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日産 フェアレディZロードスター 3.5 バージョン ST SSR20インチAW 車高調 革 HKS改4本マフラー 愛知県
フロントバンパーグリルはネットグリル及び増設HIDフォグランプ取付の為にワンオフ製作しました。たぶん世界に1台のカスタムHZ33ロードスターと思います。
当店は真面目に総額表示をするお店です。三河管轄のお客様は総額表示金額以内でお買い求めをして戴けます。遠方のお客様には管轄外登録代行費及び納車配送費のみプラスして戴きます。安心の総額表示店です。
純正ヘッドライト内のポジションバルブは9発の高光度LEDに変更してあります。ヘッドライトHID球は6800KのHID球に交換してあります。
高光度LEDポジションバルブ&6800KのHID増設フォグランプの点灯写真です。GOOサイトには80枚の写真があります。ぜひ!ご覧戴き参考にして下さい。
カスタム車両を説明するのはカーセンサーネットの20枚の写真では足りません。
新品特注SSRエグゼキューターCV01フラットブラック20インチアルミホイールにニットータイヤをセットして取付けました。F9.5Jタイヤ245-35-20です。R10.5Jタイヤ275-30-20です
車高調整は無料です。お望みの車高にて納車致します。全国ディーラー保証ですから車検の受かる範囲にての調整依頼でお願いします。
ブリッツZZーRハイパフォーマンス減衰力32段階調整式フルタップ車高調の取付け写真です。新品パーツを使用していますので長く安心してお乗り頂けます。
ピッタリに計算されたオフセットの大口径SSR20インチフラットブラック&スーパーコンケーブアルミホイールが格好良いです!
HKS製SSMオールステンレスマフラーのリアピース部分をツイン4本出し出口にワンオフ製作しました。写真は右サイドより撮影しました。
WALDリアーバンパースポイラーはWツインマフラーが取付けられようにエアロ加工しました。当店自慢のカスタマイズです。
ブレーキランプ及びファイバーテールの点灯写真です。光度もバッチリで車検には何の問題もありません。
テールランプはカーボン調ZイニシャルLEDテールランプに交換してあります。バンパー内にあるウィンカー&バックランプもスモークファイバーLEDランプを取付けいました。
ZイニシャルLEDテールランプの光とファイバーLEDに縁どられたウィンカー及びバックランプの光です。
ボーズサウンドシステムの日産純正ナビです。音質にこだわるお客様には楽しんで戴けると思います。
安心してバック出来るカラーバックカメラの画像です。フロントガラス面にはもしもの時に役に立つコムテックHDR-202G常時録画・G(加速度)センサー録画・手動録画・120万画素のドライブレコーダー付き。
写真で見たままの綺麗な本革グレーホワイトシートです。
センターコンソールにある本革シートヒーターの温度設定スィッチです。
ワンオーナー!オール新品ドレスアップパーツ!オリジナルカスタム加工!
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
貴重な国産オープンカーです。国内では生産台数も少なく希少性のある車です。ハイパワー+MTの設定のあるオープンカーは国産車ではZロードスターが唯一ではないでしょうか。これだけでも存在意義があると言えます。ショートホイールベースでいかにもコーナーを駆け抜けそうなスタイリングですが、ライトウエイトなオープンカーとは違い重量感のある走りなのでワインディングを駆け抜けて気持ちいい車ではありません。どちらかといえば街中を快適に流すのが得意な車です。スポーツというよりはスポーティ。ただ、GTカーほど快適でもない。そんな感じの車です。
・希少性。輸入車ならパワーもあってMT設定のあるオープンカーは幾らでもありますが、国産ではこの車が唯一。・シンクロレブコントロール。使うまでは全く興味ありませんでしたが、一度使ったらもうOFFにはできなくなりました。・エクステリアデザイン。正直なところクーペ(Z34)には全く興味をそそられなかったものの、ロードスターには一瞬で惹かれました。・カスタマイズの充実性。かなりサイズの太いホイールを履くことが可能です。意外とこういう車って少ないんです。・燃費。3700ccにしては思いのほか良いです。3000ccクラスの車は7km/L走れば十分だという認識でしたが、この車は上回ってきました。
・操作感。エンジンの吹け上がり…シフトフィール…クラッチの繋がり…どれもイマイチです。ダイレクト感に欠ける印象でここがもと洗練されていれば良い車だったのに…。・持病の多さ。クラッチレリーズやらステアリングロックやらの問題で発症すると走行不能になるレベルの致命的な持病を抱えているそうです。対策必須です。・純正マフラー。さすがにおとなし過ぎます。せめてもう少しスポーティな音を奏でてほしかった。・トップ開閉時の雑さ。結構騒がしく開閉します。もう少しなんとかならなかったのか…。
日産のフェアレディZロードスターは、スポーティな走りとスタイリッシュなデザインを備えたロードスターであり、日産が誇るフェアレディZシリーズの一員として人気を博しています。フェアレディZロードスターのコンセプトは、スポーツカーとしての走りと、オープンエアドライブの楽しさを両立させることを目的に設計されています。そのため、優れたパフォーマンスと快適なドライブを両立するため、日産が開発した技術が搭載されています。
この車は、米国でも人気があります。その理由は、スポーツカーとしての走りを追求しつつ、オープンエアドライブの楽しさを提供するというコンセプトが、米国の自動車市場でも受け入れられたからです。また、日産の信頼性や耐久性にも定評があり、米国の顧客からも高い評価を得ています。エンジンスペックについては、3.7リットルV6エンジンを搭載しており、最高出力は332馬力、最大トルクは35kgfとなっています。このエンジンは、日産が開発したVVEL(可変バルブイベントおよびリフト)技術を採用しており、より高い出力とトルクを実現しています。
また、フェアレディZロードスターには、ターボ技術も搭載されています。これにより、より高いパフォーマンスを発揮することができます。ターボチャージャーは、エンジン内にある排気ガスのエネルギーを利用して、エンジンに送り込む空気を圧縮することで、より多くの空気を取り込むことができるようになっています。フェアレディZロードスターは、1969年に初代モデルが発売され、その後も改良を重ねながら、現在までに多くのファンを獲得してきました。特に、日本では「軽快な走り」と「スタイリッシュな外観」が人気です。1969デザイン年から現在まで途中、途切れ途切れの販売となりますが、長きに渡って継続それており、エクステリアデザインの迫力と美しさにやられてしまいます。
日産 フェアレディZロードスターのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 フェアレディZロードスター 3.5 バージョン ST SSR2...
支払総額:393.9万円 | 本体価格:379.8万円 | 諸費用:14.1万円 | 年式:2008年式 | 走行:2.1万km
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