中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:2 1.2 ハイブリッド MZ ナビパッケージ 全方位カメラ 誤発進抑制 ワンオーナー 東京都
残価設定クレジットはじめました!!お支払い回数は36回・48回・60回の3パターンからお選びいただけます!!詳しくはスタッフまで!!
【オンライン相談実施中】 車両状態やお見積もりはご来店頂かなくてもご相談・ご案内可能です。ライブ映像で車両の状態もご案内差し上げます♪
衝突被害軽減ブレーキ 誤発進抑制機能 レーン逸脱警報システム ディスチャージヘッドライト ハロゲンフォグランプ
リヤドアは両側電動スライドドア スマートキーや運転席からのボタン操作で開閉できます
リヤワイパー リヤ5面プライバシーガラス リヤスポイラー付き
ボディカラーはスターシルバーメタリック 全長371cm 全幅162cm 全高174cm
純正メモリーナビ DVD&CD再生機能 Bluetooth接続可能
後退時の後方確認に便利なバックカメラの映像や全方位カメラの映像はナビゲーションに映ります
ハンドル奥のインパネには、収納スペースがあります ETCとUSB接続端子が隠れてますよ
フロントシート シートは独立のキャプテンシートタイプ 運転席にはアームレスト付き
リヤシート 中央にはアームレスト付き 5:5の2分割アレンジが可能です
インパネ周り フロアマット付き 黒基調内装 フロントシートは中央が開けているため、リヤシートへの移動も楽にできます
夜間でも明るく、視認性の高いメーター 走行距離は28,814キロ
インパネCVTシフトレバー オートエアコンスイッチ
リヤシートを倒すことで荷室を広く使えます 用途に合わせてシートアレンジが可能
足廻り 目立つ傷や凹みも無く良好 気になる箇所がありましたらお申し付けください
純正アルミホイールを装備 タイヤサイズは165/65R15インチ
1200CC ハイブリッドエンジン
車両取扱説明書・メンテナンスノート・ナビゲーション取扱説明書 スマートキーあります
純正メモリーナビ フルセグテレビ Bluetooth接続 USB接続可能 ETCワンオーナー 禁煙車 全方位カメラ 衝突被害軽減ブレーキ 誤発進抑制機能 リヤドア両側電動スライド
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:2の新車カタログを見る
--
メンテナンスパックプラン
延長保証(+2年計3年)プラン
西武新宿線花小金井・田無駅までお迎えに参ります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MITSUBISHIデリカD2は背が高いスライドドアのあるコンパクトカーです。ライバルはトヨタ、ダイハツ、スバルのトール兄弟です。MITSUBISHIの味方はSUZUKIです。実はデリカD2はSUZUKIソリオのバッヂ違いの兄弟車になります。搭載されるエンジンははマイルドハイブリッド付きの1.2リッターNAエンジンです。SUZUKI得意のマイルハイブリッドが肝になります。CVTが付いて小さなボディを活発に走らせる事が出来ます。メインターゲットは子育て世代ですが、街乗り、買い物用にと、何でも便利に使えるクルマです。
車体サイズに対してホイールベースが長いので、荷物室やリアシートも広いです。背が高いので、乗員をアップライトに座らせる事が容易なので、室内はより使いやすくなります。またライバルよりボディ剛性をはじめ、足腰がしっかりとしていて、リニアな動きが出来るのが良いです。背が高く、スライドドア付きなのでボディ剛性的には不利ですが、そんな事を感じさせない走りの質感の高さが良いです。ハンドルから伝わるフィールも自然で重さも適切に制御されていました。
静粛性はイマイチです。ライバルもうるさいですが、ソリオも普通のコンパクトカーに比べると騒がしく感じます。ボディの不利な部分が出ている印象です。また、なかなかデザインで訴え掛けてくれないです。真面目すぎるデザインは面白味がなく、ただ、ただオーソドックスです。もっと遊び心のあるデザインがよいです。スペーシアギアのようにもっと遊びやレジャーに振った仕様があれば、人気が出ると思います。ソリオは広いので車中泊も余裕なので、楽しいグレードを希望します。
デリカD2はSUZUKIソリオのOEMになります。コンパクトワゴンにスライドドアが付くコンセプトで大成功したソリオですから、三菱にとっても良いクルマが来たと思います。パワーユニットはマイルドハイブリッド付きの1.2リッター自然吸気エンジンになります。CVTがトランスミッションになります。車体サイズ、ホイールベースをはじめ、先代デリカD2よりは拡大されています。これは後席空間の拡大と、荷室の拡大に充てられています。先代がライバルに負けていた部分は確実にレベルアップをはかっています。
デリカD2のセールスポイントは静粛性の高さです。遮音材が的確な位置に配置されているのもさる事ながら、現在のコンパクトカーでは3気筒エンジンが主流です。しかしデリカD2は1.2リッターガソリン4気筒エンジンを搭載しています。SUZUKIの台所事情もあるとは思いますが、今時4気筒エンジンはこのクラスでは貴重です。またマイルドハイブリッドも良いです。ベルト駆動のスターター兼発電機を組み合わせたシステムは簡素ではありますが、小さなクルマには効果が大きいです。
インテリアとエクステリアはどうもクルマ好きが振り返るデザインではありません。今回は試乗していないカスタムも良くないです。日本人向けという感じがしないです。一体誰に向けたデザインなのか疑問です。その点ライバルは抜かりなくデザインされているので、ライバルの売り上げは圧倒的な数値です。この点を今後もっと吟味しないとなかなか販売台数でも勝てないし、ユーザーも喜ばないと感じました。4気筒エンジンや走りの質感が、高いので勿体ないと感じました。
三菱 デリカD:2のレビューをもっと見る(8)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:2 1.2 ハイブリッド MZ ナビパッケージ 全方...
支払総額:147.1万円 | 本体価格:138.9万円 | 諸費用:8.2万円 | 年式:2018年式 | 走行:2.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください