年間のいずれか長い方。但し走行距離20万キロまで>
保証コメント
車検 R07.9
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
トヨタモビリティ東京 U-Car府中店
営業: 10:00~18:00
定休日:※火曜日。一部特別休業日がございます。詳細は公式HPでご確認ください

基本スペック (トヨタ C-HR)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 2WD
グレーメタリック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 948 ミッション フロア  CVT
排気量 1800cc 乗車定員 5人
最大出力 72 kW (98 PS) 最小回転半径 5.2m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

トヨタ C-HRの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ C-HR)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
トヨタモビリティ東京 U-Car府中店
営業: 10:00~18:00
定休日:※火曜日。一部特別休業日がございます。詳細は公式HPでご確認ください

プラン (トヨタ C-HR)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    194.9万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    195.8万円

    希望ナンバープラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    195.5万円

    JAFロードサービス新規入会プラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバープラン
Bプラン
JAFロードサービス新規入会プラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
194.9万円
支払総額(税込)
195.8万円
プランなし:195.8万円
支払総額(税込)
195.5万円
プランなし:195.5万円
補足 ★お気に入りの4けたまでの数字をナンバープレートの番号にできます!(ゾロ目等、一部抽選となる番号がありますのでご了承下さい) バッテリー上がり。キー閉じこみ。ガス欠時の燃料補給(燃料代のみ請求)パンク修理やスペアタイヤに履き替え等、1年間に何回呼んで頂いても大丈夫です!!人に対してご加入なので親戚・友人・知人のお車でもOK♪

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
グレーメタリック
車台末尾番号 948
排気量 1800cc
最大出力 72 kW (98 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.2m

新車時の基本スペック (トヨタ C-HR)

新車時の基本スペック (トヨタ C-HR)

発売年月 2020年(R2)/8月
車体寸法
4385 x 1795 x 1550 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1800 x 1455 x 1210 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1440kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 30.40km/L
ホイールベース 2640mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5.2m
発売年月 2020年(R2)/8月 ホイールベース 2640mm
車体寸法
4385 x 1795 x 1550 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1440kg
室内
1800 x 1455 x 1210 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 30.40km/L 10・15燃費

トヨタ C-HRの新車カタログを見る

販売店情報

トヨタモビリティ東京 U-Car府中店

中央自動車道・国立府中インターを降りて、甲州街道突き当たりを右折して500M左側。

基本データ

  • 住所:〒183-0031 東京都府中市西府町2-17-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:※火曜日。一部特別休業日がございます。詳細は公式HPでご確認ください

基本データ

  • 住所:〒183-0031 東京都府中市西府町2-17-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:※火曜日。一部特別休業日がございます。詳細は公式HPでご確認ください

保証

特に室内のニオイの元であるフロアカーペットの汚れは、シートを外して徹底洗浄。さらに、消臭・除菌も実施します! 保証詳細を見る
トヨタモビリティ東京 | 保証
保証詳細を見る

整備

指定整備工場もございますので、アフターフォローもお任せください! 整備詳細を見る
トヨタモビリティ東京 | 整備
整備詳細を見る

買取

買取専門店に行く前にぜひ当店にお越しください!! 買取詳細を見る
トヨタモビリティ東京 | 買取
買取詳細を見る

新着の 東京都 トヨタ C-HR の中古車

トヨタ C-HR レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.7 (4)
車種のレビューを投稿する
  • 物凄くカッコイイ
  • 投稿者: メタメタ
  • 投稿日: 2022年5月30日
2016年式モデル グレード: 1.2 S-T GR スポーツ
総合評価
3.2
総評

CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。

良かった点

ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。

気になった点

1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。

  • スタイリッシュSUV
  • 投稿者: B2-UNIT
  • 投稿日: 2022年5月26日
2016年式モデル グレード: 1.2 S-T GR スポーツ
総合評価
3.5
総評

トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。

良かった点

元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。
またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。

気になった点

エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。

  • スタイリングが気に入るかどうかがカギ
  • 投稿者: GR東日本
  • 投稿日: 2022年2月17日
2016年式モデル グレード: 1.2 S-T GR スポーツ
総合評価
3.3
総評

この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。

良かった点

歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。

気になった点

乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。

  • かっこいいです
  • 投稿者: リュウ
  • 投稿日: 2021年11月15日
2016年式モデル グレード: 1.2 G-T
総合評価
4.8
総評

見た目がかっこいいというのが最初の印象でした
運転してみて本格的な走りができると感じました
SUVは高原などを走ると快適だと思います

良かった点

本格的な走りができるのがいいと思います
車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います

気になった点

若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です

トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ C-HRの中古車を探す

価格帯から、トヨタ C-HRの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ C-HRの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。