中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 Z TSS+ICS+フルセグメモリーナビ+バックM 奈良県
奈良トヨタのマスコットキャラクター【まほろばトヨ太子君】です!どうぞU-CarMax奈良八条店を、よろしくお願いいたします!オリジナルグッズも販売しております!
ボディコーティングU-Car施工は、簡単なお手入れで美しいボディを維持します。尚、施工については、コーティング専門業者にて施工させていただきます。
ボディーカラーはアイスビンクメタリック!!
納車前に自社整備工場で整備点検を実施。納車から1年間の全国トヨタロングラン保証付きですので、ご安心してお乗りいただけます!
ご購入後のメンテナンスも当社にお任せください。奈良トヨタオリジナルのお得なメンテナンスパックご加入をお勧めしております!是非、ご加入ください!
ロングラン保証+延長保証2年(期間3年)あります。※延長保証は別途料金かかります。
奈良トヨタから中古車のカシコイ買い方!残価設定型割賦の対象車両です♪高年式の中古車もお求めやすくなりました。月々のお支払も定額でラクチンです。☆詳しくは店舗スタッフまでお問合せください♪♪
全長394cm、全幅169cm、全高150cm
是非、ご来店いただき状態、装備等をご確認ください。
お車のことは何でもご相談下さい☆スタッフ一同ご来店お待ちしております!!
スタイリッシュかつ見やすいメーター。ディスプレイには運転に役立つ情報が分かりやすく表示されます。
安全装置も充実!!
設定した温度を保ってくれるオートエアコン。車内はいつも快適です。
ナビがあれば初めての道や遠出も安心です。
今では必需品のバックモニター。全周囲カメラも装備で、車庫入れの不安も解消されます。
ハンドルの高さ位置調整ができ、ドライバーが変わっても楽な姿勢で運転ができます。
ステアリングスイッチがあればハンドル内のスイッチを押すだけでマルチインフォメーションの情報を操作でき便利です。
アクセル操作をしなくても設定した一定速度で走ることができるので、長時間の高速道路の運転も疲れが軽減されます。
オートマチックハイビームは、フロントウインドウガラス上部に設置されたカメラセンサーにより前方車両のランプや街路灯などの明るさを判定し、自動的にハイビームとロービームを切りかえます。
※近畿2府4県+三重県のみの販売に限らせていただきます。※弊社では、実際におクルマを見にきていただける方への販売に限らせていただいております。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
■安心のJAF!
CPCガラスコートコーティング SP1
10月1日(金)リニューアル移転OPEN致しました。当社レクサス奈良八条店のとなりです!常時良質車を取り揃えて、お待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 Z TSS+ICS+フルセグメモリーナビ+バ...
支払総額:165.2万円 | 本体価格:156万円 | 諸費用:9.2万円 | 年式:2020年式 | 走行:3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください