ボルボ V60リチャージ プラグイン ハイブリッド T6 AWD インスクリプション PHEV サンルーフ 2022年モデル ClimatePKG  東京都 (ブルー(青), デニムブルーメタリック) 詳細

  • ボルボ V60 リチャージ プラグイン ハイブリッド T6 AWD インスクリプション PHEV サンルーフ 2022年モデル ClimatePKG 東京都

    ボルボ V60 リチャージ プラグイン ハイブリッド T6 AWD インスクリプション PHEV サンルーフ 2022年モデル ClimatePKG 東京都

当店では厳選したボルボ認定中古車を取り揃えております。ぜひ、お店の在庫一覧を見る をクリックして下さい!

支払総額(税込)
459.7万円
(諸費用 22.7万円含む)
本体価格(税込)
437万円
年式
2021
(R3)
走行
3.1
万km
排気量
2000
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ボルボ・カー目黒
  • 住所:〒152-0003  東京都目黒区碑文谷5-1-5
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:(2024年4月1日以降)毎週火曜日・水曜日
カーセンサー認定
総合評価
4

内装:★★  外装:★★  修復歴: なし

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ボルボ V60)

年式 2021(R3) ワンオーナー
走行距離 3.1万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
◆SELEKT認定中古車整備付◆正規認定中古車の安心感、確かなクオリティをお約束。車両の事前整備を行い、グッドコンディションとしたものだけを、VOLVO SELEKT APPROVED CARとしています。
保証
保証付  保証期限:2026年12月 保証距離: 無制限
◆ボルボ・ワランティ◆万が一自動車を構成する部品に材質上あるいは製造上の不具合が発生した場合、新車登録時より5年間・走行距離無制限で無料修理。また、パーツ・アクセサリーについては、その取り付け時から12ヶ月の保証が付帯します。
保証コメント
年式 2021(R3)
走行距離 3.1万km
法定整備
法定整備付
◆SELEKT認定中古車整備付◆正規認定中古車の安心感、確かなクオリティをお約束。車両の事前整備を行い、グッドコンディションとしたものだけを、VOLVO SELEKT APPROVED CARとしています。
保証
保証付  保証期限:2026年12月 保証距離: 無制限
◆ボルボ・ワランティ◆万が一自動車を構成する部品に材質上あるいは製造上の不具合が発生した場合、新車登録時より5年間・走行距離無制限で無料修理。また、パーツ・アクセサリーについては、その取り付け時から12ヶ月の保証が付帯します。
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ボルボ・カー目黒
営業: 10:00~18:00
定休日:(2024年4月1日以降)毎週火曜日・水曜日

認定評価 情報 (ボルボ V60)

この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/12/20)

総合評価
4
内装: ★★   外装: ★★  修復歴: なし

内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。

  • R
  • 1
  • 2
  • 3
  • 3.5
  • 4
  • 4.5
  • 5
  • 6
  • S
  • 走行に支障が無い状態
  • 全体的に良好な状態
  • 全体的に優良な状態

※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。

カーセンサー認定とは?

基本スペック (ボルボ V60)

ボディタイプ ステーションワゴン・ツーリングワゴン 駆動方式 4WD
ブルー(青), デニムブルーメタリック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 122 ミッション フロア  8 AT
排気量 2000cc 乗車定員 5人
最大出力 186 kW (253 PS) 最小回転半径 5.7m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

ボルボ V60の新車カタログを見る

装備仕様 (ボルボ V60)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:HDDナビ
  • TV:フルセグ
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
ボルボ・カー目黒
営業: 10:00~18:00
定休日:(2024年4月1日以降)毎週火曜日・水曜日

プラン (ボルボ V60)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    459.7万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    471.5万円

    ◎VSP PLUSIII

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    475.6万円

    *SELEKT延長保証2年_SV60/V60CC

プラン
基本プラン
-
Aプラン
◎VSP PLUSIII
Bプラン
*SELEKT延長保証2年_SV60/V60CC
支払総額(税込)
支払総額(税込)
459.7万円
支払総額(税込)
471.5万円
プランなし:471.5万円
支払総額(税込)
475.6万円
プランなし:475.6万円
補足 60シリーズのPolestarは除く
下記期間のSELEKT車輛対象
4-5年目:初度登録3ヶ月~60ヶ月目まで
6-7年目:初度登録35ヶ月目以降、84ヶ月目まで
8-9年目:初度登録59ヶ月目以降、108ヶ月目まで
詳細価
認定中古車保証期間満了後に2年の保証期間を追加!さらに、「延長保証PREMIUM GUARD」が自動付帯されます。

基本スペック

ボディタイプ ステーションワゴン・ツーリングワゴン
ブルー(青), デニムブルーメタリック
車台末尾番号 122
排気量 2000cc
最大出力 186 kW (253 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  8 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.7m

新車時の基本スペック (ボルボ V60)

新車時の基本スペック (ボルボ V60)

発売年月 2020年(R2)/10月
車体寸法
4760 x 1850 x 1435 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
-
(全長×全幅×全高)
車両重量
2050kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2870mm
燃料 ハイオク
駆動方式 4WD
最小回転半径 5.7m
発売年月 2020年(R2)/10月 ホイールベース 2870mm
車体寸法
4760 x 1850 x 1435 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
2050kg
室内
-
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 10・15燃費

ボルボ V60の新車カタログを見る

販売店情報

ボルボ・カー目黒

基本データ

  • 住所:〒152-0003 東京都目黒区碑文谷5-1-5 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:(2024年4月1日以降)毎週火曜日・水曜日

基本データ

  • 住所:〒152-0003 東京都目黒区碑文谷5-1-5 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:(2024年4月1日以降)毎週火曜日・水曜日

スタッフ紹介

我々、中古車専任セールス2名がご案内いたします。 スタッフ紹介詳細を見る
ボルボ・カー目黒 | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 東京都 ボルボ V60 の中古車

ボルボ V60 レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.2 (3)
車種のレビューを投稿する
  • BenzからVOLVO乗換
  • 投稿者: BenzからVOLVO
  • 投稿日: 2024年8月14日
2018年式モデル グレード: B5 インスクリプション
総合評価
4.5
総評

FORD->E-CLASS->C-CLASSとトータルで30年以上ワゴンを乗り継いできました。
C-CLASSが10年12万km超になったので乗り換えました。
以前から気になっていたVOLVOですがサイズが大きくて躊躇していましたが思い切って乗り換えです。
デザインは好みがありますがサイドのキャラクターラインが素敵です。
C-CLASSもサイドキャラクターラインが好きでした。なぜか両車とも上位のV90,E-CLASSは単一面構成でのっぺりした感じです。
細かな造りに不満な点もありましたが2か月乗ってみて感じたことをレビューします。
一言で言って「安心できる良い車」です。
ステーションワゴンならではの良い点や、だからこそ欲しい機能をレビューしました。

良かった点

・想像以上に乗り心地が良い(19インチ40扁平タイヤ装着です)C-CLASSは17インチ50扁平でした(ランフラットから通常タイヤに変えての感想です)。
おそらく車両重量が150KG程度違うので「バネ下重量」が車重に比べて小さいのだと思います。ゴツゴツ感もなく結構快適です。
・エンジンは250馬力+マイルドハイブリッドのおかげで極めて強力です。
・Harman&Kardonの音質がとても素晴らしいです。BENZ標準は貧弱でした。
・安全へのこだわりが半端なく感じられます。特にボディ剛性はすごいです。C-CLASSはねじれやキシミを感じました。RSP(レーダーセーフティパッケージ)をオプションにするBENZの姿勢には安全への取り組みに疑問を感じます。(標準装備、オプション扱いと時期によって違います)
・各種操作系は慣れてきたせいか一部を除いて不満はありません。タッチパネル主体の操作系も慣れの問題だと思います。但しエアコン系は機械式スイッチの方が自然ですね。
・燃費も8KM~10KM/L前後は通勤で走りますし、エコモードにすると10KM~12KM/L以上になります。但しアイドリングストップからの発進はひそやかになります。
・シートは優れものです。マッサージ機能も重宝していますし、ベンチレーション機能も他車にはない魅力です。
・左足用のフットレストが付いています。ベンツはAMGラインじゃないと付きません。
・360度カメラがあるのでめったに使用しませんがバック時にドアを開けて後方確認できます。BENZはドアオープンで「P」にシフトされ動きません(安全配慮なのか?)
・AppleCarPlay対応(最新はgoogle)なのでナビが最新アプリ&マップで利用できます。標準ナビは地図更新が古くちょっとおバカです。(ただし通信料がかかりますよ)

気になった点

・スイッチがプラスチック感丸出しなのはちょっと残念。特にウインドウスイッチ周り。
ピアノブラック塗装のハンドルスイッチは慣れましたが、ソフト材質のベンツスイッチの感触は秀逸でした。更に表面に凹凸がありブラインドでスイッチがわかりました。
・外車あるあるなのかも知れませんが「R」ギア選択時にアラームが鳴りません。無音なので常にシフトポジションを確認しています。FORD、BENZは鳴っていました。
・ハザードランプのクリック音がエンジンを切ると無音になります。点灯していることを忘れて降車することが今でも時々あります。
・トノカバーが自動で昇降しない(あると意外と便利です、閉め忘れで後ろが見えないことがありません)
・カーゴルームと乗員室の間のセーフティネットがない(オプションで柵みたいなのを取り付けるしかない)急ブレーキ時等で荷室から荷物が飛んでくるのを防ぐ役目なのでVOLVOには付けてほしかったですね。
・アンビエントライトが寂しい(BENZは三色、後期型は64色以上)さらにカーテーシランプ(ドア下を照らす)にベンツマークが投影されていました(9年目に気づきました)
スッカフプレートのロゴも光りますがVOLVOは刻印だけです。(結構目立ちます)
・バイザーの質が貧弱(ベニヤ板に表面材を貼っただけの感触)ベンツは厚みがあり、触った感じもソフトな感じでした。
・グローブボックスは大きくて使いやすいですが、センターコンソールボックスは小さいしUSBケーブル使うので意外と使えない。ベンツはティッシュボックス丸々入りました。
ドアの収納スペースも全体的に狭くて小さい。
・スピードリミッター機能がない。ACCでスピード設定できるが下り坂では5%程度速度がオーバーする。ベンツは律儀にピッタリ保持してくれた。取締りの多い市街地を走る際に重宝していたので、ちょっと残念。

  • ボルボ
  • 投稿者: ぽりん
  • 投稿日: 2022年5月12日
2011年式モデル グレード: T4 SE
総合評価
3.7
総評

初の外車で、国産車と比べると乗り心地が抜群に良いですね。燃費はまあ、こんなもんかという感じです。あとは外観も好きですが、内装のベージュの皮シートが1番気に入っています。外車特有のローター交換が痛い出費ですかね。加速が不得意なのはありますが、安定して走ってくれるので、安心感はあります。総合して、国産車と比べると維持費はかかってしまうのは事実ですが、乗り心地や見た目の満足感が高いので、次も外車に乗りたいと思っています。

良かった点

乗り心地の良さは、「走行性の高さ」、「騒音や揺れのなさ」、「車内空間の広さ」の3点が揃った時に体感できます。
騒音や揺れが少ないことによって、快適にドライブを楽しめます。
車線を逸脱した際に自動修正してくれるシステムや、前方車との衝突を回避するシステムなどあります。
トランクも意外と広いので、子どものちょっとした遊び道具や、ベビーカーなど、問題なく入れられます。
あとは、やはり、なんと言っても国産車にないデザイン性が良いことです。

気になった点

ローター交換が国産車に比べ早い。
車検代も国産車に比べるとた高くなってしまいます。
日本車に比べると消耗部品やパーツの在庫が少ない点を理解しておきましょう。
ひとつひとつの部品代が高額になりやすいだけでなく、在庫がない場合は海外から輸入しなければなりません。届くまでの時間や配送料などを考慮すると、日本車よりも修理費用が高くなるケースもあります。
ガソリンは、レギュラーよりもハイオクのほうが高い価格で設定されています。外車はハイオクを採用するケースが多いためその分、費用かかります。

  • デザインが素晴らしい
  • 投稿者: チッチ
  • 投稿日: 2021年10月4日
2018年式モデル グレード: B4 モメンタム
総合評価
4.3
総評

デザインに一目惚れをして購入しました。
知人に格好良いと言ってもらえることが多いです。
今まで乗っていたミニバンでは1回もなかったので、嬉しいです。
外装、内装共に高級感があって、それでいて車両価格は抑えてくれているのがありがたい。
大人4人がゆったり座れる上に、荷物もしっかり積み込めます。
正直燃費はあまりよくありませんが、250psを超えるエンジンは加速も素晴らしく、高速道路、山道どこでも気持ちよく走れます。

良かった点

外観デザイン
内装
エンジン
荷室

気になった点

燃費
路面からの突き上げが多少固い(好みによる)

ボルボ V60のレビューをもっと見る(5)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

ボルボの人気車種から、その他中古車を探す

歴代モデルから、ボルボ V60の中古車を探す

ボディタイプから、ボルボの中古車を探す

価格帯から、ボルボ V60の中古車を探す

価格帯から、ボルボの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からボルボ V60の中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。