中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Eクラス E220d アバンギャルド ディーゼルターボ Pルーフ/パフューム/ヘッドアップDISP 茨城県
正規販売店です。認定中古車を販売しております
初年度登録から5年未満の車両については、2年の走行距離無制限保証(メーカー保証)を付帯して販売致しますので、納車後も安心が続きます。また、全国のメルセデス正規工場にて保証修理のご対応ができます。
メルセデス認定中古車(サーティファイドカー)には100項目にも及ぶ点検・整備項目が設定されております。ご購入後も十分なサポート体制にて安心安全な、メルセデスクオリティをご堪能下さい。
気になるお車がございましたら、事前にご連絡下さい。より見やすい場所にてご用意致します。また、事前連絡によりお待たせする事なく、スムーズな商談を心がけております。
【インテリアデザイン】適度な緊張感とリラックス感が得られるデザインにより、長時間のドライブでも疲れにくく、乗員全員が高い快適性を得ながら移動空間を楽しむことができます。
【メモリー付パワーシート】シートをかたどった調整スイッチはメルセデス・ベンツが特許を持っています。様々な体型の乗員に合わせた、きめ細かい調整が可能になっています。
【収納スペース】ドアポケットやセンターコンソール等に様々な小物や荷物に対応する収納スペースを装備しており、散らかりがちな車内をきれいに整頓できます。
【コマンドシステム】センターのコントローラーとスイッチ類及び音声認識機能により、ナビゲーションやオーディオ&ビジュアル、車両設定等を安全に操作できます。また高精度ディスプレイを採用しています。
【計器類】人間工学を追及して設計された計器類は、全てのモデルに共通の思想をもとに設計されています。昼夜を問わず見やすく確認しやすいため、安全に運転できます。
【24時間緊急通報・故障通報サービス】事故の際、エアバッグ等が作動すると自動で緊急通報を発信します。車両故障で走行不能になる等の問題が発生した場合、ボタンを押してサポートセンターに連絡出来ます。
【スイッチ&コントロール類】人間工学的に優れたデザインのスイッチは整然と配置され、使いやすくまとめられています。誤操作を避けることができ、安心して快適に安全な運転を続けることができます。
【シート構造(サポート)】人間工学・生理学に基づき設計され、着座した際に背骨は理想的なS字カーブを描き、乗員の背中や腰をサポートし、長時間乗車でも疲労を最小限にしてくれます。
【トランク・ラゲッジスペース】奥行きのあるフラットなトランクフロア形状と出っ張りの少ない形状を実現し、使い勝手に優れます。開口部も広く設計されており、荷物の積み降ろしも用意です。
【タイヤ空気圧警告システム】タイヤ空気圧警告システムは4本の車輪の回転数や空気圧を計測し、異常が発生した場合はディスプレイ上に警告を表示します。
【360°カメラシステム】あたかも車両上方から見下ろしているかのような仮想映像で車両の前後約3m、左右約2.5mの範囲を表示することにより、見通しの悪い場所への進入時や狭い場所での駐車時に役立ちます。
株式会社シュテルンつくばグループ6店舗の全在庫車は当店にて商談可能ですご要望は当ページに設置の各種お問い合わせボタンよりお願いいたします。
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Eクラスの新車カタログを見る
--
コーティングプラン
コーティング、ドラレコプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
このW213型から運転支援機能ADASが凄く充実しています。メルセデスのADASはわからないことばかりで、以下のYoutubeを観たり、マニュアルを最初から読んだりして理解しました。理解しづらいからとADAS機能を切って使うひともいるようですが使わないのはもったいないです。https://youtu.be/W9VtT687WcA?si=XgwnJcORv2bLIRny2017年式、7万キロなのでそろそろ買い替えようかと思うのですが、故障もないし、ADASが充実しているクルマがまだまだ少ないので、買い替える気が起こりません。海外だと20-30万キロあたりまえなので乗り潰そうかなあとも思っています。
・最小回転半径が小さいので取り回しがいいです。・センサーがあちこちに付いているので、死角からクルマや自転車が来ても、ほぼ、わかるのが何しろいいです。タイヤの回転状況も見ているからパンクとかで空気抜けたら警告が出ます。・緊急ブレーキが発動したのは一回。狭い路地でゆっくりバックしていた時、強烈な勢いで突っ込んできたクルマがいてガチャン!と凄い衝撃でクルマが止まりました(ぶつかったかと思いました)。・ディーゼルなんで燃費が比較的よく、満タンで約1000km走れると表示が出ます(実際には700-800kmくらいかな)。・トラクションコントロールもよく出来ていて、スタッドレスならスリップしたり、制御不能になったことはありません。・クルマとしての基本性能、まっすぐ走る、思ったように回る、きちんと止まるはとてもよくできているなあと乗るたびに思います。・どれぐらい効果あるかわかりませんが、カメラだけのADASより、LiDARやミリ波レーダーも使っていると思うのでなんとなく安心です。
