中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 Z トヨタ認定中古車 兵庫県
最新のトヨタセーフティセンス搭載で楽しいドライブに出掛けよう♪
走りの快適さ、デザイン性、安全性能、燃費、ユーザビリティ、すべて兼ね備え、コンパクトカーに必要なものは何かをゼロから見直しました。
WEBでの来店予約が可能になりました(^_-)-☆
コンパクトなボディの中に広がる、開放感のある室内空間。
事前に来店予約・在庫確認等して頂くとスムーズにご対応できます!お電話お待ちしております♪
クルマに詳しくない方にも安心していただけるよう点数表記しております☆
お好みのドライビングポジションを記憶、簡単に復帰できる運転席イージーリターン機能付きです!
助手席シートの前端部分にあるプレートを引き上げるだけで、様々な用途に使いこなせる「買い物アシストプレート」を装備。
後席も十分な広さを確保。家族・友人とのロングドライブも快適♪
メーター、ディスプレイの配置は、必要な情報を最小限の視線移動で確認できるレイアウトになっています。
多彩な情報を表示する高精細のTFTカラー液晶画面と先進的かつ視認性に優れたメーターを搭載しています。
ステアリングより手を離さずマルチインフォメーションディスプレイ・オーディオの操作が可能。
【トヨタセーフティーセンス】トヨタの安全装備です。衝突被害軽減ブレーキシステム、車線逸脱予防機能、オートマチックハイビームが付いています。
【踏み間違い時加速抑制】万が一誤ってアクセルを強く踏んでしまったときに加速を抑制し、衝突被害軽減のサポートをします♪
【ブラインドスポットモニタリング】運転席からは死角となりやすい左右後方の車両を検知して知らせることで、車線変更時などの後方確認をアシストします♪
レーザーレーダーと前方カメラの2つのセンサーで各運転支援装置の作動に必要情報を認識。
クルーズコントロール機能付いています。
【レーンキープアシスト】はみ出さないをサポート!車両が車線から逸脱した場合に、ブザーやディスプレイへの表示などで運転手へお知らせします♪
レンタカーとして使用☆軽く、小さく、扱いやすく軽快な走りが楽しめます。販売は近隣府県(兵庫、大阪、京都、奈良、和歌山、滋賀、岡山、鳥取、四国)のみとさせていただきます。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
ロングラン保証+1念
ロングラン保証+2年
★nh010511@netzhyogo.co.jp★Eメールでもお問い合わせOK!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 Z トヨタ認定中古車
支払総額:176.1万円 | 本体価格:165万円 | 諸費用:11.1万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください