マツダ MAZDA3ファストバック1.5 15S ツーリング マツダ認定中古車 衝突被害軽減ブレーキ  大阪府 (シルバー(銀), マシーングレープレミアムメタリック(ブラ) 詳細

  • マツダ MAZDA3ファストバック 1.5 15S ツーリング マツダ認定中古車 衝突被害軽減ブレーキ 大阪府

    マツダ MAZDA3ファストバック 1.5 15S ツーリング マツダ認定中古車 衝突被害軽減ブレーキ 大阪府

令和2年式 MAZDA3 15Sツーリング マツダ認定中古車 衝突被害軽減ブレーキバックカメラ レーダークルーズコントロール ビルトインETC LEDヘッドライト

支払総額(税込)
195.1万円
(諸費用 10.3万円含む)
本体価格(税込)
184.8万円
年式
2020
(R2)
走行
5.3
万km
排気量
1500
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • (株)関西マツダ 岸和田ユーカーランド
  • 住所:〒596-0823  大阪府岸和田市下松町1-1-6
  • 営業: 10:00~18:30
  • 定休日:毎週火曜日。(不定水曜定休あり)詳しくは弊社HPにてご確認お願いします

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (マツダ MAZDA3ファストバック)

年式 2020(R2) ワンオーナー
走行距離 5.3万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
保証コメント
年式 2020(R2)
走行距離 5.3万km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
(株)関西マツダ 岸和田ユーカーランド
営業: 10:00~18:30
定休日:毎週火曜日。(不定水曜定休あり)詳しくは弊社HPにてご確認お願いします

基本スペック (マツダ MAZDA3ファストバック)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
シルバー(銀), マシーングレープレミアムメタリック(ブラ ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 796 ミッション フロア  6 AT
排気量 1500cc 乗車定員 5人
最大出力 82 kW (111 PS) 最小回転半径 5.3m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

マツダ MAZDA3ファストバックの新車カタログを見る

装備仕様 (マツダ MAZDA3ファストバック)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
(株)関西マツダ 岸和田ユーカーランド
営業: 10:00~18:30
定休日:毎週火曜日。(不定水曜定休あり)詳しくは弊社HPにてご確認お願いします

プラン (マツダ MAZDA3ファストバック)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    195.1万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    195.7万円

    JAFロードサービス新規ご加入プラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    195.5万円

    ETC1.0 セットアップ費用

プラン
基本プラン
-
Aプラン
JAFロードサービス新規ご加入プラン
Bプラン
ETC1.0 セットアップ費用
支払総額(税込)
支払総額(税込)
195.1万円
支払総額(税込)
195.7万円
プランなし:195.7万円
支払総額(税込)
195.5万円
プランなし:195.5万円
補足 JAFロードサービス個人会員新規ご加入プランです☆ロードサービスはもちろんのこと提携店での各種割引サービスや機関誌「JAF Mate」などドライブに役立つインフォ&クーポンも付いてくるんです☆ ETCももちろん搭載。いちいち料金所で停車する必要なんて当然ないです。スムーズにストレスなくドライブをお楽しみください。

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
シルバー(銀), マシーングレープレミアムメタリック(ブラ
車台末尾番号 796
排気量 1500cc
最大出力 82 kW (111 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  6 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.3m

新車時の基本スペック (マツダ MAZDA3ファストバック)

新車時の基本スペック (マツダ MAZDA3ファストバック)

発売年月 2019年(R1)/10月
車体寸法
4460 x 1795 x 1440 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1820 x 1490 x 1160 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1340kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2725mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5.3m
発売年月 2019年(R1)/10月 ホイールベース 2725mm
車体寸法
4460 x 1795 x 1440 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1340kg
室内
1820 x 1490 x 1160 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 10・15燃費

マツダ MAZDA3ファストバックの新車カタログを見る

販売店情報

(株)関西マツダ 岸和田ユーカーランド

南海岸和田駅、JR東岸和田駅迄送迎!お電話下さい

基本データ

  • 住所:〒596-0823 大阪府岸和田市下松町1-1-6 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:30
  • 定休日:毎週火曜日。(不定水曜定休あり)詳しくは弊社HPにてご確認お願いします

基本データ

  • 住所:〒596-0823 大阪府岸和田市下松町1-1-6 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:30
  • 定休日:毎週火曜日。(不定水曜定休あり)詳しくは弊社HPにてご確認お願いします

スタッフ紹介

店長の山野(写真右)です。担当スタッフの上四元(写真左)です。 スタッフ紹介詳細を見る
(株)関西マツダ | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 大阪府 マツダ MAZDA3ファストバック の中古車

マツダ MAZDA3ファストバック レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.1 (5)
車種のレビューを投稿する
  • ディーゼルMT
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2023年2月11日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

マツダ3ファストバックは、内外装のデザインが自慢です。ご存知の通り、デザインはプライスレスです。同じクラスの車、例えばマツダ3ファストバックだと、Cセグメントのハッチバックで内外装のデザインで、車の売れ行きは大きく変わります。月に10000台売り上げる車も、1000台しか売れない車も自動車会社の社内でデザインスルーのであれば、ほぼ同じコストです。なのだデザインは、優れている方、クールな方、美しい方、気に入った方、そして大事なのが売れるデザインである事です。

良かった点

売れるデザインである事は、自動車会社にとっても、ユーザーにとってもメリットがあります。自動車会社は、当然売れれば儲かります。ユーザーにとっては、人気の車はリセールが良くなるので、手放す時に高額査定が付きメリットがあります。それ程デザインは重要なのです。マツダさんは、かねてからデザインにうるさく海外でも評判のデザインをお送り排出しています。このマツダ3も高評価です。マツダさんの武器は、デザインどけに止まらず、パワーユニットにも強みがあります。スカイアクティブディーゼルエンジンです。

気になった点

スカイアクティブディーゼルエンジンは、初代CX-5に初めて搭載されました。ディーゼルエンジンの古臭いイメージを一新する高出力でクリーンな排ガスの新世代ディーゼルです。排気ガス触媒を不要とした軽油燃焼技術もマツダ独自の技術です。ディーゼルエンジンは、2.2リッターと1.8リッターをラインナップしていますが、マツダ3ファストバックには、1.8リッターが搭載されています。6MTも選択可能で、ホットハッチバックとしてワインディングロードを攻める事も可能です。

  • ファストバックの美しさ
  • 投稿者: まーさん
  • 投稿日: 2023年2月11日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

マツダ3ファストバックは、長年使用していたマツダアクセラのネーミングから変更された名前です。一般的に、英文字数字の組合せのネーミングは、海外モデルに多く、日本国内は、固有名詞を使用する場合が多いです。マツダさんは、主力車種のSUVが英文字数字でヒットしているので、ネガティブなネーミング変更とは捉えず、ポジティブなネーミング変更として、マツダ3ファストバックとしました。マツダ3ファストバックは、Cセグメントに属する5ドアハッチバックです。

良かった点

車名通りにファストバックスタイルで、エクステリアデザインに魅力を感じます。エクステリアの見どころは、フロントは、マツダのアイデンティティである、五角形グリルでマツダフェイスを構築しています。サイドは、キャラクターラインを採用せず、面のウネリでキャラクターを構築しており、Cピラーを太くして力強い印象があります。リアはスパンっと切り落とした造形で、エクステリアデザインの流れを小気味よくエンディングさせています。流石は、世界で評価されたデザインです。

気になった点

マツダ3ファストバックの気になる点は、発売当初から言われたサスペンションの形式変更です。フロントは従来通りのストラットサスペンションですが、リアがマルチリンクからトーションビームに変更されました。一般的にマルチリンクサスは、タイヤの地面への接地を確実に行う為、個々にタイヤが上下スルーサスとなります。また、コストも必要です。それに対してトーションビームサスは、別名車軸型とも呼ばれて、軽自動車に採用が多く、文字通り車軸が傾く機構なのだ独立したタイヤの上下は不可となります。

  • デザインが最高!
  • 投稿者: richman
  • 投稿日: 2022年5月18日
2019年式モデル グレード: 2.0 20S 100周年 特別記念車
総合評価
4.0
総評

子供達が成人したので乗りたい車を買いました。それまでは欲しいクルマもがまんしてミニバンを3台乗り換えいつもストレスが溜まっていました。今度は妻と基本二人なので何にしようかと考え悔いのないように選びました。条件はセダンのように車高が低いこと。4WDであること。通勤では乗らないので燃費は考え無い。以上でまずはトヨタばかり乗っていたのでトヨタへ。カローラツーリングハイブリッドAWDが第一候補に。つづいてスバルインプレッサワゴン。この2台で見積もりを取り乗り出しの条件でカローラにほぼ決まりました。その後通り沿いにあるマツダも一応見てみようと思い寄って見ました。マツコネが気にいらないので眼中になかったのですが一応試乗させて頂きました。正直今までの印象が正反対になりものすごく欲しくなり見積もりをもらいました。値段も同じぐらいなので次の週には契約してしまいました。丁度100周年特別記念車があり1·5か2·0で迷いましたが、トルクがある2·0の方が長距離が楽だろうと思い2·0AWDに決定しました。居住性は大人4人なら以外と長距離もこなせて、何よりも遮音性が良いので静か。まるでちょっとした高級車。さらに内装のデザインも高級車。とにかくコスパ最高の車でまもなく2万キロになりますが、未だに乗るたびにワクワク楽しいです。買って良かったと非常に満足しています。マツコネも前の世代と違い使いやすく、モニターが指紋で汚れない事が良いです。BOSEのステレオも気に行っています。一つ気になる点はモアパワーが欲しい。2·5Lターボがこのの車にはあっていると思います。とにかく買って損は無い車だと思います。

良かった点

エクステリアデザインは最高です。飽きが来ないカッコ良さ。
インテリアもシートの作りダッシュのデザイン、使いやすいデザイン。とにかく最高です。車内の遮音性と静粛性。
そこにBOSEのステレオの心地良い響き運転していて楽しいし疲れ難い。AWDのおかげで雪道の不安も全く無く、又フル加速時は後ろから押されるような加速をします。それでもって荷物も普通に積めるし、二人乗りの時はリアシートを倒して2シーター仕様だとかなり荷室が広くなりかなり大きなものも積めます。

気になった点

初期、1万キロを超えるまでは足回りが硬く感じ乗り心地も悪く感じるかもしれないが、今は乗り心地も良いと思います。コーナーリングで気になったのは、
比較的速い速度で緩いコーナーは気持ちよく運転できますが、タイトコーナーは余り得意な車じゃないのかな?って思います。あと心配なのは電子部品ばかりなので故障をした場合の出費が怖く感じます。信じて乗るしか無いですが、今の所何も不具合は発生していまでん。これだけはマツダを信じるしか有りません。

  • レベル高いです
  • 投稿者: ファーウェイ
  • 投稿日: 2021年11月24日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
4.7
総評

マツダ3のファストバック、見た目からしてとても気に入ったおしゃれなデザインです。
イタリア車のようにおしゃれでエッジがあり、それでいて実用性も高いので言うことなしです。

良かった点

デザイン。とにかく形が綺麗で収まりが良く、それでいて中も広いです。

気になった点

赤以外の色だと、あまりボディラインが見えにくいところ

  • マツダ3の口コミ
  • 投稿者: タコン
  • 投稿日: 2021年11月16日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

走行性は良いです。
市街地走行では燃費が10キロ前後ですが、高速道路走行では、16〜17キロ位です。

良かった点

走行性能が良い事、高速道路での燃費が良い事

気になった点

マツダコネクトの作動時の切り替え音が気になる

マツダ MAZDA3ファストバックのレビューをもっと見る(5)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

大阪府の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、マツダ MAZDA3ファストバックの中古車を探す

価格帯から、マツダ MAZDA3ファストバックの中古車を探す

価格帯から、マツダの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からマツダ MAZDA3ファストバックの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。