・クルマがデカいので不人気なのかなあという気がします。中古車で買いましたが、新車価格に数百万円の差があるのに、中古車価格は数十万円の差でした。・車線維持機能は警告だけでなく、片側ブレーキをかけて車線中央に戻そうとしますが、やや車線維持が弱いです。首都高だと、アイサイトって優秀だなあと感心します。・故障で止まったことはないですが、外車は故障がつきものなんで、それは覚悟してます。とりあえず、なるべく交差点の右折車線には止まらないようにしてます(笑・エンジンオイルを抜いてください、というビックリな警告が出ますが、走行には問題ありません、と(抜いてもらいましたが)。湿度が高いときにハンドルがキュルキュル鳴きますが、ハンドル内のケーブルの擦れ音なので問題はありません、と(ユニット交換40万円とか)。・気になるのはNoXセンサー故障(コロナ時には部品がないという悲惨な事態)、エンジンオイル漏れでコンピュータ破損(メルセデスの持病)、エアコン故障あたりです。・いまのところショックアブソーバーのへたりはありませんが、交換なら50万円超え、エアサスなら80万円と5-6年前に聞きましたが、いまはもうちょい高いでしょうね。
あかんAクラス、ブサイクなBクラス、ちょこっとC、エエEクラス、ごっついGクラス、すごいSクラス、と昔冗談で話していましたが我ながらとても上手く言ったもだと思いました。5日はクラウン、いつかはベンツそんな昨今のクルマ事情を感じつつ憧れのベンツを買いにヤナセヘ足を運ぶわけですが、秀の成績だが100点は取れないからこそ毎回新型が出るのが世の常だと乗ってみて感じました。ただこれを求めるなら運転手付きの車になってしまいそうなので分相応なのかもしれません。
車、サービス、接客については良くも悪くも驚しかなかった。国産とは段違いの静粛性、運転のしやすさ、購入前に乗っていた国産とは違い、ボテッとしたかったるい重さも無く俊敏で、素直な車であると第1フィーリングで感じた。内装は完成度がかなり高く、豪華とは思わなかったが素直にコイツ憎いな~って。ドライバーズカーとしては一番に感じた。1500ccで燃費もよくフーガよりは走るので満足度は高い。トヨタのESのどこかチープさゆえにショールームが豪華なのか?BMW5シリーズは合格点。運転は楽しいけど内装が…アウディー合格点だけどあと一歩豪華でデザインが良ければ…といったものが感じず率直にシックリきた。減点法でも総合的に大変よくできた車。とにかく営業マンとサービススタッフの対応はピカイチでした。サービススタッフが通勤中に自社ブランドの車には一礼するような教育でもされているのか?いつも朝通勤途中で会釈してくれる通行人がサービスマンと気づくのに3年掛りました。気づいたときには涙が出そうになった。
1500ccということもあり、出だしの力不足、電動アシストのパワー不足は乗っていれば否めなず、スタートダッシュをかけたいときや高速で加速をかけたいときにもたつくことがありもう少しパワーがあれば…と感じる面はたまにある。充分満足出来るレベルだとは思うのだが毎日乗るからこそソコの力不足を感じてしまう。低回転からの電動アシストそしてターボが効くまでのターボラグが若干あるように感じるのは気になる点。一時停止や交差点で右折時などで発進する場合も2速に入ったままになってしまうことで一瞬もたつくことがありこれらは不満な点ではある。
現在、セダンに乗っています。この車の使い方としては、長距離ドライブが多いです。(買い物などは別の車です。)とにかくいつまでも乗っていたくなります。ゆったりとしていて、それでいて小回りもききます。運転していてとても楽しい車です!
安定しています。乗っていて必要以上に怖いと思うことがないです。
気にするようなところではありませんが、燃費は人気のハイブリッドなどと比べると良くない。
一目見てEクラスとわかる外観 以前乗ってたSクラスと違い 日本の駐車場事情など 丁度良い大きさ わかりやすい操作性の良い運転席周りのボタン類 視認性の良いメーター圧倒的なトルクの加速 ディーゼルと思わせない静寂性
大きさと走り 燃費の良さ 一目でEクラスとわかる外観 後ろのシートが倒れるので 長い物も積める
カメラの画質があまり鮮明でないので 夜など見にくい
メルセデス・ベンツ Eクラスのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Eクラス E220d アバンギャルド ディーゼル...
支払総額:402.5万円 | 本体価格:388万円 | 諸費用:14.5万円 | 年式:2020年式 | 走行:5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください